2007年01月26日

ふくおか

440f4660.jpg休みが取れたんで、
久しぶりに福岡市まで行ってきました。
しかも西鉄電車で。
公共交通機関を使って出かけるのは何年ぶりか?
たぶん10年ぶりぐらい。

目的は「グレースケリー展」を見るためです。
ハリウッドスターからモナコ公妃になった人らしいです。
初めて知った・・。^^;
で、小一時間程度で見終わって、三越の中をウロウロ。
喫茶店でケーキ食ったり
嫁さんにヴィトンのバッグを買ってあげたり。
ヴィトンでは、かっこいい時計を発見し値段を見たら
「17万円」
嫁さんに、ちょっと手が出ないねぇなどと話してると
嫁さん曰く
「・・これ170万円よ?」
・・・。
さすが俺、目の付け所が違うね。

あとはソラリア行ったり
タワーレコード行ったり。
福岡駅に「やりうどん」がまだあったのがうれしかったなー。
昔は小さな立ち食いうどん屋だったんですけどね、
今はちゃんとした店になってました。

疲れたのは疲れたけど、
電車でデートは実に新鮮でした。

車でのデートばかりしてるカップルにはおすすめ。

marvelous_s14 at 23:40コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. COACHを7割引、ヴィトンを2割〜5割引、グッチを3割引  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   2007年01月30日 11:59
ブランドのバッグが安く手に入るなんて・・・☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile
にーくん
熊本在住のちわわ使いですw
「とりあえずやってみよう」をコンセプトに、周りがあまりやってない事に挑戦している、若干変わり者です。
詳しくはHPで♪
GyaOデイリーランキング総合ベスト5