2013年12月

今年最後の運試し

こんなに怖ろしい事が今年最後に待ち受けていたとは…

これまでクジというクジは当たった試しがなかったのに、自動販売機のジュースだって、結婚式のブーケプルズだって、何枚も出した懸賞のハガキだって、近所のドラッグストアの福引だって当たったことがないのに。

それなのに何で?どうして?来年度の保育園の役員を決めるクジ引きで会長を引いてしまうなんて(((( ;゚д゚)))
よりによって会長Σ(´д`;)
入園式の挨拶、夏祭りの準備、遠足の計画、保護者会の進行、卒園式の挨拶…想像しただけで鼻血が出ます。

ただし、ひよこ部長の通う保育園では会長は男性の仕事と決まっているようで結果としてはくじ引きをしていない旦那さんが一番の貧乏くじとなってしまいました。

くじ引きで会長を引き当てたことを恐る恐る旦那さんに報告したところ。
「なんか引いてきそうなきな臭い感じがしたんだよね。」
とのお言葉。
きな臭い嫁で申し訳ないっっ(p_q*)シクシク
来年度は黒子に徹して公私共に旦那さんを支えるべく頑張ります!

そんなわけで今年もいろいろあったけど、来年もいろいろありそうなマルトでございます。
最後は笑顔で締めるべく桃のワッペンのご紹介ーー
PC050350






ピンをつけて取りつけ可能な形になっています。
PC050344






これだけ桃が集まるとなんだか笑顔になりません?
わたしだけ?
こんなお気楽発想だから、きな臭いとかうさん臭い嫁扱いされるんでしょうねぇ。
PC030338






PC050352













今年の漢字

一年を振り返る時期となりましたね。

今年の漢字は「輪」にきまりましたが、わたし個人的には「宴」です。
一年で4回も結婚式に出席する年なんてそうそうないでしょうから。

宴にちなみ似顔絵ウェルカムボードも好調の一年でした。
和装あり、カラードレスあり、当日衣装あり内容もバラエティに富んでおりどれも印象深いものばかりです。
P5180227






P3020255












DSC00018






BlogPaint












今年の締めくくりとなったウェルカムボードのお客様はネットを通じて注文をいただきました。
そのため実際お会いすることもなく、経過報告もやり取りはメールのみ。
でもメールのやりとりだけでも人柄って伝わるものですね。
細やかな気遣いと優しい人柄がメールの内容、レスポンスの早さから伝わってきました。
旦那さんも同意見でこんな素敵なお嫁さんなら絶対に幸せな家庭を築くにちがいないと確信しています。
PB210327






末永くお幸せに☆☆



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ