8/19 HPにて在籍確認

お盆休みで更新が空いてしまいました!


今回はお気に入りのSSレートで。


今回の嬢はいというと…
お気に入りの嬢
今でもタイミング合えばリピ嬢
人気嬢


名前を聞いた事はあると思われる嬢です。


ネットの噂はいかに!?
くらいでもどうぞ!!


20代半ば
キレカワ系
人当たり、サービス共にかなり良い嬢です。(相性はあるとおもいます)

この嬢、かなり聞き上手だと思われます。
少なくとも今まで会った嬢ではぶっちぎりの1位です。


内容はというと…

まずは密着の指圧から始まり、オイルもスルスルときます。

カエルもヨツも確信犯の連発でガンガン来ます!
けどそんな中でも笑いが起きる会話しつつといった感じで、なかなかレアな展開です。

仰向けからの…

ラストになるとスイッチ入ります!

この嬢、ぶっちゃけ歴も長いし人気嬢なので流れが悪いと恐らく淡白な結果に終わります。

上手いこと流れに乗せれば…

何があるかはお気に入り嬢でブログに上げず温存していて、今もリピしている辺りでお察しを!


総評です。

ルックス…9.0(好みの問題です)
愛嬌…10.0
満足度…9.5


名前くらいは耳にしたことのある方も多いかと思います。
某掲示板はお気に隠しが多いのか内容が薄いですね。

ヒントとしては
移籍などはしていないと思われる嬢です。
出勤日数は多くもなく少なくもなくといったところです。


名前のよく出る嬢です。
購入はよくお考えになってからお願いします。
現行のお気に入り嬢なのですが、名前の通った嬢なので少し価格抑えました。

https://note.mu/marutyn/n/nee238502af1d