誰にも思い出したくない事の1度や2度はあるはずです。

例えば親にエロ本が見つかったとか好きな子のパンツを覗こうとしてばれたとか・・・・





それはドラクエでも一緒の事です。
誰しもドラクエ内でも1度や2度は思い出したくない事があるはずです。


マルス的にはこれですね。

84877a57
(Jのブログから拝借)


キン肉マンです。



これは大火傷でした・・・
かなり変な汗が出ました。


そして第2回目のキン肉マンコスプレ大会もやりましたが記事にもしておりません。


もうこれでキン肉マンもやる事はないだろうと思っていました。



しかし第2回目のキン肉マンコスプレ大会の終了後にたかはるさんが言っておりました。

eb86015a
(Jのブログから拝借)



また悪夢再来するらしいです。

キン肉マンコスプレ大会は告知せずに行いました。
今回は既に告知していますからね。
内輪だけでやっても相当な大火傷を負うのに一般告知したらどれだけの傷になるのだろうか・・・


まぁ今のランキングならそこまで人も集まらないはず!?



第1回ドラゴンボールコスプレ大会」開催

日時:9月27日(土曜日) 22時半~

場所:プクレットの町舞台前

内容:三部構成

第一部「自己紹介&一発芸披露」
火傷指数★★★★★

第二部「なりきりコロシアム」
火傷指数★★★☆☆

第三部「天下一釣り大会」
火傷指数★☆☆☆☆

ピッポさんのブログからそのままコピペ


何故か司会することになりました。
観覧は自由な為大火傷する人たちが見たい方はお越しください。


現在どのように進行していくか模索中。

ただ1つ言えることは100%グダグダになります。






ちなみにどのくらいの精神的なダメージがあるかというと・・・


第2回キン肉マンコスプレ大会に参加したうめな氏
ブログでゴーレムのバナナについて書いているぐらいですからね。
相当メンタルが強いはずです。


今回のドラゴンボール大会にも参加するかうめな氏に聞いてみました。

そうしたら一言



「無理ぽW」


キン肉マンコスプレ大会の時のうめな氏。
↓↓↓

af9f1a69
(Jのブログから拝借)


悪夢ですね・・・


火傷を見たい方は是非お越しください。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ