書こうかどうか悩んだんですが書くことにします。
これを読まれる前に前日の記事を読んでいただいたほうが分かりやすいと思います。

キラワールド

この翌日にキラークインさん、やなうさん、ゼクシオさんとキングヒドラ持ち寄りの約束をしていました。
当然628755530812[1]キラークインさんにも伝えてあります。
彼が言うには22時から災厄の為23時は行けると言っておりました。
この日マルスはPTを組まずその時間を待っておりました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


23時を過ぎました。
キラークインさんに何時ごろになるか聞いてみました。





が返答はありません・・・











0時近くになりゼクシオさんがイン。

キラ

まだキラークインさんは災厄に行っております。


前日に話したことも報告します。

キラ2

0時です・・・

キラ3

1人でどうしようかと悩んでおりました。
まぁ災厄が終わったら声かけてくるだろうと思っていました。



とりあえずゼクシオさんとPTを組みどうしようかと相談します。

キラ4


その時です。
キラークインさんが住宅に戻っていました。


キラ5


しかし



キラ6


颯爽とログアウトしたではありませんか!



キラ7

予定外です。
待ちくたびれてすごい脱力感・・・

どうしようか悩みます。

キラ8


そんな時にやなうさんがイン。

キラ9

すでにログアウトしましたからね・・・


そしてやなうさん。

キラ10

キラ11

リアル裸でもOKなんですがやなうさんはお風呂に行ってしまいました。



悩みます・・・

キラ12

本日何もしておりません・・・






ゼクシオさんがけいぽんさん、マァリンさんを誘ってくれコインボスに連れて行ってくれることになりました。

キラ13

しかし待ちくたびれてすごい脱力感です・・・

キラ14

道中ゴールドマンが出ましたが

20140619-0046_160880458


キラ15

ゴールドストーン1個です。
いやゴールドストーンだし1個でも出たからいいんですけどね。
いいんですが・・・


何とも言えない感じです・・・

キラ16




強アトラスです。

20140619-0049_160881376


速攻全滅しました。




2戦目

20140619-0106_160885827


倒せました。




キラ18

25分弱かかってますけどね。




何故なら

キラ17

圧倒的な火力不足。




気になる報酬は


キラ20

破片5個。

現物でもなく破片2個でもなく5個!
いや5個も出て嬉しいんですよ。
しかし何というんでしょうか。
何とも言えない気分で・・・




最後に悪霊に連れてってもらいました。

20140619-0136_160891774

悪霊も強アトラスに比べると楽になったものです。


20140619-0143_160893072



キラ22
 
ここで仮面が出るという。
いや今度は現物が出て嬉しいんですよ。

何と言いますか・・・
伝わりにくいとは思うんです。
しかし言葉で言えない何とも言えない気分だったんです。


一言でいうなればキラワールド・・・


誤解の無いように再度書いておきますがキラークインさんはとてもいい人です。
ただ独特な世界があるのです。


ポッチっとよろしくお願いします!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ