横浜に家族で出かけてきました♪♪
海なし県民なものですから、いくつになっても海が近づくとそれだけでテンションあがります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

八景島シーパラダイス。
ラーメン博物館。
みなとみらい。
いっぱい遊んできました。
DSC04184









たくさん楽しい思い出ができたのですが、今回の旅行で一番印象に残ったのは長女ひよこ部長の睡眠力です。

普段は床に布団を敷いて寝ているひよこ部長。
宿泊したホテルはベッド。
寝相が悪い娘のことなので、もしかしたら落ちるかもと思ってはいましたが…
案の定落ちた…落ちたがまだ寝てる!!
結構な高さあると思うんですがものともせずに眠っているΣ(´д`;)
そのままにしておくのもかわいそうなのでベッドに戻し、わたしは隣のベッドで次女のひよこ課長ともうひと眠り。

それからどれくらい時間がたったか定かではないのですが、コンコンという咳払いで眠りから呼び覚まされました。
ちょっと寒かったかな?ひよこ部長大丈夫かな?と隣のベッドを見ると娘がいない。
また落ちたかな?と床を見たけどいない…

家じゃないから怖くなってパパのベッドにいったのかなと思ったけど、そこにもいない。
えっ??どこいったの??
と軽くパニックに。

よくよく見たらベッド下の真ん中付近にいるひよこ部長Σ(´д`;)
どうやらベッドから落ちる、そのままコロコロ転がりベッドの下へ、そしてそれでもまだ寝てる!!
どんだけ眠り深いんだ!!

仕方がないのでベッド下から引っ張り出し、またベッドの上へ。
今度はありったけの枕を並べてフェンスを作成、その後は落ちることなく朝まで過ごせました。
よく朝目覚めた娘にどうしてこんなにたくさんの枕が横に並んでいるか分かる??と聞いたところ。
「わかんなーーい(^∀^)」
……幸せなタイプだ。
次の旅行でも伝説を残してくれることでしょう。

さてさて、それでは次を励みにお仕事に精進します!

これからの時期増えるのがCAPに刺繍のお仕事。
DSC03228






DSC03005







DSC03233





日差しが強くなると必須アイテムですよね。
1個からの小ロットから大ロットまで刺繍承ります(*・ω・)ノ
お気軽にお問合せ下さい。