2006年09月27日

生でいけ!!!

最近MIXIばっかり更新してますたね(゚ρ゚)スマンスマン( ´`)y-~~
あれだあれだネタ無いわw
まぁ一緒にMIXIやりたい人いたら教えてくれたら紹介するわよ凸(´口`メ)

まぁ恋愛のノロケしか書きませんががががががっがgっがががっが♪〜(・ε・ )











カシムシシシs

見て見て〜字がオレンジなったのぉw





蟷螂王

久しぶりに死ぬ姿みました。。。。。。。。。( ´`)y-~~







いや・・・・ネタ無いんだってw




mary0909 at 20:41|PermalinkComments(2)clip!

2006年09月19日

えっと・・・その・・・生で

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!



まぁねw最近ね調子いいよ( ´`)y-~~
リアルもいいし。ゲームもいいw
結果は下見れ下w

ドロップ








合成








グフ









見える?微妙なエフェクトw
えぇ。またやりましたともw
失敗したらしばらくINしない予定でしたががががが(;´Д`)y─┛~~

まぁハサミ無いけどねぇ凸(´口`メ)




mary0909 at 23:53|PermalinkComments(3)clip!

2006年09月18日

とりあえず・・・生

はい最近気候狂いまくりですね日本さよなら。。。

いやマジで。

まぁどうでもいんですが、晒しタイムで。

先日私sixstarは露店に赤のサングラスなどを出していたとこから物語は始まるわけであります。

o遼oていう輩がですね。ぇ?名前普通伏せないって?伏せるわけ無いじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁo遼oっていう輩がですね。o遼oって言う馬と鹿が偶然にも合体し一つの言葉を授かった輩ですね。

o遼o「あの〜・・・・」
私『はい?』
o遼o「露店の赤サンなんですけどもぉ・・・」
もうめんどいので輩でb
輩「私のじゃないですか?」
私『いや誰ですか?貴方は?』
輩「遼といいます。」
wwwwwwwwwwwwww
私『それでご用件はなんでしょうか?』
私『交渉ですか?なんですか?』
私『詐欺ですか?ほしいですか?』
私『赤のサングラスがほ し い の で す か????
輩「いや・・・その赤サン私のにそっくりなんですよ。」
私『頭大丈夫ですか?』
私『同一補正$鯖で何個あると思いますか?』
輩「でも・・・」
輩「返してください!」
私『なぜですか?ってかそもそも貴方誰ですか?』
輩「マジ返せって!!!」
私『いや誰ですか?』
輩「殺すよ?」
私『どうぞどうぞ』
私『PCの前から出てくるのですか?PCで撲殺ですか?』
輩「住所教えろ住所」
私『大阪ですよ』
輩「大阪のどこだよ!お前アッタマわりーーーーなwwwww」
私『調子上がってきましたねb』
輩「なにびびってんの?チキン?チキン?」
私『ケンタッキーは好きですけどw』
輩「揚げてやろうか?」
私『コンガリに揚げてください。』
輩「おまwwww頭やばいでしょwwww」
私『いえいえ。到底貴方には及ばないでしょう。』
輩「んで?どうすんの?返すの?」
輩「死にたいの?」
私『では後者で。』
輩「後ろに人なんていねーよwwww」
私『は?』
私『大丈夫ですか?』
輩「俺日本語あんまうまくないからさ」
私『韓国ですか?台湾ですか?北朝鮮ですか?』
輩「日本人だからwww純血のw」
私『無理して純血なんてむずかしい言葉使わなくていいですよ』
私『いい国語辞典私ありますけど、お使いなりますか?』
輩「いえけっこうです。」
私『で?話なんでしたっけ?』
輩「だから赤サン返せってw」
私『なぜです?』
輩「おまwwwwもういいわwwww」
輩「死ねばいいのにwww」
輩「このNEET!!!キモNEET!」
私『用件以上ですかい?』
輩「NEET!NEET!NEET!sixstarはキモNEET!」
私『では失礼しますね^^』
輩「NEET死ねよw」

でしたwいい退屈しのぎになりましたよ^^
詐欺は遊ぶものです。責める物ではありません。
注意しましょう。

mary0909 at 21:34|PermalinkComments(1)clip!

2006年09月13日

生マンセーーーーー

【強制オタクバトン】

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO →×
●D.Gray-man →× 
●テニスの王子様 →○
●BLEACH →△ 
●ONE PIECE →◎ チョッパーいいよチョッパー



●ガンダム →△ 親父にもぶたれたことないのにぃ!
●ファイナルファンタジー →◎ 語らせてみろ
●新世紀エヴァンゲリオン →◎ シンジのヘタレ具合に69点
●ドラゴンクエスト →◎ 5が好き
●BLACK CAT →×



●学園ヘブン →× 
●ドラゴンボール →◎  クリリンのことかぁぁあああ
●北斗の拳 →△ スロットで仕入れますた
●聖闘士星矢 →×
●ボボボーボ・ボーボボ →× 



●HUNTER×HUNTER →○ 最近濃いよね
●銀魂 →×
●DEATH NOTE →◎  映画も見ますた
●魔人探偵脳噛ネウロ →× 
●少女革命ウテナ →× 



●Dr.スランプ アラレちゃん →○  ンチャーーーーーーー
●パタリロ →× 名前ウケルwww
●地獄少女 →×
●エウレカセブン →×
●ゼノサーガ →×



●新世紀GPX サイバーフォミュラ →×
●ストリートファイター →○ しょーりゅーけぁん
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 →×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎ マルオ好きです



●名探偵コナン →○ ゴンタいいね
●ビックリマン・愛の戦士 →△ シールいいね
●ツインシグナル →× 
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →× 



●ローゼンメイデン →× 
●I"s →×
●サクラ大戦 →×
●どうぶつの森 →× CMでやってる。。。よね?
●MOTHER →×



●ドカポン →× ドカベンじゃないの?w 
●こち亀 →○ 
●ついでにとんちんかん →△ 
●デビューマン →× 
●ドロヘドロ →× 



●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →× 
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →× 名前で見てみたい・・・ 
●アルプス伝説 →× なに?ハイジが闘うの?



●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事! →× 
●ハヤテのごとく! →×
●機動警察パトレイバー →× 
●センチメンタルグラフティ →× 



●機動戦艦ナデシコ →×
●スレイヤーズ →×
●自由人HERO →× 
●LOVELESS →× 
●桜蘭高校ホスト部 →×



●天は赤い河のほとり →× 
●青い花 →×
●シティーハンター →○ 
●純情ロマンチカ →× 
●MONSTER →×



●幻想水滸伝 →×
●おおきく振りかぶって →× 
●REVE →×
●メダロット →× 
●ヒカルの碁 →△ 



●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →× この仕打ちの事かしら 
●トライガン →× 
●女神転生 →×
●セーラームーン →○ ごめんねー素直じゃなくってぇ〜夢の中ぁならいえry



●FATE/stay night →× 
●ハーメルンのバイオリン弾き →△ ガンガン?
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →○ 逝け!!俺のマグナム!考えると卑猥よね
●コゼットの肖像 →×



●テイルズオブジアビス →△
●聖剣伝説 →○ 2でボス倒した後のバグで断念
●幽遊白書 →◎  鈴木LOVE
●ジャングルの王者ターちゃん →○ 
●ARZA →× 



●世界名作劇場 →△  フラッシュ?
●ジブリ作品 →◎  ラピュタマニアと呼んでくれ
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →×
●アウターゾーン →×



●ドラえもん →◎  しずかcの入浴シーンに萌え
●ふたりはプリキュア →×
●REBORN! →×
●ZONE−00 →× 
●GANGKING →× 



●ROOKIES →×
●PAPUWA →×
●HELLSING →× 
●サムライチャンプルー →× 
●仮面ライダーカブト →× 



●ハチミツとクローバー →× 
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →× 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 →×



●V−Kカンパニー →× 
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →×
●フルーツバスケット →×
●きせかえユカちゃん →× なに!?気になる 



●デルフィニア戦記 →×
●神戸在住 →×
●ジョジョの奇妙な冒険 →○ ボラボラボラボラボラボラボラボラ!!アベニティーニャ?w
●アキハバラ電脳組 →×
●こいこい7 →× 



●苺ましまろ →×
●ゆめのかよいじ →×
●魔法の天使クリィミーマミ →× 
●バタアシ金魚 →×
●銀河英雄伝説 →×



●xxxHOLIC →× 
●ダイの大冒険 →○ ヒューソブンブンケン! 
●メタルギアソリッド →×
●MASTERキートン ×
●カオシックルーン →× 



●悪魔のオロロン →× 
●幻燈倶楽部 →× 
●ケロロ軍曹 →×
●メルヘヴン →× 
●GetBackers →× 



●封神演義 →×
●蟲師 →×
●犬夜叉 →△
●らんま1/2 →△ 
●攻殻機動隊 →×


●シュガシュガルーン →×
●あまつき →× 
●晴れときどきぶた →△ ナツカシスwwww 
●ギャグマンガ日和 →×
●戦国BASARA →× 



●ヴァルキリープロファイル2−シルメリア− →×
●実況パワフルプロ野球 →◎ ALL A軍団を舐めるなよ!!!!
●ひぐらしのなく頃に →×
●ZOMBIE-LOAN →× 
●あひるの空 →× 

●鋼の錬金術師→◎ 今はまってます



おおおおお終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやこれマジ拷問やってw

見た人!絶対やれよ!!!!!!!

やらなかったら・・・・挿すよ?



mary0909 at 00:19|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月11日

生って寛大ね

どうも最近天気が不安定な感じな気もしなく。
リアルではなんだかんだで充実してるよーな感じもしなくもなく。
多少なりとも幸せな気分です。
どうもこんばんはヾ( ´ー`)ノ~今日はですね。。。ネタが無いのでw
SSでも乗っけようと思います( ´`)y-~~

メモリ1

             ダーリンと(゚ρ゚)






メモリ2

             珍獣祭り







メモリ3

            クラブLV8か9UP(ぇ






メモリ4

            キモスwwwwww







メモリ5

            XP444444記念(;´Д`)y─┛~~






メモリ6

           第二回レア出し大会(エモ無し






メモリ7

           第二回レア出し大会(エモ有り






メモリ8

           第一回レア出し大会ヾ( ´ー`)ノ~







まぁ他にもいっぱいあるんですが。めんどいのでそのうち乗っけるかも・・・?





まぁここから多少マジメなお話。。。。







私にはですね、今彼女がいるわけですがいろんな問題面に直視しています。
彼女は私より才年上のしっかりしてるよーな抜けてるよーな、まぁ天然産ですね。ただ単純な恋愛ならお互いを愛し合ってそのまま過ごしていくでしょう。
しかし!彼女にはいろんな問題があるわけだよ。
まぁ理由は知ってる人は知ってるんだけど。

付き合う時に約束しました。
全部受け入れると。そして愛すると。
今もその考えに揺らぎは無いし、曲げようとも思いません。

なんでこんな風に書いてるかって言うと、形に残したかった?
自分自身に問いながら書いてるわけですが。

私もね。。。少々むずかしい性格だから;
なんとかして付いてきてほしいですね。
いやぶっちゃけ恋愛って怖いです。
でも楽しいです。
なんだかんだで愛を育んでいければいいと思っております。はい。

ぁ・・・オムライス作るの忘れた。。。(;´Д`)y─┛~~



次回予告 

マスタの昔話(濃いよ

mary0909 at 03:29|PermalinkComments(3)clip!