maryaの思い出繁華街

日々の足跡沢山残すぞ♪♪

引っ越し

新居に引っ越そうと思います!笑


これからもよろしくです!

新居

↑これからはこっちで色々と告知なり、記事を書いていこうと思ってます!

ライブドアさん、長い間ありがとうございました!

このブログを読んでくれてる方々、お手数ですが今後は新ブログの方でお願いします!



お天気2日

11月2日、本日は晴れでございます!笑

時間帯にもよるけど、日差しがあるとポカポカでいい感じ!

それにしても体調管理に困る。。。

肌が弱いんで感想に注意をしなければならない。。笑

この時期はマスクが必須です!笑


先日、久しぶりにライブをやったもので少し余韻が残ってます!

今月も1本あるけど、また早くライブをやりたいって感じだなぁ。。。

今月のセッションが終わったら次回はいつになるかわからないけど、希望としてはちょこちょこステージに立ちたいものだ!


そう言えば、この間の物販での余りチェキを持ち帰ってきた!

思い出。。笑

ma2


結構余ったな。。笑


それも思い出だ!笑

11月

気づけば11月。。。

時の流れって早いね!

この間「あけましておめでとう」だった気がしたんだけどな。。笑

もう今年も2ヵ月切ったわけですね!


今年の残りはちょっと面白い事したいなぁ。。。


でも、この間のライブは凄く楽しかったけど!

懐かしい人から親しい人。。。たくさんいたし!


それを言ってしまえば、次回のセッションも昔から交流のある人達なんで楽しめそうなメンバーなんだけどね!

前回のセッションの無謀さも面白かったけど、次回はもっと面白い事するぞ!


みなさん、体を壊しやすい時期なんで体調管理には気をつけて!


寒くてもビールは飲みたい!笑


■2011.11.21(月)
池袋BlackHole
楽團孤独主催
〜THE☆4名様〜

【主演】
楽團孤独/ネオロックンロールスタ→☆エース/DOPES./キッド/ジグラット/ワルガキ/ユメミタイガー(Vo.バギGt.maryaBa.一葉Dr.かいむー)/etc.

ユメミタイガー
Vo.バギ
Gt.marya
Ba.一葉
Dr.かいむー


【開場/開演】
16:00/16:30
【前売/当日】
\3,000/\3,500(D別)
【問】池袋BlackHole
03-5955-7396

エルム主催 ELMER HALLOWEEN「trick or treat」

妄想基地外劇っていうセッションに参加してきました!

ジキルさん、慶ちゃん、宗ちゃん、スケさん

なかなか長い付き合いの方達とスタジオにも入ってステージに立てたので非常に楽しかった!


それにしても、今回のセッションが8ヶ月ぶりのステージなので色んな意味で大変だった!笑

一応セットリスト。。。

-妄想基地外劇-

1.霧と繭
2.Schweinの椅子
3.karma
4.ゆらめき
5.304号室、白死の桜
6.cage
7.蜜と唾
8.予感
9.MASK
10.JEALOUS
11.Unknown... Despair... a Lost
12.脈
13.【KR】cube
14.蒼い月
15.GARDEN
16.秒「」深
17.Ash
〜-I'll-〜
18.残 -ZAN-

なかなか過酷なセットリストでしょ!笑

Dir en greyさんのメドレーをやらせていただきました!

懐かしい曲ばかりだったから覚えるのはそんなに時間かからなかったけどね!

ステージでは僕のギタートラブルがあったので、そこだけは僕としては反省かな。。。

もう少しライブに向けてちゃんとメンテナンスしておくべきだったよ。。泣


それにしても対バンの出演メンバーさんも知ってる人ばかりだったので、楽屋とかも非常に楽しかった!

こういうイベントってテンション上がるから楽しい!

エルムさん、出演バンドのメンバーさん、ありがとうございました!


久しぶりだったにも関わらず見に来てくれた人、ありがとうね!

差し入れもこんなに!笑

さしいれ


甘いものとビール。。。

わかってる。。笑

嬉しすぎるぞ〜!!


さすがに1日では食べきれないし飲みきれないんで、毎日ちょこちょこ頂くようにします!


来月も1本セッションがあります!

これも良かったら遊びに来てくださいな!



思い出。。。

オレ



宗さんと。。笑

いよいよ明日!

エルム主催 ELMER HALLOWEEN「trick or treat」

日程:2011月10月29日(土)
会場:渋谷Starlounge
開場開演:18:00/18:30※変更になりました
料金:前売3000円 当日3500円ドリンクチャージ別

出演:エルム/ジキルセッション/琉杏セッション/27-NINA-セッション/ネクセッション

チケット発売日:先行販売→9/2終演後販売(A1-50)※SOLD OUT

一般発売→9/25〜ローソンチケット(B1-)

問い合わせ:Starlounge03-6277-5373


久しぶりのライブ!

結構暴れるような激しいセトリだから体力勝負かなぁ。。笑

みんな早めに暴れにきてね!笑


久しぶりのライブハウス、久しぶりのステージ!

楽しみにしてます!


それではまた明日〜!!

スタジオ

セッションのスタジオに行ってきました!

久しぶりに大きい音でギター弾くと気持ちいいけど、音作りに手間取って困った。。笑

しばらくちゃんとスタジオとか入ってないとこういう事件が起こるよね。。。

正式なバンドやってる時は無かったのに。。笑


でも気の知れた仲間とのスタジオだったから楽しかった!

セトリとしては大分体力勝負な感じではあるけど。。笑


鏡越しで写メ撮ってみたから載せようと思ったけど、微妙だったから断念!笑


とりあえず足元だけ映しておきますか!笑

111022_1946~01


あと1週間だね!

来てくれる人、楽しみにしててね!


なんて、言っておいて1番楽しみなのは僕なんですけどね。。笑

ライブに向けて

って言っても意気込みというよりかは単純にセッションが楽しみって感じなんだけどね!笑

約10ヶ月ぶりのライブだから体が鈍ってないかとか緊張しないかとかが心配なんだけど。。笑


セッションとかライブが無くてもギターを弾く機会は多いけど、ギターを始めた大昔はギターソロばかり練習してたりしたけど、最近はテンションコードだったりカッティングばかり練習してる。。。

そうは言っても、テンションコードなんてまだわからない事ばかりだから口で言ってればカッコイイかなぁ。。なんて言うふざけた理由です!笑


そうそう、ここ最近は正式なバンドをやってないわけだからライブの本数なんて知れたものだったけど、以前バンドをやってた時は基本的にステージに立つ事が多かったわけだけど、今日はとある大物バンドさんを観てくる!


僕が昔から大好きだったバンド。。。


客席で大暴れできるだろうか!笑



昨夜は興奮して寝。。。







寝付けないなんて事はなくぐっすりでした!笑

戦い

ここ最近は何故か睡魔というか寝不足と戦う機会が多いです!

そんな僕は今日も眠気と死闘を繰り広げてます!笑


そこでなんですけど、眠気と戦うにあたって様々な武器がありますよね〜。。。


代表的なのはコーヒー??

僕、ちょっと前までコーヒー大好きだったんだけど、ここ最近コーヒー飲めなくなっちゃいました!笑

なんかコーヒー飲むとその瞬間は平気なんだけど、だんだん体調が悪くなっていくんです。。笑

だからコーヒーはやめちゃいました!


それと、他に武器と言うと。。。あとは辛いガムとか?

ガムもあまり食べてるとお腹が痛くなってきたりします。。笑


僕には眠気と戦う武器は無いのか!

なんて考えてるけど、なんとかコーラさんが助けてくれるようです!笑


今日もコーラと頑張ります!!


セッションの曲、練習しないと〜!!

っていうわけで

セッションが1本追加になりました!

今月も1本やって、来月も1本。。。


ここのところステージには上がってなかったので若干緊張気味なところもありますが、気の知れた仲間なんで楽しくやらせてもらいます!


その前に今月のセッションの曲を完璧にしておかないと!

なんだかんだ、ところどころ弾けてないところとかあるから頑張ろ!


セッションメンバーさんに迷惑かけないようにしないと!笑



でも楽しくライブはやらせてもらいますね!


って言っても、まだ2週間くらいあるんでじっくり固めるぞ!



なんか気温や天候の変化が多い時期だけど、みなさん風邪など引かないようにね!

もう1本ライブやります!

■2011.11.21(月)
楽團孤独主催
〜THE☆4名様〜
【主演】
楽團孤独/ネオロックンロールスタ→☆エース/DOPES./キッド/ジグラット/ワルガキ/ユメミタイガー/etc.


ユメミタイガー

Vo.バギ
Gt.marya
Ba.一葉
Dr.かいむー


【開場/開演】
16:00/16:30
【前売/当日】
\3,000/\3,500(D別)
【問】池袋BlackHole
03-5955-7396

※制服に「楽團」指定の腕章で入場の方、終演後チェキ撮影有り。



チケットの先行発売は此方↓↓
■2011.10.30(日)
BLACK CAT主催イベント
ミニアルバム「JEWEL」先行発売記念主催
【BLACK BOX Ver.ONE】
会場:池袋BlackHole
開場16:30/開演17:00
出演: 江戸川パラドクス / BLACK CAT / 我羇道 / Crazy★shampoo / POPCORE / Ronove
◆チケット
前売¥2,500(D代別)/当日¥3,000(D代別)

当日、江戸川パラドクス物販にてNo.001〜No.100シャッフル販売。
※御一人様五枚まで御購入頂けます。
Profile
  • ライブドアブログ