2007年01月12日

ファンクリ長い上ヒゲで1,000円高1

今日も懲りずにファンクリネタです。
恐らく18日の決算発表までずっとこんな調子です(^^;)。
今日のファンクリは173,000円で始まり、一時178,000円までいったものの、売りに押され結局また173,000円で引けました。
なかなか上に突き抜けられませんが、底値は170,000円で固まった感じがします。
決算発表まであと1週間、極端に下落さえしなければ、こんな調子でいいかなと思ったりしてます。

今日は全体的に強い相場でした。
任天堂関連やPBRの低いM&A関連銘柄など、軒並み強い動きでした。
何気に注目しているのが1975朝日工業社です。
好業績なのにPBRが0.75で、配当も2.3%もあり、まるでスキーのスロープのようなきれいな上昇チャートを描いています。昔売買したことがある銘柄ということもあり、ずっと注目しているのですが、こんな株こそ現物で長期ホールドすべきでした。
余力さえあれば鬼ホールド鉄板なのに・・・。
塩漬け株をつくっちゃうとダメですね。猛省しております。

ホールド中の銘柄
・3233 ファンドクリエーション 6株(買平均 190,833円) -109,706円

1/12現在
投入資金 1030,000円
含み損益額 -115,634円 
確定(売却済)損益額 -375,971円
トータルの株収支【-485,677】円

日経225mini 
トータル収支 -149,030円
3勝7敗


maryan0520 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔