2006年04月16日

ブログ移行

ブログを移行します。

こっちのブログはこれが最後の更新になります。
これからは

最近本当に酷い世の中ですよ

でブログを続けていきます。


このブログは消さないで置いておきます。
なので、面倒臭かったらリンクの張替えとかは別にしなくてもいいです。

2006年04月15日

健康診断

今日、学校でやってる健康診断に行ってきた。
昨日クラブの後、山パンとヒラリーとオニッチってゆーメンバーで(山パンの下宿で)飲んで、泊まらしてもらった。

昼前、酒はまぁ7時間経ってたから抜けてるだろうと言うことで健康診断へ行き、とりあえず何事も無く終了。

mary_judy at 23:36|この記事のURLComments(0)出来事 

2006年04月13日

blogを移行しようかと検討中

このlivedoorのblogには「どんなときでもサクサク動く」とか書いてあるのに、全くサクサク動いてくれなくてイライラするので、別のblogにでも移行しようかと検討中。
移行した場合はlivedoorのメンバーを退会しないで、こっちの今までの日記は全部置いとくつもり。

2006年04月12日

遅刻やー

寝坊した。
下宿なら今からでも1限間に合うんだがなぁ。

mary_judy at 08:26|この記事のURLComments(0)

2006年04月11日

満員電車で、ガーガーいびきをかいて寝てやがる糞爺は殴り起こしていい、ってゆう条令でも作ってほしい。

mary_judy at 06:53|この記事のURLComments(0)

2006年04月08日

FE試験の模試!?

何か今日の午前中にFE試験の模試があるんだが。

全く勉強してねぇ。
問題が全部英語とかありえん。

そろそろ1時半やし、寝るか・・・。


ちなみに、FEとは
アメリカで、医師,弁護士,公認会計士と並ぶ地位あるエンジニアの資格がPE(プロフェッショナル・エンジニア)で、その1段階下の資格がFE(工学基礎)。

mary_judy at 01:29|この記事のURLComments(0)俺のこと 

2006年04月05日

とりあえず無事帰ってきました。

無事帰ってきました。
逃亡をかました風になってる俺に、楽団に帰る場所はあるのだろうか。


今更成績を見たんだけど、まあまあかな。しかし、製図が良ってのが気に喰わん。
とりあえず、今で96単位。


今日で21歳になりました。
mary_judy at 22:54|この記事のURLComments(0)出来事 

2006年03月22日

旅に出ます

旅に出ます。

前期の授業が始まっても帰ってこなかったら探してください。
mary_judy at 00:23|この記事のURLComments(0)俺のこと 

2006年03月21日

成績

うちの大学は成績を送ってくる気は無いんじゃないかと思えてくるよ。
mary_judy at 23:55|この記事のURLComments(0)

2006年03月19日

今後どーなるかなー

あの集会のあと、コンマスさんが超キレまくった次に俺が落ち着いてモノを申したのを見て、「(キレずに喋った俺が)気持ち悪かった〜。」って感想をもらった。
少しヘコんだ。
むしろ褒めてほしかった。


今回のことに関して、今後2回生役員5人のうち誰か1人でも退部したら、芋づる状にと言うか、道連れ的にと言うか、最悪の場合は2回生の半数が辞めるかもなぁ・・・。
あくまで最悪の場合の話しやけど在り得なくは無い。
mary_judy at 23:19|この記事のURLComments(0)クラブ 
blogpet