R+Rカウンターチェアをお届けしたお客様より
お写真とご感想が届きました。
ご新居の完成には間に合わないスケジュールでしたが
カウンターチェアの完成をお待ちいただきました。
とても気に入って頂いて嬉しいです。
素敵なお写真ですね。


116-4

116-3


【T様】

【お届け商品】
R+Rカウンターチェア
ブナ材
座面張地:Bランク アイボリーモザイク



(お客様のご感想)


お世話になります。
先程無事到着致しました。

とても素敵です。
ありがとうございました❗️





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

丸徳家具店

丸徳家具Facebook

(オンラインショップ)
木の椅子専門店
丸徳家具すわってごらん

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□