お気に入り

November 01, 2005

お気に入りその

わぁ〜〜〜〜〜い

待ちに待った第4弾!

MANAHOACさんから小包が届きました

ほんとーにこの魅力にハマってます

MANAHOACポケットティッシュケース

まずこちら

ポケットティッシュケース(ネイビー)

表は濃紺のボーダー 手触り最高〜〜〜

 

MANAHOACポケットティッシュケース

これが裏側

同じく濃紺のイカリマーク入り

これがとっても可愛いぃ

 

 

MANAHOACポケットティッシュケースC羶

これが内側

左側には二つのポケット付き

ティッシュケースでこんなに多機能なのが嬉しい

 

 

MANAHOACペンケース

つぎはこちら

イカリマークのペンケース

リネン素材がとっても気持ちいい

 

 

MANAHOACペンケース

これは中の素材

ブルーのボーダーにMANAHOACの赤の刺繍

この組み合わせにぐぐっとひかれました

 

 

MANAHOACペンケース

タグの部分

こぅいうちょっとした所にセンスを感じます

可愛い〜〜〜

 

明日からさっそく学校がstartです!

もうバッグには新しいペンケースと、ポケットティッシュが入ってます

これで頑張れるぞ(^-^)


mary87872005 at 20:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

October 29, 2005

お気に入りその5

MANAHOACがま口 MANAHOACさんの作品3個目

これもひと目で気に入ってしまいましたキャッシュカードもすっぽり入って、メインのお財布で使ってます 

 

        MANAHOACがま口     

何も入っていなくても、このお財布自立するんです中の生地はイカリプリントでとっても可愛いですょ何といっても外側のヨットボタンがポイントですね

 

お店のHPはこちら MANAHOAC

 


mary87872005 at 23:32|この記事のURL

お気に入りその5

MANAHOACデジカメケース
MANAHOACさんの2個目の作品
デジカメを買ったけど、気に入ったケースが無かった所発見してしまったーリネンの手触りが最高です

mary87872005 at 23:27|この記事のURL

お気に入りその5

MANAHOAC通帳ケース
初めてMANAHOACさんに出会って、一目ぼれした作品ですぅ
アドレス帳とカード類・通帳類を保存してます



MANAHOAC通帳ケース
中にはポケットが沢山ついてます♪
左側のポケットは、内側にマジックテープがついてるょ
色合いの組み合わせが大好きです

mary87872005 at 23:21|この記事のURL