刺繍屋の新店舗兼住宅ですが、おかげさまで着々と進んでいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
8月には新店舗にて営業開始できそうです。
詳細決まりましたら追ってご連絡致します!!

住宅を建築する際夫婦で意見が分かれもめることもあるかと思いますが、
刺繍屋夫婦はあまりそういうことがありませんでした。
なぜなら別格にこだわりの強い夫VS格別こだわりのない妻だから。

夫「ここはこうでこうだから、こうした方がいいと思うけどどう思う?。」
妻「うん。いいんじゃない。」(正直どちらでも同じに思う)
夫「階段の蹴込みの色だけど、床がこの色で壁はこの色だからこの色がいいと思うけどどう思う?。」
妻「うん。いいんじゃない。」(蹴込みってどこ?)
万事がこの調子でした。

気になることがあると建築基準法まで調べ、CADで図面まで描く夫。
某ブログでマイホーム計画中ジャンルでも参考にしようかと思ってはみたものの即行脱線→
30代夫婦ジャンルにはまってよそのご家庭の事情をチェックしてしまう妻。

そんなこだわり夫の最近の一番の気になり事はずばり外構!
電気のメーターボックスから、水道メーターボックスまで気にしています。
電気のメーターボックスなんて検針の人以外誰が見ます??水道メーターボックスってどこに存在してたの??と思っている妻。
とりあえず今日も「うん。いいんじゃない。」って返事してます。

本日は実にタイムリーなお仕事。
ずばり庭CAP。
3DのCAP刺繍です。
DSC05634





カラフルな庭になりました!
DSC05633





外構やエクステリアに詳しい方いらっしゃいましたら悩める夫にアドバイスお願いします!!
案ずるより産むがやすしと特に妻は悩んでおりませんが…(笑)