2007年01月09日

ファンクリ8,000円高も、しょぼすぎる出来高

保証金の入金が遅れ、信用買ができなくなってしまったため、必死にファンクリ6株にしがみついている私ですが、今日はかろうじて8,000円高で終わりました。
含み損を5万円近く減らしたものの、出来高はたったの4,878株・・・。
盛り上がっていたときは平気で2万株以上出来高があったのですが、出来高を伴わない上昇は崩れるときは非常にもろいです。
なんだかあまり嬉しくありません(^^;)。

実は金曜日にあまりの情けなさに書かなかったのですが、日経225mini先物を金曜日の暴落デーに買いで注文してしまい、なんと2枚で59,000円もの損失を出してしまいました(-_-;)。
今日もさらに下落するであろうと売りから入ったら、見事に反発し、11,000円のマイナスです。
行って来いで失敗して、本当にアホです。
仕事でチャートをリアルタイムでチェックできないときに先物をやってはいけません。

後悔と反省はつきませんが、禁断の入金投資法で現金の残高はかろうじて60万円弱ありますので、これ以上減らさないよう、無謀な取引禁止令を自分に課したいと思います。
でも、またやっちゃうんだろうな・・・。
バカは死ぬまで直りません。


ホールド中の銘柄
・3233 ファンドクリエーション 6株(買平均 190,833円) -79,345円

1/9現在
投入資金 1030,000円
含み損益額 -79,345円 
確定(売却済)損益額 -375,971円
トータルの株収支【-455,316】円

日経225mini 
トータル収支 -100,850円
3勝5敗

maryan0520 at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔