すごく個人的な内容です。


この記事を読んでいる時はあんなさんを囲んでいる時だと思います。



これを読んでびっくりしました。
前日まで何も変わらず言葉を交わしていましたからね。
つい先日もBたんを囲む会と100万ヒットイベントを一緒にやりたいと話してたばっかだと思います。


今でも引退するという事が全く信じられません。


あんなさんとの出会いはみいたんに無理矢理拉致された時だったと思います。
その時の状況は眠かったという事しか覚えていませんw

実際付き合いはそこまで長くないと思います。
しかしその短い期間でも内容はすごく濃かった。




ふざけてこんな依頼をして

fc2blog_20140530221443ac5[1]


fc2blog_20140530222255abc[1]



わざわざ記事まで書いてくれてそこからまさかのみいたんフィバー!!



そしてまたふざけて話していたみいたんデッサン会しようか?の一言で始まったこれ


fc2blog_20140630040034652[1]


もはや伝説のイベントでした。
今となってはこれを成功させる事ができなかったのがすごく悔やまれる。



このイベントはうめな氏と必ずリベンジする!!



引退日の今日も書いてくれましたね。




それからも色々ありましたが昨日の突然の引退宣言。
確かに相方の理解がないとこれを続けるのが難しい。
以前同棲していた時にうんざりすると言われたことがあります。
あんなさん以外にも自分の周りで休止や引退という人が最近多いです。

今回の件で自分が引退する時はどうするんだろうなって考えさせられました。
多分自分の性格上前もって言わずその日はいつものように過ごし突然引退しましたって言うんだろうなって思います。
でないと悲しすぎて引退できなくなってしまう気がします。



しかしあんなさんは前日に言ってくれた。

IMG_3512

1日しかない為前もっての告知は出来なかったけどうめな氏と相談してあんなさんと関わりあった人を集めさせてもらいました。



前日に水面下で行っておりました。

あんな2

全員あんなパンダになる。


明らかにおかしな集団になりました。

20140721-0138_167977349


入念な?打ち合わせをし

あんな1


あんな3


あんな4




最初は囲んでいる最中に歌を歌おうと思ったんですが


あんな5

という事で1日しかなかったけど作ったぞ!

最後のプレゼント受け取っておくれ!!



 

最後にまた会おうと言いたいけど言ってしまうとリアルが失敗しろと言っているようで・・・


なのでこう言いたいと思います。


「幸せになってね」


ドラゴンクエストX ブログランキングへ