演奏会

2007年03月27日

旭東定演

予告どおり旭東の定演レポートです。更新は少し遅くなりましたが・・・


その日はとりあえず旭川へ。行きも帰りも座れてよかったなぁ。
ホワイトアローは扉がかっこいいっす。

時間が微妙にあったので少し旭川観光。前にも行った靴屋さんで粘って値引きしてもらいました。ふふ。


で、演奏会ですが30分前にホールに行ったのにすでに長蛇の列。さすがだ。
実際クリスタルホールだって狭くはないのにお客さんはいっぱい。座れてよかった。
そういえば前日交通費を稼いだ某●ん●がきてました。空気を読んで一緒に見ることに。

1stはハンガリー語特集。3曲目がなんかいい感じだったかなぁ。前の日の夜更かしのせいで少し眠かったす。
2stはいろいろ聞いたことある曲が多かった・・けど終曲に全部持ってかれた雰囲気でした。
3st、アトラクションステージはゴスペル集。ジェリコがホーガンかなーとか少し考えたけどあえなく男声で終了。。残念。ラストは踊ってました。若くていいなぁ。
インタビューっぽいMCを挟んでラスト4ts。
さすがコンクールステージは違うなぁと思って聞いてました。
3年生が10人ちょっと入っただけであそこまで違うとは・・・特にベース。テナーもだけど。

そんなこんなであっという間の2時間でした。これでしばらくは演奏会もないのかな?

 

ってか旭川寒いのね・・・。薄着してくんじゃなかったっすよ。。



marusuke_marco at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!