849921d5.jpg
d3618bb3.jpg
05e7a78b.jpg
ec3ff779.jpg
名古屋二日目

夜勤明けで名古屋に行き朝まで起きていたおかげで・・・

朝から打ちに行くつもりが・・・

起きたのは9時20分

名古屋のホール

9時開店だった(笑)

そんなわけで

早速打ちに

名古屋駅付近で打つか迷うが

前来たとき出てなかったから

栄に移動

京楽直営店のサンシャイン栄に

ぱちんこAKB打てるかなぁと思ったが

まぁ無理(笑)

てゆーか!

京楽直営店なら

CRジョーズやウルトラセブン置いとけよ!

打てそうな感じしないので

近くの

キング観光に打ちに

この系列は名古屋では強いんだろうな

どこのキング観光もデカイね

何故かイメージキャラクターが

AMEMIYAだった

そんなわけで

ハナハナ打ったり

ガロ打ったり(笑)

昨日見た今池のキング観光の方が良い感じがした

そんなわけで

昼メシはケンタッキー

雨も降ってるし大阪帰るかな!

そんなわけで

タクシーで名古屋駅に

お土産も買わず

いいタイミングでアーバンライナに乗ってキターク

名古屋ありがとう!

16時ごろに大阪到着

そこから

2パチでCR人生ゲームを打つも当たらず

てか俺元気だなぁ〜(笑)

10スロ打ったりして

9.5K負け

いやぁ〜楽しかったですよ

また知り合いと近いうちに名古屋行くかも知れません(笑)

投資5K

投資15K

投資9.5K

【-29.5K】