度々ブログでふれていますが、我が家はひよこ部長と課長の2人姉妹。
その母であるわたしは5人姉妹の長女。
そんなわたしの母は2人姉妹。
そしてそんな母の母は7人姉妹。
と完全なる女系!!
かと思っていましたがこの度二人目となる甥っ子が誕生しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うっかり長女の我が家には2人姉妹。
しっかり次女の家には将来有望な鉄男3歳。
おっとり三女の家にこの度可愛い男の子が誕生しました♪♪
残るは2人の妹ですが…これは触れずにおきましょうΣ(´д`;)
IMG_0263











ひよこ部長は小さい子が大好きということでお世話も楽しいようです。
IMG_0264











課長の方は自分より小さい赤ちゃんにおっかなびっくりで一人では近づきません。
それでも後で「あーちゃんみー。しーしー。」(訳:赤ちゃんがオムツ変えていたよ。)
とお話してくれたりするので小さな姉心がゆっくり芽生えてくれればいいなと思っています。

今はただただ可愛い子供達ですが、男の子は将来バイクに乗ったりするんでしょうか?
いや案外女子であるひよこ部長や課長がということもなきにしもあらず。
その時はばっちり刺しゅうで決めて欲しいものです。
DSC00655






ということで今回のお仕事はレザーのベストにMCパッチを縫いつけました。
刺しゅうは3Dでグラデーションがかかっています。
DSC00654






DSC00652











ご依頼いただいたお客様は若い頃はやんちゃされていたようですが、今は素敵なライダーさんです。
我が家の子供たちも甥っ子たちもみんな「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい!!」
って丸大ソーセージかΣ(・ω・ノ)ノ
DSC00649