刺繍屋のブログを長らく読んでくださっている読者の皆様にはお馴染みかと思いますが、
刺繍屋の夫は寝言がひどい…
なんだったら寝言の方が滑舌が良かったりします。

ちなみに今朝のとれたて寝言がこちら。
「あー、〇〇(刺繍屋長女の名前)が、つるされているー。
おーい。〇〇、大丈夫かーー?。」

一体どんな夢を見ているのでしょう…
しかも、恐怖を感じているとかびっくりした様子ではなく。
おーい♬♬大丈夫かー♪♪のようなミュージカル調。
一度夫の夢を覗いてみたいものです。

そんな夢でも自由奔放な夫が夜なべして仕上げた仕事がこちら。
IMG_1618









これがお客様の手によって素敵なアクセサリーへと。
完成したアクセサリーやバッグは9月1日(土)2日(日)に安曇野市碌山公園研成ホールにて開催されるクラフト市ANDPLACEて販売されます。

刺繍屋のお客様WeHiLaNiii様ではおしゃれなアクセサリー、BlancaBianca様では可愛い雑貨が販売されますので要チェックです♪♪

今回のクラフト市ANDPLACEでは雑貨、インテリア、洋服、陶器、飲食、占い、マッサージ、アクセサリー、青空ヨガ等々出店70店にイベント盛りだくさんです。
入場無料ですので是非足をお運び下さい。
IMG_1617









こうしてブログを書いているのは刺繍屋嫁ですが、
インスタグラムは夫があげたりあげなかったりしています。
何も投稿していない義弟よりフォロワーが少ないってなんでやねんと嘆いておりますので、
よろしければインスタもフォローよろしくお願い致します。