あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎度毎度あけてから大分たっているのはご愛嬌ってことで(笑)
そういえば昔から色気はまったくないが愛橋はあると定評があるわたし。
そんなこと言われても素直に喜べませんが…

新年初ブログなので今年の抱負を述べたいところですが、毎年毎年達成されずじまいの抱負の残骸が無残に転がっております。
あいたたた…(;´Д`)

そもそも抱負を語れるほど立派な人間ではない。
日々いっぱいいっぱい精一杯の心身ともにちっちゃい人間なんです。
でもでもバカボンのパパの言葉を借りるなら「それでいいのだ!」
開き直りにも定評があるわたしです。
image









なぜバカボンのパパが突然でてきたかというと、最近診断サイトにはまっているのですがそこではあなたを漢字二文字で例えるととか、あなたに足りないものは何か?などどうでもいいことをおもしろく診断してくれます。
その中であなたの好きな人をアニメのキャラクターに例えるとという診断がありやってみると「バカボンのパパ」という結果が。
そしてそのサイトにはあなたをアニメのキャラクターに例えるとという診断があるのですが、旦那さんがやってみたところ「バカボンのパパ」になるというミラクルな診断結果が起こりました。

ちなみにわたしはキャラクターに例えると「シータ」という診断でした。
image






バカボンのパパという診断結果がでている旦那さんからは大ブーイング。
「シータじゃないな。あえていうならてんちゃんだな。」
yjimageCAYE737B





てんちゃん男の子なんですけど…
色気が望めないのは重々承知していますがせめて女として認識されたい2014年であります。

最後になりましたが、皆々様にとってよい一年となりますように。
幸よ、福よ、カモン、カモーン♪♪
PC100339






カモンにかけて家紋の写真のアップもお約束。
PC100340






本年もどうぞよろしくお願い致します。