2010年01月24日

引越し



引越しするぜ〜!!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=maruyamayuji&guid=ON


新しいblogのURLです!


今までと変わらず続けていくのでよろしくです☆


maruyamayuji19830310 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

読み直し


日曜は仕事も練習も休み♪

身体&心の疲れを抜きますよ!

今日は昨日の夜から読み直しスタートした、漫画【ONE PIECE】をゴロゴロしながら読んでました。

やっぱおもしろい♪

今、9巻!先は長い。

しばらく楽しみます。


maruyamayuji19830310 at 20:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年01月23日

焦った〜

本日の出稽古は、五反田のワタナベジム☆

一つ前に更新した【今週ラスト】って記事の直後に、人身事故で山手線ストップ…

待ち合わせギリギリに着く予定だったので、かなり焦った。

駅員さんに別の行き方を聞いて、京浜東北線に乗って二駅ほど進んだら、山手線が復旧して動き出したのですぐに山手線に乗り移って向かいましたが待ち合わせに少し遅れちゃいました。

しかし、焦った。

行き慣れない場所に向かってる途中だと、違う行き方がパッと思い付かないから変な汗かくわ。

ジムに入る時間には間に合って、フェザー級の選手2人と6ラウンド!

今週の練習も無事終了♪


maruyamayuji19830310 at 21:20コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

今週ラスト




出稽古に行ってきま〜す☆


maruyamayuji19830310 at 18:20コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年01月22日

かぶ??

たま〜にあることなんだが……


カブれ?


なのか、


ジンマシン?


なのか、わからんが太ももがぶつぶつしてます。


寒さによる乾燥からきてるものなのか、乾燥を防ぐために塗っているクリーム(2、3日前にいつもと違うのに変えた。)が肌に合ってないのか…


まっ、どっちにしろ乾燥が原因。


見てわかる通り、ボクはかなりデリケートな作りになってますから、乾燥などに敏感に反応しちゃうのよね。


しかし、かゆくて参る。


maruyamayuji19830310 at 22:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

今日も一日

天気いいけど、風が強い〜!

気温はだいぶ下がったみたいだし、風も冷たいよ。

さて、今日も仕事に練習頑張ろ〜☆


maruyamayuji19830310 at 10:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年01月21日

練習を終えて



帰ってきて、テレビ見てる♪

ダウンタウンDX!!
やっぱダウンタウンはおもしろい!!

笑いでパワー充電して、明日も頑張ろ〜☆


maruyamayuji19830310 at 22:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

2010年01月20日

ステキ



片瀬那奈さんって…



ステキですね〜♪


maruyamayuji19830310 at 23:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

減量スタート

試合まで一ヶ月切ったので減量も始まってます。
 
今回の試合は、55.0キロまで落とします。
現在・練習前で61.3キロなので、約一ヶ月で6キロちょい落とします。
 
前はバンタム級(53.5キロ)でやっていて、2戦前から1つ階級を上げてSバンタム級(55.3キロ)でやっているので(今回は55.0キロ契約です)、前から比べればいくらか楽です。
 
って言っても、前に比べればってだけで、楽な減量なんてないのですが…
 
Sバンタム級でも、最後の方はフラフラですからね。
 
少しずつご飯の量を減らしていくのですが、夜はこいつ中心!
 
 
サラダちゃん。
 
あと一ヶ月、サラダちゃんと毎日付き合っていきます。



maruyamayuji19830310 at 21:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

気持ちの良い朝

おはようございます!

今日もいい天気、気持ち良く走れました〜♪

笑顔で1日頑張ります!


【KIRI】さん、昨日はありがとうございました!

ご挨拶出来て嬉しかったです。

これからドンドン調子上げて頑張っていきます!

あと何回かお世話になると思いますので、よろしくお願いします。


maruyamayuji19830310 at 10:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
楽天市場