昨年も2月、4月と友人の結婚式に出席させてもらいましたが、今年も3月、4月と結婚式に呼ばれています。
10組夫婦がいれば、10組とも違う夫婦の形、結婚式があり毎回出席する度に新鮮な気持ちと幸せをわけてもらっています♪♪

考えてみればわたし達夫婦は結婚して今年で8年。
付き合っていた頃からカウントすれば11年。
そりゃ新鮮さはなくなりますよね。

わたしに至っては「あの頃は可愛かったんだけどなぁー」と旦那さんに言われだす始末(゚皿゚メ)
いったいいつあの頃は終わってしまったんだろう?(笑)

そんな新鮮さをどこかに置いてきたわたしたち夫婦ですが、相変わらず旦那さんの寝言は聞く度に新鮮です。
新鮮というか斬新?

「あったけー
正解はいっこ上の階で寝てる。
みきは(←旦那さんの姉さんの名前です)
裏小屋部屋あそこが一番あったかいから。」

どんなクイズやねん。
そもそもうちに裏小屋なんて存在しないし。
まぁ、この人と夫婦をしていて飽きるということはありません。

さて、3月挙式予定のこちらのカップルはどんな夫婦道を歩いていくんでしょう。
P1150241
ネット注文のウェルカムボードですから直接ご本人にお会いできないのが残念ですが、幸せのスタートのお手伝いに一役代えたら幸いです。
P1150242
二人でハートを作っているポーズ。
P1150236
造花なしだとよりシンプルに二人が目立ちますね。
P1150247
好きな色の造花をプラスしてより二人らしさをだすのもお勧めです。

二人のポージングやドレスやタキシードの色や種類、造花のカラー等々お二人らしさが出せるようにご相談承ります。

人生相談もわたしでよければ承ります。
って…いっきに引かないでー(笑)