静岡第3回セミナーのお知らせ

 静岡第3回セミナーのお知らせ

  『もう黙ってはいられない!』

 ☆やりたい放題の安倍自民党

 ますます深まる国家主義、軍国主義への道

 ――特定秘密法、安保法、教育勅語の容認、共謀罪、そして9条改正へ

 安倍自民党の暴走が止まらない。
 国会での多数と、野党の無力をいいことに、次々と法案を強行採決し、新たな国家主義・軍国主義への道を突き進まんとしている。

   『戦後の総決算』をうたって登場した安倍内閣だが、鳴り物入りの「アベノミクス」の破綻が明らかになると、それを隠すかのごとく堰を切ったように次々を法案を成立させた。特定秘密保護法、集団的自衛権を認めた安保関連法、森友学園に絡んでの教育勅語の容認、そして共謀罪、さらには9条の憲法改正と、いったい日本をどこに導こうというのか。

 大いなる危惧をもって私たちは訴える。『もう黙ってはいられない!』
 このセミナーに参加して、ぜひあなたの意見をお聞かせください。




 ★日時 7月9日(日)午後2時~
 ★場所 静岡交通ビル 3F (静岡駅南口徒歩1分)

 ★主催 静岡労働者セミナー
 ★連絡先 (054)257-0231(増田)

メーデー宣伝のビデオをアップ

TWP01(2017051830P17Mbps)(1)メーデー宣伝のビデオをアップ

 わが労働者党は、今年のメーデーで全国30余の会場で宣伝しました。東京では、連合系、全労連系(いずれも代々木公園)でマイクを利用して訴えましたが、その様子をまとめたビデオがユーチューブにアップされました。

 全体で6分50秒、代表委員の渡辺、田口、林氏がマイクを握って演説している様子が、まとめられています。是非ご覧ください。


綱領・規約をアップしました

綱領 綱領・規約をアップしました

 労働の解放をめざす労働者党の綱領・規約がアップされました。

 こちらからご覧ください。

  新綱領の意義などをあきらかにした解説文もついています。

 A5版、一部200円でも販売しています。

 是非ご検討下さい。

★ 自民党と反動の改憲策動、軍国主義路線を断固粉砕しよう!
★「搾取の廃絶」と「労働の解
  放の旗を高く掲げよう!
★選挙・議会闘争に参加し、
  労働者党の議員を勝ち取ろう!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ