8月2日に行いました。

Yp_qCuk7[1]


「Bたんを囲む会」です。

簡単ではありますがまとめました。


想像はしていましたが内容がひどいwww




嫌いな方がいらっしゃいましたらそっとページを閉じてください。





























8月2日ドラクエ10の2周年の日に行いました「Bいたんを囲む会」
2周年の日にこんなイベントでいいのかっとは思いますがやりました。


開始時間23時半

やはりみいたんは遅刻




とりあえず始めることにします。

うめな氏が軽く挨拶して

スクリーンショット (1328)




影武者みいたんで時間稼ぎです。

スクリーンショット (1342)1

当初みいたんの影武者は2人の予定でしたがなつはなびさんも参加して3人になりました。

襖を開けると裸のみいたんが3人。

どんな絵なんでしょうww





どうやら処理落ちしているようで前に来てもらいました。

スクリーンショット (1343)



色々とひどいwww

スクリーンショット (1345)



時間を稼がなければなりません。

スクリーンショット (1348)






スクリーンショット (1349)

スクリーンショット (1350)

エリオさんのバストサイズ当てクイズが始まりました。


120のP、AAとかやはり色々ひどいww


スクリーンショット (1355)

スクリーンショット (1363)


エリオさんはCカップです。
数字については触れてはいませせんでした。




まだみいたんが来ない為次にねねたん。

スクリーンショット (1368)

ねねたんはBカップです。
Bたんです。




ここでみいたんがインしました。
しかし会場に来るでの間の時間稼ぎで

スクリーンショット (1373)




正解は

スクリーンショット (1378)1

7センチ!!






15分遅れでやっとみいたんが到着です。

スクリーンショット (1382)


遅刻した理由を聞いても

スクリーンショット (1387)


スクリーンショット (1388)

やはり「えwww」





まぁいいんです。


進めていきます。


まずみいたんへの質問タイム
 
スクリーンショット (1396)



1人目メリンさん

スクリーンショット (1403)

ヒドイwww





スクリーンショット (1405)

スクリーンショット (1406)

出来ません・・・・




2人目なつはなびさん

スクリーンショット (1410)

これもヒドイw





スクリーンショット (1414)

「えw」じゃなくて答えたしww
数字が生々しい


 スクリーンショット (1415)





3人目あきらさん

スクリーンショット (1420)

もはや質問でない・・・




スクリーンショット (1421)

スクリーンショット (1422)

バッサリ切り捨てられますwww


スクリーンショット (1423)




4人目ドス・モスさん

スクリーンショット (1430)

スクリーンショット (1434)

スクリーンショット (1435)


スクリーンショット (1436)

みいたん付けたことがないようです。



 
しかし想像で

スクリーンショット (1442)

スクリーンショット (1447)

スクリーンショット (1448)

Bカップでも落ちないでしょう。





次にバストダイス大会。
皆さんにダイスをしていただきます。
みいたんがログを見て自分のバストサイズに近い人が優勝と単純なゲームです。

優勝者の方にはみいたんからのプレゼントもありました。

スクリーンショット (1453)

みいたんの「おっぱいダイス」の掛け声でみなさんにダイスを振ってもらいました。

スクリーンショット (1463)



優勝者はセンインさん

スクリーンショット (1465)

細かな数字までは言いませんが結構盛っています。


かなり盛っていました。

スクリーンショット (1467)


ただ

スクリーンショット (1468)

80は絶対ありません。




優勝者のセンインさんにはみいたんの汗をプレゼント
 
スクリーンショット (1471)


スクリーンショット (1473)

有意義に使用してください。








そして外に出てみいたんを囲みます。

スクリーンショット (1476)



イベントの目的達成です!

スクリーンショット (1479)


その後裸で記念写真を撮って終了です。

171458911


最後にみいたんから一言

スクリーンショット (1491)

スクリーンショット (1492)

スクリーンショット (1493)

スクリーンショット (1495)

スクリーンショット (1496)

以上簡単ですが「Bたんを囲む会」でした。


来て下さった方ありがとうございました!
予想通りグダグダでしたけどね。
内容はともかくとして前回のリベンジと考えれば大成功でした。

あんなさんと出来なかったのは心残りではありますが・・・



そういえばみいたんのルーラ石

スクリーンショット (1561)

まだあんなさんの家残っています。

みいたんはホントあんなさん好きなんでしょうね。




囲んだ 囲んだ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner (6)