雑記

2013年06月15日

みなさんお元気ですか?
レシピ以外では大変ご無沙汰してます、鳥谷部です。

1年ぶりに札幌へ、急行はまなすに揺られながら行ってきます。
約8時間の長い旅です

取り急ぎご報告まで



marutaku7marutaku7 at 23:13│コメント(1)トラックバック(0)

2013年01月08日

今年最初の投稿です。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

1月7日に青森漁連様の新年会に出席して参りました。

話題はなんと言っても、大間産のマグロ
テレビ等でご存知の方も多いと思いますが、
過去最高値を1億も上回る値段で落札されましたね。

新年会では官公庁、漁協、加工業者と大勢の方が見え、
沢山の方々と交流する事ができました。



marutaku7marutaku7 at 10:02│

2012年12月31日

かなり長くあけてしまいました
ご無沙汰しております、鳥谷部です。

今年はどんな年でしたか?
私は、色々な出来事がありました。

多くのセミナーへ参加させていただいたり、
スカイツリーを観たり、
東京駅の新しい校舎観たりと、
沢山の思い出になりました。

来年は巳年、私も年男です。
今年出来なかった事に挑戦したいと考えております。

今年一年、本当にありがとうございました!
皆様、良いお年を


marutaku7marutaku7 at 09:27│

2012年11月12日

ご無沙汰しております、鳥谷部です。
近頃は寒くなってきましたね
青森では白鳥も飛来してきましたよ。

朝晩はかなり冷えるため、ストーブつけています。
そろそろ車のタイヤ交換を考えなければなりません

今週は大日本水産会様で行われるシンポジウムのため、
東京へ出張です。

今年最後のシンポジウムになります。
今回は日帰りではなく1泊してきますよ


marutaku7marutaku7 at 09:00│

2012年10月13日

丸の内南口 外観

この日の東京の天気は、あいにくの曇りのち雨でした。
写真は今月オープンした丸の内南口です。

丸の内南口01丸の内南口02
丸の内南口03

沢山の見物客で一杯でした
とてもいい思い出になりました。

marutaku7marutaku7 at 00:00│