今週の土日にイベントやります。

Yp_qCuk7[1]

8月2日23時半から「みいたんを囲む会」
 少しだけ追記あります。


XAhb0-jb[1]

 8月3日22時から「THE 謝罪」


ご参加お待ちしております!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


この日暇でした。
チームで暇な人を誘います。

誰もいないと思いきや

スクリーンショット (858)

愛しのクマダとまりりんさんをゲット!


といってもこの時点で何をするかノンプラン。
フレ欄を見ているとうんこさん(こまちぉ氏)が古き神の遺跡に1人でおります。
ここのボス強いですからね。


他の2人も誘ってここのボスに行く事にします。


スクリーンショット (859)

うんこさん。
やはりサポで何回か全滅していたようです。


4人で行ってさくっとクリアします。

スクリーンショット (860)

編成はこちら

スクリーンショット (862)

こまちぉ氏はうんこ戦士です。




こまちぉ氏に一度戻ってもらい再度遺跡に

ここはリーダーが遺跡内にいると他の人は入れないんですね。


20140729-0014_169951337



スクリーンショット (863)



サクっといきます。
ボスは一応ネタバレ防止の為モザイクです。


BlogPaint



BlogPaint


やはり4人で戦うと楽勝に勝てます。
以前キラさんと行ったときはもうちょっと苦労した気がしましたがこれが普通なのでしょう。

20140729-0033_169959250


ここはボスを倒したらムービーが流れるんですよね。
ストーリー上大事なムービーです。


気分を盛り上げてもらいます。


スクリーンショット (865)

「ハウス」って多分帰れってことだと思います。
まぁ気にしません。


スクリーンショット (866)


うんちwwww











そんなクマダから

スクリーンショット (867)







名前マルタンにしたよ・・・












クマダ一筋できたかいがあった。
思いが通じた瞬間です。




















スクリーンショット (868)

ドワ男・・・・

ドワじゃないんだよ。
プクなんだよ。

ドワに見える??

c0dd053f-s[1]

やっぱりドワには見えない・・・










そんなドワ男マルたんの伝言は

スクリーンショット (869)














スクリーンショット (870)







・・・・・・・・・・・・・・・・









スクリーンショット (871)

そりゃこまちぉ氏も無言になります。







とりあえず小さいベットに寝てみます。

スクリーンショット (872)


スクリーンショット (874)





スクリーンショット (875)

こまちぉ氏は男です。
ネカマです。

そんな趣味はありません・・・・






スクリーンショット (876)




スクリーンショット (877)




BlogPaint


そしてこうなる・・・

スクリーンショット (879)


スクリーンショット (880)

ネカマ相手にやってしまいました・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ