今月28日新店舗にて刺繍屋Hedgehogを無事オープンさせることができました。

新店舗をオープンさせるにあたり、多くの皆様から御祝いや激励を頂きました。
お花もたくさんいただいて、刺繍屋ではなく花屋ではないかと思うくらいお花に囲まれています。

いかに刺繍屋Hedgehogと、わたしたち夫婦が多くの皆様に支えられ、助けられているのかを実感しました。
この場を借りて皆様に心より御礼申し上げます。
感謝の気持ちと初心を忘れずにこれから先、刺繍屋としても、一人の人としても精進して参ります。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

新店舗オープンにあたり、HPとブログをリニューアルしました。
刺繍屋Hedgehogのロゴマークの制作を依頼したアズグラフさんに併せてHPとブログのリニューアルもお願いしました。

とっても素敵に作り上げてくれています。
ただ一つ気になる箇所が…
夫とわたしをイメージしたイラストがトップページに描かれています。
これがまた爽やかなんです。
というか爽やか過ぎる。
大分盛りました??アズグラフさん。

以前からお付き合いのあるお客様や家族、友人には誰やねんってツッコミ入れられそうですし、
HPを見て初めて来店されるお客様に詐欺だと思われないか今から心配しています。

夫は小学二年男子が作りそうな替え歌やモノマネをして喜んでいるような人ですし、わたしもそれにのっかっちゃうような妻ですし、爽やかさとは縁遠い夫婦…

でもいい仕事をしたいという思いは人一倍強い夫婦です。
どうぞ皆様お気軽にお越しください。
遠方の皆様はどうぞお気軽にお問合せ下さい。
電話越しの声はめっちゃ爽やかです( ´艸`)
DSC04590






こちらは畳に刺繍した風鈴です。
少しでも涼しい風が皆様に届きますように。