わたしたち夫婦はいまもってガラケーです。

でも、PCとタブレットを使いブログを書いて、Twitterも、mxiもFBもやっている。
SNSはブログを連動させているだけですが…

そしてとうとうインスタにまで手を出してしまいました(・∀・)つ
https://www.instagram.com/ritsukotokutake/

これだけいろいろ手を出すとどれかなおざりになると夫は言う。
そう、その通り。
そのどれかがブログであります。

インスタは写真をあげるだけでいいから夫がやってくれる。
そのインスタを他のSNSに連動させていると、なんだかいっぱい仕事をした気分♪♪
そろそろブログでも書こうと、前回の記事を振り返れば一月前('A`|||)

ま、まずい。父に怒られる…
このブログの一番の愛読者はわたしの父。
ブログを更新しないとうるさい。

いや、でもわたしTwitterにインスタにいろいろやってますから!なんて言っても父は納得しないでしょう。
わたしの文章を読むことを楽しみにしてくれていますから。

うるさいなんて書いちゃいましたが、アラフォーになる娘のブログを楽しみにしてくれているなんてとってもありがたいことですよね。

それにわたしのブログ、父以外にも楽しみにしてくれている人たちがいます。
埼玉にいるAくん(夫の中学の同級生)
名古屋にいるHくん夫婦(夫の幼馴染)
みんな元気ーー??
ってどれもこれも身内ですが(笑)

もちろんブログを見てきましたというお客様もいます( ´艸`)
いろんなツールがありますから、刺繍屋をもっと知ってもらうべくうまく活用したいものです。
何かをなおざりにせずに。

さてさてそれではお仕事の紹介。
こちらはフラッグの刺繍が入ったCAPです。
DSC04637





フラッグデザイン可愛いです。
シャツとハーフパンツにも。
DSC04629





DSC04630





フォロワー増やしたいならもうちょいセンスがある写真を撮らねば(笑)