類は友を呼ぶといいますが、変わり者の夫の回りは必然的に変わり者が多い気がします。
かく言う嫁であるわたしも変わり者に分類される一人ではありますが…

そんな類友の中でも小学生の頃からの友人Aくんは格別?です。
現在は地元を離れ県外で生活しているのですが、帰省の時など刺繍屋にちょこちょこ顔を出してくれます。
カニや手作りぶり大根、自分で釣った魚を干物にしたもの、ご当地ストラップなどユニークな手土産を持参してくれます。

Aくんに頼まれていた刺繍の仕事があったのですが、その刺繍の内容が夫にとっては気乗りしないもので伸ばし伸ばしで1年近く過ぎているものがありました。
今年は刺繍して欲しいという話しだけでなく刺繍を入れるTシャツも置いていったためさすがの夫も重い腰をあげてくれました。

こちらがその刺繍です。
DSC01495






う〇この刺繍をしてくれってずっと言ってたんです…
まさか本気だったとは。
刺繍の仕上がりをとっても喜んでくれたAくん。
DSC01494






追加でもう一枚のTシャツにも刺繍を入れていきました。
喜んでくれたのは嬉しいのですが、彼はアラサー改めアラフォー男性。
待ち望んでいたデザインがこれって…
2枚もTシャツに刺繍しちゃいましたがΣ(´д`;)

Aくんの話しではその名の通り運がつくいいデザインで流行っているそうです。
本当に??どこで流行っているんだ??
これ絶対売れるよと嬉々としていましたが、残念ながらAくん以外に欲しがる人を想像できません。
ひよこ部長&課長ですら拒否してました。

Aくんにいい運がついてくれますように☆☆
ちなみにご希望の方いましたらこのデザインの刺繍入ります。
糸色変えてピンクで可愛くしたり、ゴールドでピカピカにさせたりもできます(笑)