イケメンパワーってすごいですね。
5、6歳の年長さん女子にも充分通用します。

保育園に行くのにいつも朝ぐずぐずするひよこ部長。
早く迎えに来て、ママが帰っちゃうと寂しいなどと言って困らせます。
ところが今週は保育園に実習で来ている高校生のお兄さん先生がかっこいいからと張り切って出かけてくれています。
「みんなかっこいいって言ってるんだよ。ミッチに似ているって。」
そう教えてくれました。
ミッチとは仮面ライダー鎧武に出演している高杉真宇さんのことですね。
yjimageCAYXKR1S









似ているかどうかはさておき、爽やかで優しいお兄さん先生はひよこ部長のみならずクラスの女心をがっちり掴んでくれているようです。
担任の先生に教えていただきましたが、女の子達は近づきたくても恥ずかしくてなかなか自分から側に行けずじっと見つめているんだそうです。
小さくても乙女ですねぇ。

どうでもいい話ですが仮面ライダー鎧武の中なら戒斗役の小林豊さんの方がわたしとしてはイケメンかなというかこれから売れるんじゃないかなと思ってます(笑)
yjimage






ひよこ部長がお兄さん先生のことイケメンだって言ってたよと主人に話したところ。
「本当に?ひよこ部長はいつもパパのこと見ていてイケメンに関するレベルが高いからなぁ。難しいんじゃないの。まぁ、俺よりイケメンはなかなかいないけど。」
と返されました…Σ(´д`;)

そんな自称イケメンパパの最近の刺繡のお仕事は似顔絵ウェルカムボード&サンクスボード。
元になるイラストを描き、刺繡データ製作まで作業が進んでおります。

似顔絵イラスト
1









刺繡データ
5






このイラストが刺繡になるとどうなるのか乞うご期待下さい。