数日前フレンドのドス・モス氏より相談がありました。

スクリーンショット (1963)1
 

きっとドス・モス氏を知らない方も多いと思いますので先にこちらをご覧下さい。
 

スクリーンショット (2134)1
スクリーンショット (2134)2
スクリーンショット (2135)
スクリーンショット (2136)

スクリーンショット (2137)1

スクリーンショット (2137)

なんでおっぱいの違う話題がブラジャーなのでしょうか?

一緒じゃないw


まぁそれはいいんですがお分かりいただけましたでしょうか?

誰に向けて発信しているのかは分かりませんがおっぱいを医学的に解説しております。
本人は不本意と言っていますが誰がなんて言おうが「おっぱい博士」です。



そんなおっぱい博士の協力要請がこちら

スクリーンショット (1963)1


イベント?





スクリーンショット (1963)



おっぱいw




そんなおっぱいイベントの詳細がこちらになります!


ドス・モス氏プレゼンツ!!

YbsUFrAy



【イベント名】

アストルティアBUST of  BUST(BOB)
~アストルティアのみんな!オイラにおっぱいを分けてくれ!~


【概要】

フォトコンテスト

【テーマ】

おっぱい(水着でもなくてもOKです。)

【応募方法】

Twitterによる応募

@marusuDQ10までお願いします。


【選考方法】

1次審査  アンケート上位10名が通過
2次審査  審査委員による投票


審査委員

ドス・モス氏
うめな氏
キョン氏
じんないさん
ルナアちゃん
マルス


【ルール】

①参加資格はありません。男キャラでも女キャラでも関係なく誰でも応募OK。

②ドラクエ10内で撮影された写真のみです。

③1人1枚のみにさせていただきます。

④写真の加工は禁止です。

⑤自キャラじゃなくても応募可です。ただし応募にあたって被写体の方の許可は取って下さい。

⑥応募された写真は主催者により引用されることを承諾下さい。


【賞品】

優勝賞金 100万G
準優勝  30万G
3位    20万G



【期限】

10月12日23時59分まで



簡単に言えばテーマはおっぱいで写真を撮りツィッターで応募して下さい。
水着でなくてもどんな格好でも構いません。
キャラ名も書いていただくようお願いします。




もちろんBでも構いませんし

189521852



オーガ男でも構いません。

189522041




やはりオガ子が最強かなw

189522015


おっぱい博士のドス・モス氏が考えたイベントになります。
彼はブログをしていない為代わりに告知及び集計を行います。



といいますかどんなイベントなのでしょうかw

一部の人からは神イベントとして扱われるでしょう。

結構クレームが来る予感も・・・



ツィッター @marusuDQ10 までご応募お待ちしております!!

応募してくれる人いるのかなw?


【追記】

審査委員にムミンさんが追加されました。



上位3名までが賞金が出ますがその他に審査委員賞を設けました。
各審査委員7名が自分の好みで決めさせていただきます。
審査委員賞は10万Gとなります。


また審査委員による2次選考おっぱい会議を公開で行うかもしれません。
ただ自分の性癖を暴露しあう会になるとは思いますが・・・

というのかこんなの見たい人いるのかなw?


詳しい事が決定したら告知させていただきます。


期限は10月12日23時59分まで



ふくびきも落ち着いたと思うしおっぱいの写真撮りましょw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ