続ときめき

前回ときめきをタイトルにブログを書きましたが、今回もときめき繋がりで。

赤ワインとキリンの一番搾り。
チーズと生ハム。
西島秀俊さんと松坂桃李くん。
米津玄師さんの歌。
その他諸々わたしをときめかせてくれるものはたくさん。

可愛い雑貨。
これも心躍りますよね。
ブランカビアンカさん制作バック。
刺繍を入れさせていただきました。
DSC03467



  
                                    
f49fad37a3ba42922a4e6d21249b2d93










                                       
DSC03673





DSC03565





あなたをときめかせるものは何ですか?

ちなみに夫いわく甥っ子(夫の姉の子)7歳は、松坂桃李くんに似ているらしい。
このままうまくいけば将来松坂桃李くんになるけど、ちょっと風向きが変わればHey Say JUMPの八乙女光くんになりそうとのこと。
うまくいったら芸能界にいってもらって綺麗な女優さん紹介してもらおうっ♪♪とときめく夫…
甥っ子がうまくいったとして、その時あなたいくつよ(((( ;゚д゚)))
まぁ、そんな夫にもいつまでもときめきを大切にして欲しいです(笑)

ブランカビアンカさんのHPはこちら。
ときめくものたくさんあります。
http://blancabianca.shopselect.net/

前回、前々回のブログの投稿形式の設定が間違っていて、うまくURLが表示されていなかったので再度ご紹介です。

心身共に鍛えてくれる穂高剣道スポーツ少年団さんのFBはこちら。
https://www.facebook.com/hotakakendo/?fref=ts

あなただけの縫製工場nutteさんのHPはこちら。
https://nutte.jp/

1点からオリジナル刺繍・ワッペン制作 プルマリはこちら。
https://plumari.nutte.jp/



ときめく

2月某日。
何回目かの誕生日を迎えました。
若さが売りの年齢はとっくに過ぎた。

年を重ねれば身体も心もいいことだけではなく、寄る年波になんちゃらだなと思うこともあります。
でも、年を重ねることは悪いことではない。
若さ特有のプレミアムはなくなったけど、年齢を重ねることはプライスレスだと自信を持って言いたい。
37歳だぞ。わーい。わーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

365日ある一年の中の何でもない日で、何でもある日。
いつも支えてくれている家族、両親、妹達、側にいたり遠くにいたりするけど変わることのない大切な友達。
日常の中の小さな心遣いや親切、多くの皆様に感謝感謝です。
そして、なんだかんだ頑張っていますねあなたとちょっと自分を褒めてみたり(笑)

年も重ね、経験も重ねさらに進化した刺繍屋を目指します!!
アラフォー上等!
ひるまず、恐れず、でもしなやかに(笑)

さて、進化の一つとして新しいお仕事どんどん始めています。

あなただけの縫製工場nutteさんにてオリジナル刺繍、ワッペン制作プルマリが始まります。
nutteさんHP

1000人以上の縫製職人に

洋服はもちろん雑貨類やリメイクでも

たった1点からオーダー出来ます。
https://nutte.jp/top
DSC03012






プルマリ
1点からオリジナル刺繍・ワッペン制作
https://plumari.nutte.jp/
DSC03397






EPSON001



新しいことが始まると本当にどきどきワクワクときめきますね。
37歳まだまだ、いやむしろどんどんときめきます(笑)



本年初ブログ

2月も半ばを過ぎましたが、本年初ブログであります。
今さら感満載ですが、残り10ヶ月と少しになってしまいましたが、
本年も刺繍屋と、不定期が代名詞のこのブログをよろしくお願い致します(*・ω・)ノ

今年の刺繍屋の目標はこちらっっ!!
「健康第一」
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なにそれ今そこですか?と突っ込まれそうですが…
いや、これ大事ですよ。
心身共に健康でなければ、ほんと何にもできない。
年末年始から新年にかけてインフルエンザに襲われ健康の大切さ、ありがたみを痛感しました。

それにしてもインフルエンザの感染力半端ないですね。
バイオハザードのゾンビ並みにしつこい!!
わたしたち家族はミラジョボビッチではないので、ひよこ部長→わたし→ひよこ課長→夫の順にそれはもうぼっこぼこにやられたのでありました。

夫なんて熱を出したのがあまりにも久しぶり過ぎたのか?寝たら熱が下がって楽になったと言うのですが、検温してみれば39度Σ(´д`;)
その前どんだけ出てたのよ。

インフルエンザ検査で鼻に綿棒突っ込まれる苦しさ、マイコプラズマ検査でのどに突っ込まれる苦しさときたら…
子供たちが検査されるのは何度も見てきたけど、体験して分かった!こんなに大変だったのねー
そして出た結論「健康第一」
これにつきます。

そんな感じで刺繍屋は健康第一がモットーですが、
穂高剣道スポーツ少年団の皆様が掲げているのは「正々堂々」
DSC03377






ワッペン刺繍を制作しました。

DSC03595






バックにも刺繍させていただきました。
DSC03650






ハチマキにも。
DSC02783






稽古を見学させてもらったことがあるのですが、
真剣に取り組む子供達と先生方、ぴりっとした緊張感があるのですが、それでいていきいきしている子供達。
これが武道ということなのかと感心しました。

見学もできるそうなので関心を持たれた方は是非。
https://www.facebook.com/hotakakendo/



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ