はたしてこの間の集まりをツーリングと呼んでいいのか・・・私は分かりません。笑


走った距離なんて葛西~お台場くらいなもんで、
まぁミーティング?みたいなもんだったのかしら。。。


メンバーは6Rのタケ氏。黒馬のあかねさま。ホネ子の愛さま。フェザーのしんぺいさま。


タケさんが主催という時点できっとおかしなことが起こると予想はしていたのですが・・・・・・

思っていた以上にCRAZYでした・・・・・(笑)




ハーレーの試乗会が終わり、13時に東雲ライコランドに集合。


たけさんと晴海の試乗会会場から東雲ライコに向かい、
待ち時間を利用してドレスアップ・・・・・のはずが、、私は全然ハロウィンの用意をしていなかったので、
まさかのド・ノーマル。。。笑


唯一100均で見つけた骸骨のクリアシールを稔のスクリーンに貼ってみた。


あまりのクオリティの低さに、タケさん爆笑。。。wwww


PA230030


このやる気の無さが愛くるしい・・・・と思っているのは私だけでしょうか。





たけさんのバイクはどんな感じだったのかというと、、、


PA230042


このときはまだかわいかった。。。

前についている黒いもしゃもしゃしているやつを半分もらって稔につけちゃったー☆



シングルシートにシールをぺたぺた。ぷりてぃ。

PA230043




この時点でのたけさんはまだまともだったのですが、、、、

この後、ガチな女子二人の登場がたけさんの闘志に火をつけたのです・・・・・笑





13時をちょっとすぎたころ、、あかねさまと愛さま登場!!!!!


ちょ!!!wwwガチコスプレなんだけど!!!!ww


しかもバイク、まじかわいいし!!!!!

PA230035


BlogPaint

あかねさま、さりげなくマフラー交換してるし!!!ステキ><

PA230039




バイクと格好をみた時点ではまだアカネさまの異変にきづいていなかった私・・・・・・






・・・・ヘルメットの様子がおかしい!!!!!!


PA230033


ほんと、、きもさに大爆笑でした・・・・・wwww

もう、お姉さんやってくれますねwwww

PA230034




はたからみたら、本当にへんな集団よね・・・

PA230041




フェザーのしんぺいさんは寝坊したとのことだったのでw、
4人で出発!!!!!

私があまりにもノーマルすぎたので、4人で葛西のドンキに向かうことに。



さぁ、出発しよう、、とミノルのもとへ向かうと・・・・・







・・・・・・・・・・ええええ!!!!



稔に異変が。。。笑

PA230044


タケさんが、私のしらない間に強力なマジックテープでパンプキンをつけていたらしい。。。。。


ただ上に置いてるだけだと思ってたら、くっついててびっくりしたぁ。。。ww


稔のお尻が、いっきにシュールになってしまいましたね!!



しかも超強力なマジックテープで、どんな振動にもびくともしませんでした。笑

電源をON にすると光ります



そして、怪しい人物発見・・・・・・

PA230046


PA230045

あなた、そんなマスクもってきてたのね・・・・笑

なんかすっごい苦しそうだし・・・視界わるそうだし・・・


ライコでも超注目を浴びていたよ・・・たけさん。

走ってるときも笑いがとまらなかったぁ~~~





30分くらいでドンキに到着。 ステキなハロウィングッズたくさんでテンションマックス!!

ここでしんぺーさんに合流☆

しんぺーさんもノーマルだったので、ここでグッズを調達♪





お買い物の結果をどうぞ、、、、、写真でわかるとおりです・・





ゴージャスなマスクを装着したミノル。 あいかわらず品がありますわねっ

PA230047


そして、なぜかこんなスゴイものをかってしまったのタケさん・・・・

BlogPaint






































タケさんはこれをしょって走ったのですが、タケさんの後ろを走ってる車はビビったに違いない。。


ていうか超、写メとられてたし!!!笑




葛西~お台場のバーミヤンまで、フルコスプレでツーリング。


なんか超おもしろかったぁ


夜はおきまりのエバグリへ~~


CIMG6425



集合写真☆



お菓子をたくさん買い込んでたのに、結局子供には渡せず・・・・笑


自分たちで消費しましたよっww




PA230059


BlogPaint


























こんなCRAZYな遊びをしてくれるみんなが好きです。


いつもありがとん


次はクリスマスのサンタコスプレかなぁ~~~


でもふつーにかわいいサンタのコスプレとかは面白くないので、
ちょっとひと工夫したいですねっ


ではでは~~☆





おまけ写真~



私が背中につけていた羽。 女の子3人でおそろでしたっ♪

PA230099



じつはさりげなく、こんなおしゃれもしていたわたし。笑

パンプキンのイヤリング。

PA230098




髪のごむ☆ めんこいわ~

PA230097



タケさんがHawaiiのお土産をかってきてくれたカレンダー!!!!

PA230095

むちむち大好きなMaryさんはリアルに喜んでいたらみんなにひかれた・・・・・






ランキング参加中です☆応援よろしくお願いしますっ♪ 
 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村