秋の風、秋の空と少しずつ季節は移り変わっていますが…
まだまだ暑い日が続きますねー

熱いといえばスポーツ!!
松本山雅FC熱いですねー
9月22日にあるガンバ大阪とのJ2リーグ戦のチケット完売だそうです。
欲しかったんですけどねぇ(●´ω`●)

そんな熱い山雅のサポーターさんからお仕事いただきました。
作成したのは松田直樹選手のワッペン。
P8250330











松田選手の写真を見ながらイラストを描き、
img020











描いたイラストを元に刺繍のデータを作成。
仮縫いで縫い方や糸の密度を調整し、本縫いに入ります。
P8250334






完成品もかなり熱い仕上がりとなりました。

サッカー少年だった旦那さんにとっても今回の刺繍はテンションの上がるお仕事だったようです。
そしてテンションが上がったせいではないと思うのですが、またも意味不明な寝言を連発してくれています。

「おはようございまちゅー
僕ドラえもんでしゅー。」

ドラえもんって……( ´_ゝ`)ノ
はずれなしの寝言のおかげで我が家の熱い夜はまだまだ続きそうです。