September 30, 2018

伊勢フライングビーナス展示会終了

2018年の伊勢フライングビーナス展示会は終了しました。
ご来場くださいました皆様、どうも有難うございました。

ミャスィーシチェフM-17

残念ながら9月30日日曜日は展示会を開くことなく、朝集合してそのまま撤収となりました。
既に朝から大雨で、台風24号の接近とともに風雨ともさらに強まって危険になることは必至でした。また朝から会場の建物(伊勢市生涯学習センター)には避難民のかたが集まって来られましたので、私たちの展示会は中止とさせていただきました。

本年は残念な展示会になってしまいましたが、会員一同来年の展示会に向けて、頑張って製作していきます。
今後とも伊勢フライングビーナスをどうぞ宜しくお願いいたします。SHiGE


Posted by marutake_shige at 11:19│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。大阪レディーバードクラブから展示会によしてもらいました。
貴クラブはオールジャンルということで、飛行機モデラーの私には大変刺激になりました。35.48のM-10は流石の仕上がりで、どういうプロセスを経たらばこんなリアルになるものか?!びっくりでした。
ご苦労さまでした。
Posted by 公試 at September 30, 2018 17:48
5
悪天候の中、小クラブ展示会にお越しくださりどうも有難うございました。また拙作M10駆逐戦車に過分なコメントを頂戴し恐縮です。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by SHiGE at October 01, 2018 00:05