以前より行きたかった裸でピラミッドにチャレンジしてみました。
今回メンバーはくららさんはレギュラーとしてエレーナさん、またエレーナさんに裸希望と聞いて誘わしていただきましたうめーなさんです。

ピラ1

裸企画というか

ピラ2

日常的に行っております。

裸でピラミッドは僧侶が一番きついと思います。
そんな僧侶をうめーなさんが名乗り出てくれました。

ピラ3

すでに禿げているのであれば大丈夫ですw

 ピラ4

今日で毛が無くなるでしょうw

転職に行ったくららさん。

ピラ5

うめーなさんから一言。

ピラ6

実装はされていますよw

ピラミッドに到着です。

20140507-2315_151298485

いつも思うのですが

ピラ7

おかしな人たちです

編成はこのようになっています。

ピラ8



まず1層

20140507-2320_151301105

楽勝に勝てました。



2層

20140507-2330_151306172

僧侶のうめーんさんが必殺をしました。

ピラ14

しかしマルス

ピラ15



20140507-2335_151308593


wwwwww


2層ボスのとどめが

ピラ17

くららさんで10のダメージw

ピラ16



3層

以前2層までは裸で行きましたがここからは未知の世界です。

ピラ19

3層

20140507-2342_151311846

ゴルスラ出ました。

20140507-2345_151313583

金に目が眩みます。

ピラ20

全滅しました・・・

裸で全滅初体験のうめーなさん。

ピラ21

辻ザオしてもらって再度突入!

パペットが出ました。

ピラ22

ピラ23

そしてこうなります・・・

ピラ25

もう1度チャレンジ!

20140508-0001_151321209

楽勝でした。

ピラ26

うめーんさんの髪もまだ残っています。

ピラ27

ピラ28

うめーなさん、Mでしたw



4層

20140508-0008_151324087


20140508-0015_151327296

楽勝です。

ピラ30



5層

20140508-0022_151330245

入口前で踊っているのも恒例となりました。
大体はスルーされてるんですけどくららさんが踊りだすと

ピラ31

全滅した人たちが出てきました。

ピラ33

5層突入しますが

ピラ34

ファラオがバイキがかかっているときついです。
やいばくだきかGFが要ります。

編成を変えてみることにしました。

ピラ35

キラポンなしの僧侶はきついですw

よって編成はこのようになりました。
うめーなさん僧侶継続です。

ピラ36


20140508-0046_151338530


ピラ37

勝てました!

ピラ38

まだいけそうです。


残りは6層です。

ピラ40

確かに気違いですが日常こんなことしてますからね。
まぁ普段から狂ってるんでしょうw

20140508-0053_151340709

6層は意外にも楽でした。

20140508-0101_151343010

20140508-0103_151343386

神僧侶のおかげでしょう。

ピラ41

20140508-0106_151344165

1人瀕死なエレーナさん。

ピラ42

くららさんから

ピラ43

確かに最近普段の裸頻度が上がっています。

ピラ44

しばらくポーズをとって固まっていたんですが

ピラ45

そんな事ではなく・・・

ピラ46

ピラ47


wwwww



鑑定です。

20140508-0115_151346521

ピラ48

かよわい女性に見えそうですからね。

ピラ49

鑑定結果は

ピラ50

全部破片でした・・・

しかし楽しかったからいいんです。

今回は1つ勉強になりました。

ピラ51

ピラ52

裸でピラミッドに行ってお金に目がくらむと命取りになります。
己の欲を捨てなければなりません。
ゴルスラ、パペットが出た3層が一番苦労しました。

裸でピラミッド行くときは気を付けてください!

ポッチっとよろしくお願いします!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ