刺繍屋の次女5歳は保育園年長です。
日々の送迎はほぼ嫁であるわたしの担当ですが、
状況によっては夫がお迎えに行くこともあります。

先日保育園の先生に言われました。
「〇〇ちゃん(次女の名前)のパパってなんていうか元気なタイプですね。あまり〇〇ちゃんと似ていないですよね。〇〇ちゃんは大人しいというか、輪を乱したりしないタイプじゃないですか。」

……Σ(=゚ω゚=;)
夫よ、こんな短時間で先生にどんな印象を与えているんだ…

見た目は大事、第一印象は大事です。
でもそれ=全てではないとも思っています。

だって実際は、
見た目はちゃらい、中身はしっかり者の夫。
見た目はしっかり、中身はうっかり者の妻。
ですから。

そんな両極端な刺繍屋夫婦ですが、仕事に関しては見た目をとてもとても大事にしています。
仕上がった刺繍を一目見て良かった!と思ってもらえるように一つ一つ綺麗な仕上がり、最高の第一印象にしたいと思っています。

どの刺繍も見た目も重要ですが、白衣のように白い素材は特に気を使います。
ちなみにこちらの白衣にはワッペンを制作し縫い付けをしています。
DSC04348






背面のロゴ刺繍は直縫いです。
DSC04349






ワッペンは縫い付けまで承りますので、お気軽にお問合せ下さい。
お問合せやお見積りは無料ですのでお気軽にどうぞ。
お気軽もこれだけ繰り返して書くとちょっと重たい感じがするのはなぜでしょう(笑)

本日のブログもお気楽な嫁が書いております。
それではまた( ´艸`)