2005年10月27日

プロコンのビデオ

はっきり言って、ブログの更新なんかしてる場合じゃなくてレポートやらないといけないんだが、プロコンのビデオの感想を書いておく。

晩飯を作りながらOpとSubを聞いて、飯を食いながらMainを見た。
Op,Subはちゃんと見てないのでコメントは避けておく。
が、Main。

何あれ?

Mainに出演していた楽団員の中で、
俺が1番映ってない自信がある。


これは言い過ぎでもなんでもない。

大勢で映っているとき(顔の判別不能)は、たまに画面に入っているが、
アップ(6人ずつぐらい)になると全く映ってない。
隣か前で切れてる。

これは、ビデオ屋の陰謀か?
それとも、それほどまでに俺って言う存在は映す価値が無いのか?


映る気配が無い。
映される場所にいない。
映す気が無い。
映ってる要素が無い。


あそこまで徹底的に映ってないなんて、
ビデオ買った意味ねぇ・・・。


あと、もう1つ。
『天は二物を与えず』
って言葉があるけど、あれ嘘。間違いなく。


バイオリンが弾けて、イケメンで、背が高くて、細くて、次期コンマスの人。

天から五物は与えられてる。


ビデオの感想はこれぐらいだな。
さぁ、レポートするか・・・。
mary_judy at 22:04│Comments(0)クラブ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogpet