ご無沙汰しております。
ありがたいことにお仕事をたくさんいただいており、ただでさえ停滞気味のブログが完全に停まっておりました。
これから刺繍屋は繁忙期を迎えるので、ブログはさらなる停滞期を迎えると思われます('A`|||)

停滞している間にはお仕事はもちろん私生活でもいろいろありまして、
久しぶりにわたし怒ってました。
こんな感じで。
yjimageH0P30REA




怒りに我を忘れているわたしを主人は鎮めなきゃと優しく諭してくれるナウシカタイプ…
では決してなく、
yjimage2ZWSTZAX






なぎ払えっ、さっさと撃たんかっ
と闘うことをいとわないクシャナタイプであります。
yuE5P3Kc








ちなみに夫婦喧嘩をしたわけではなく、よくある世の中の理不尽さの一つに大して腹をたてておりました。
腹がたっても事を荒立てることはリスクが伴う場合が多く、その理不尽さを飲みこまなければいけないこともしばしばありますよね。

しかし夫は飲み込むなら飲み込む。
後で吐き出すくらいならその場で闘うべきだという考えの持ち主。
おっしゃる通り。
でもなかなか夫のように強い人間にはなれないわたしは中途半端に飲み込んで後で吐き出しております。

どこで吐き出すかと言うと寝言です。
日常生活では絶対口にしない「ふざけんな!!バカ野郎!!」とかも寝言ならいいます。

言うという表現では生ぬるいですね…
絶叫します。
あまりのうるささにまず自分の目がさめます。
子供の夜泣きでも起きない夫が飛びおきます。

今回も久しぶりに絶叫しました。
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(ノ`Д´)ノ
もちろん目が覚めました。
子供たち二人はスヤスヤと寝ていてくれて一安心。
夫は爆笑して起きました。
「何だよ、くせぇーって(笑)ひよこ課長がウンコでもしたか?」
くせぇーじゃないし、くそーーっだし!!
怒ってたのがバカらしくなります。
まぁ、でもそんな夫のお陰でわたしの怒りもどこかへ飛んでいってくれたようです。
ロケットみたいにビューンっと。
DSC02025










マジックテープワッペン。
4.5cm×6cmサイズ