504dd886.JPG

 今日は家族でミント神戸7F・バイキング式のレストランでランチを頂きました。ここは初めて、お料理もデザートも豊富で口に合う美味しさ、ちょっとずつお皿に盛り付けみんなでお腹いっぱい食べてきました。
洋書が壁面いっぱいに並び一見レストランには不向きなインテリアと思いきや、以外に落ち着きなかなか良い感じでした。

黒蜜ソースがけ・黒ゴマモンブランはハーバーランドモザイク3F、デッキのあるティーサロンで。
こちらもモダンでシックなインテリアが大人の雰囲気で落ち着きました。
で、このケーキはお薦めです。超美味です。 
今日は久々に美味しい物に出会いHAPPYな1日でした。

みんなでワイワイ食べるのってほんとに美味しいですね〜