シンポジウム
2012年12月03日
リンクステーションホール青森でシンポジウムがありました。
【第一部】私を育てた青森の自然
【第二部】自然と生きる・自然を活かす~みんなでつくる地域の力
13時30分から16時頃まで行われました。
コーディネーターとして大変お世話になっています村松真貴子先生が青森にいらっしゃいまして、
村松先生とは約1年ぶりの再会となります。
今日のシンポジウムとっても勉強になりました
【第一部】私を育てた青森の自然
【第二部】自然と生きる・自然を活かす~みんなでつくる地域の力
13時30分から16時頃まで行われました。
コーディネーターとして大変お世話になっています村松真貴子先生が青森にいらっしゃいまして、
村松先生とは約1年ぶりの再会となります。
今日のシンポジウムとっても勉強になりました

2012年11月19日
11/15
もっとおさかな食べようネットワーク交流シンポジウム
~魚食普及活動者全国大会~
シンポジウムのため大日本水産会様へ
今回は普段より受付時間も早く、
懇談会を含め19時頃まで行われました。
【第一部】活動報告、発表。
【第二部】討論、意見交流。
懇談会では大日本水産会の宮本事務局長にご紹介いただき、皆様の前で挨拶をさせていただきました。
・・・が!
ガチガチに緊張して津軽弁で話して挨拶してしまいました

もっとおさかな食べようネットワーク交流シンポジウム
~魚食普及活動者全国大会~
シンポジウムのため大日本水産会様へ

今回は普段より受付時間も早く、
懇談会を含め19時頃まで行われました。
【第一部】活動報告、発表。
【第二部】討論、意見交流。
懇談会では大日本水産会の宮本事務局長にご紹介いただき、皆様の前で挨拶をさせていただきました。
・・・が!
ガチガチに緊張して津軽弁で話して挨拶してしまいました


2012年11月12日
2012年10月04日
10/3 第3回分野別シンポジウム
『流通 卸売業に聞く その役割と課題』
今回もシンポジウムに参加するため、
東京大日本水産会様にうかがいました
私も市場経由の流通をメイン業務としているので、大変勉強になりました。議論も3時間弱と白熱し、あっという間に時間が経つ感じがしました
来月もシンポジウムがありますので、
また大日本水産会様におうかがいしたいと思っています
次回もよろしくお願いします!
『流通 卸売業に聞く その役割と課題』
今回もシンポジウムに参加するため、
東京大日本水産会様にうかがいました

私も市場経由の流通をメイン業務としているので、大変勉強になりました。議論も3時間弱と白熱し、あっという間に時間が経つ感じがしました

来月もシンポジウムがありますので、
また大日本水産会様におうかがいしたいと思っています

次回もよろしくお願いします!





