実家出発
→秋葉でフルキスイベント代入金&献血
→中野にてお茶&いろいろお渡し&受け取り
→ブロードウェー徘徊
→新宿でEのYきコンビとお茶
→帰宅
というなんとも濃い一日でございました!!!

サンプラザ前でちょこっとしかお話できなかった方もいて残念でしたが
またお会いしたときはよろしくですー!!
そしてIくらさんにはCDは渡したのにチケ代を渡すのを忘れてしまいましたorz
次お会いするのは・・・と・・当日・・・?
当日でも大丈夫でしょうかorz


ブロードウェーはなんというかやはり相変わらずカオスでしたが
Sくらさんのナビの下に効率よく目的の店舗を回ることが出来ましたvvv
あれやこれや言いながら回るだけでも楽しかったんですがそれ以上に

Aんどうさんの背中を押すのが楽しかったですvvvvv

吉野さんファン時代の記憶をかき集め、いろいろと探してはこれも吉野!これも出てますよ!!!
と全力で背中を押してまいりましたーvvv
おかげでAんどうさんの大人っぷりを堪能いたしましたvv

その後お別れして帰ろうと電車の席に座って携帯からブログを見たら
Eノちゃのブログがこんなことになっていたので思わず電話です。
まだ同じ駅に居たので無事合流できまして!
もにょもにょとお茶してまいりました。
ちょっとでも気分転換のお役に立てたのなら幸いですお!!!!
EのYきコンビはほんとうのお姉ちゃんみたいな感じに思ってるから!いつでも呼び出して欲しいおーvvv

そんなわけで夜バスのお二人を見送って帰って参りました。
今日お会いした皆様方、濃い一日をありがとうございましたー!!



前述のとおりまんだらけではひたすらAんどうさんの背中を押していた私ですが地味にこちら
11ec0fa9.jpg
を購入してまいりました。
全 力 で 成 瀬 誠 。
あ、lamentoは事前にSくらさんに買っていただいたのを今日受け取っただけなのですがv
CD3枚はなんだかとても安かったので購入いたしましたw

とりあえず開けてみたら・・・
9f630dd0.jpg
潤 が い ま し た 。
びっくりです。Daylight並にびっくりです。
2002年は潤も役名表記の無い役をやっていたのですね・・

あ、lamentoは早速インストールだけはしました!!!!
とりあえず今からトシマへ行ってnルート終らせてきます・・・!!
翡翠もやりかけだけどとりあえず衝動を抑えられない感じなので
lamentoに取り掛かろうと思いますー!!!