Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

 

とうきょー(*^^*)ゆーか

160ab6e8.jpg

b436aa17.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪




東京たのしかったーーーー(*^^*)

ほんまにありがとう♪♪

ほんまにほんまにたのしいかった!


土曜日ははじめての
女子大での学祭にでたよ!

知らん人もいっぱいで
ちょっときんちょーしたー。

しかも日あたりすぎてやばかった笑

こげるかとおもったよ!

ゆーか衣装黒やったし
ぜったい日あつめてたもん!

あとちょっとでこげるとこやったわー…

MCもあったね♪

いつもあんなはなすことないから
きんちょー!

りさちゃんがしっかり
はなしてくれまぴたっ(^O^)


池袋ブラックホールさんでは
ズエルちゃんと幻想のコラボしたよ☆

メアリーの曲カバーしてくれるとか
うれしいねっ♪

またできるかな?



日曜日はeggman!!

朝は2マン(*^^*)

I'S9さんと写真とってもらったよ♪

まえよりおはなしできて
なかよくなれた気した!

3マンもたのしかった☆

ありがとう(*^^*)


もーかえりたくないね!

東京たのしい♪

でもいまから大阪かえるよ…

やから大阪まであいにきてねって
ゆおーとおもったんやけど
来週のライブ名古屋やった!笑

やから名古屋あいにきてね♪

まってる(^O^)




今日は車1列ずつで
ねれるからごろんするの♪

ゆーかこんなかんじ☆

わかりにくいね笑



あしたからまた学校やー…

みんなも学校
お仕事がんばってね(*^^*)

パワーおくるね♪



またね。


ばいばいきぃぃん♪



ツーマンライブ♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんび〜〜む。
 
 
 
り〜たんです(*´ω`*)
遅くなり申し訳ないです!!!!!
 
 
今日は目白祭と池袋ブラックホール 
でのライブ!!!来てくれてありがと〜〜♪
 
 
初めての女子大学!!!!
もっと女の子だらけだと思ったらいがいと
男の人のほうが多かったね(笑)(笑)
 
 
 
ブラックホールは涙さんのまみちゃんの
お誕生日お祝いしようということで
お祝いできて嬉しかったです・ω・!!!
 
 
ライブも楽しかったよ!!!!!
 
 
 
ちゃんとみんなみえてるからね!!!
後ろのほうまで見えてるし推しじゃんとか
コールとか嬉しいよ〜〜♪♪(´vωv`*)幸せ!
 
 
 
物販も並んでくれてありがとうっ!!!
 
 
 
 
 
みんな優しいね。
 
 
 
 
 
ふぁあねむたい。午前0時37分。
 
 
 
朝起きまして書くの忘れてました。
ごめんね(T_T)昨日はぱたりーたんでした。
いつ寝たかも覚えてない!!!!
 
 
 
 
今日は渋谷eggmanでのライブ!
来てくれてありがとうちゃ〜〜ん!!!
I'S9さんとのツーマンライブ♪♪(´vωv`*)
たくさん話した〜〜!!!
はじめてゆっくり話せたかもっっ!!!
 
 
45分ライブ楽しかった!!!すきだぜ!!
 
 
 
あとゲームコーナーでようかい体操踊ってん!
これはりさの勝ちだな!!!へっへっ!(笑)
 
ようかい体操上手やった???
りさYouTubeでめっちゃ見てるからね(笑)
大好きなようかい体操!!!\(^o^)/
 
 
あと告白もした。
りさの苦手分野…………(´;ω;`)
なんて言ったっけ?なんか部活の先輩への
告白みたいな感じやったんやけど、
「あのな、今日試合終わったら時間ある?
話あるから待ってるな。
〜試合終わりました〜
あのなバスケしてるところとかかっこいいな
と思ってて…好きやから付き合ってほしいな?」
みたいな感じやった気がする……………。
 
 
バスケっていうのは部活といえば、的な(笑)
もうめっちゃ緊張した〜〜(´;ω;`)
できてたかな?????ドキドキした〜〜!
 
 
 
なのにね、拍手少なかったから負けた。
しかも3番勝負も負けだったからセンブリ茶。
りさ普通のお茶やったからりさちゃんと
お茶会してたのに〜〜飲んだ。
苦かった〜〜(´;ω;`)!!!!!やだ。
 
 
 
体にいいの?あんな苦いのに〜〜。
 
 
 
2部も楽しかった(予定)←
みんなに楽しんでもらえるように頑張る!
 
 
明日もメアリーは関東でレコーディングやから
残ります(*n´ω`n*)
ベストアルバムにはいる未発表曲だよん!
がんばらなくては〜〜なんか難しそうなのだよ
 
 
 
2部終わったらめっちゃ練習や。
 
 
 
 
んじゃ、2部たのしもうね\(^o^)/!!
 
 
 
 
 
 
 
にゃぽ。
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 
 
 

でんしゃ。ゆーか

39b22ae9.jpg

66972a9b.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪



レッスンおわって
おうちかえってるよー(^O^)

あつかったけど
お外でたらめっちゃさむいね!

今週東京もさむいかな?

私服なにもっていくか
まだきめてないの!

しかも衣替えまだ…

服ない。笑

まーーいっかーー♪♪





今日はねー
学校の校外学習で
ライオンキングみにいったよ!

いつもとちがう電車に
のらなあかんくて不安やった。

しかもわからんかったよ…

なんかのりかえのとこで
青色にのらなあかんのに
青色がなくて…

しかも時間ギリギリやったから
めっちゃあせったねん!

青色みつけたけどめっちゃ
とおくてめっちゃダッシュした!

あんなにはしったんいつぶり?って
ぐらい全力ではしったよ笑

そのおかげでギリギリ
まにあったの(*^^*)

てんさい♪

でもやっぱり電車はにがてー!!

車すき(^O^)




きのうりさのブログで
ゆーかのビリビリ事件かいてたね笑

あれほんまにやばかったよ!

レジひとりでならんでて
店員さんがピーしてるときに
かってにさわってビリビリなって
ひとりでめっちゃびっくりして
あせってた!笑

たぶん軽くとんだぐらい
びっくりしたよ!

りさにもやってもらおうとおもってたけど
しってたらしい!!

くやしいよ!

いつかやってみせる!

あれはほんまにこわい!!!笑




あしたは東京だよ♪

たのしみっ!

学祭もあるし2マンもあるし
もりだくさん♪

やばいねーーー(^O^)

あえるねーーー♪


きてね!



おふろはいらないとーー(*^^*)

おしりフリフリ♪



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)


ゆうかとあひる♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
みなさんこんばんは〜〜♪♪
り〜たんです(*´ω`*)
 
 
朝と夜はホント寒い!!!もうトレーナー
だよ!夜寝るときもモコモコだよ!!
冬が近づいてるね〜〜!!でもこれくらいの
肌寒いっていうのかな???
パーカーぐらいで生活できる気温が好き♪♪
 
 
りさも風邪には気をつけます(*´ω`*)!
 
 
 
昨日はレコーディングとハロウィンの衣装を
買いに行きました\(^o^)/!!!
ハロウィン衣装は可愛い感じなんやけど
血を流すのだよ!本番では!!!!!
楽しみにしててちょ〜〜♪♪
 
 
それでな、昨日レジの横に
アヒルちゃんのキーホルダーがあってん。
アヒルの羽らへんに2つシルバーのボタン
ついてあってん。
りさはそれ見た瞬間に(ビリビリのやつや)
って思っててん………で、ゆーかレジするから
りさ並んでても邪魔やしちょっと横おったら
ゆうかが走ってきて
(アヒルのボタンおしたらビリビリってなった)
ってwwwwwwww
まんまと騙されてたwwwwwwww
そこから帰るまで手がちょっと痺れてたらしい(笑)
あのゆうかの顔が今でも忘れられません。
かわいかったです。
引っかかったのにりさに
「りさもこのボタンおしておして」って
言ってきました(笑)やるわけない\(^o^)/
 
 
 
 
大爆笑しました(^ω^)想像できたかな?
ゆうからしいよね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝からちょっと用事して〜〜
妹とドラマみたりしてた\(^o^)/!!!
二人共少女漫画も好きだしラプンツェルも
好きやから話す内容はだいたいそんな感じ!
 
 
 
夜ご飯も作りました。
チキン煮込んだやつ
 
 
チキン触るのもほんまはめっちゃめっちゃ
苦手なんやけどママが食べたいっていうから
調理しました…………。
美味しかったって〜〜!!!!!
 
 
 
ママが最近
「りさ悪いことしたら花鳥園ほりこむ」
って言うねん…………………
大泣きだよね。
あと「悪いことしたら家で鳥飼うで」
とか。
 
 
家帰れないよね。
 
だから悪い事はしません…………
はぁこわい。鳥怖い。
 
 
 
 
 
あしたは親友とお料理〜〜!!!
楽しみ!!!\(^o^)/がんばる!!!
 
 
 
10時からのドラマ見なきゃ〜〜(*´ω`*)
たのしみっ!!!
ドラマ全然みないのにめっちゃみてる♪♪
 
 
 
んじゃ〜〜また土曜日ね〜〜!
 
 
 
にゃ。
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

すいようび!ゆーか

a454cf9d.jpg

6c6aa630.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




今日はテストやったよ!

中間テストもあとあしたで
おわりっ(*^^*)

テストははやくかえれるからすきやけど
やっぱりきらい!!笑

あとのこり期末テストだけ♪

これおわったらもー高校生の
テストないよーーー(^O^)

うれしいなー☆




いまはねー
おふろにはいってるよ♪

さいきんまたあたらしい
ドラマはじまっていってるから
全部録画してるよ!!

よる寝るまでに見るの(*^^*)

たのしみ♪

いつになったら
おふろにテレビつくかなー??

たのしみにまってよ(*^^*)笑




今日なーハロウィンの
コスプレの衣装かいにいったよ!

ことしは血やろって
りさとなって血のあかいやつも
かったの(^O^)

たのしみ!

はじめて血のやつやるよ♪

こわいかな?

トリックオアトリートって
ハロウィンのやつやんな??

おかしくれたらおそわない(*^^*)笑

くれないと血の顔で
おいかけちゃうぞーーー笑

ハロウィンたのしそう♪♪

ぜったいみにきてね!!

みんなも仮装やってね♪

ちなみに去年はゆーか
ナースやったよ!

けいたいかえたから
もー写真ないけどねっ♪


そーいえばさいきんこの
衣装きてないね!

これピアノってよばれてる♪笑

みんなどの衣装がいちばんすき??

おーしーえーてー♪





今日はだいっきらいな
水曜日やったけど
がんばってのりこえたよ!

パワーとどいてたかな??

あしたは木曜日やから
あと2回ねたら東京だーーーー(*^^*)



18日と19日の東京たのしもーね♪

まってるね!!!




またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ!!





iPhoneから送信

何もない♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは〜〜!り〜たんです。
 
 
 
 
今日めっちゃなっっっがいSMSメール
送ったから書くことが見つかりませぬ!
 
 
 
 
 
北海道から帰ってきて次の日はめっちゃ
台風だったのに今日はめっちゃ晴れてた。
ちょっとだけショックだった(;_;)(;_;)!
 
 
お買い物できたから嬉しかったけどね♪♪
 
 
 
お買い物してたら熊に出会ってん!!!
 
 
 
 
くまたん!可愛いね〜〜くま!
動物園行きたいな〜〜\(^o^)/!!!
この前水族館行ったから次動物園がいい!
くまちゃんみたい〜〜!
パンダ見に行きたいからアドベンチャーワールド
いきたい!!!!!
 
 
はぁ、くまってほんとにかわいい!
 
 
 
今日親友にあったんだ〜!!お寿司たべたの!
北海道でも食べたけど(´vωv`*)安定の美味しさ
でありました♪♪お寿司だいすきっ!!!
 
 
 
書くことがもうない(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
はい、くいずです。
 
 
り〜たんを探せゲーム!!!!いぇ〜〜い!
 
 
みつかった?みつかった???
 
 
 
さあみつけたかな????
 
 
 
 
答えはめんどくちゃいので言いません。
 
 
 
(笑)
 
 
 
そうです!めちゃくちゃです\(^o^)/
 
 
 
 
あ!りさ珍しく連ドラみてるねん!!!
もう2つもみてるよ!何みてるかは内緒←
うそですwwww
月9がめっちゃおもしろかった!!!
 
 
 
あとはモンハンもやりたいし
いまはね〜〜スマブラ一生懸命してるよ♪♪
 
ゲームだいすきだよ\(^o^)/!!!
 
 
みんなと一緒にしたいね!!!!
 
 
 
 
 
あしたはレコーディングだよん!
だから今日はマスクして〜〜寝るね!!
頑張らなくては⊂(^ω^ )⊃!!
 
 
 
んじゃ、もう今日はほんとに書くことないから
このへんでゆるしてちょんまげ?
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 
 
 

ただいま♪ゆーか

d1b0b300.jpg

bcbc3ace.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)




ゆーたんだおっ♪♪




大阪かえってきたよ(^O^)

北海道2日間ほんまに
たのしかった♪♪

遠征してきてくれたみんな
北海道のみんな
ほんまにありがとう☆

またこれるようにがんばるね!



北海道さむかったから
2日間ともパーカーきた(*^^*)

ゆーかパーカーすきやから
いいかんじ♪♪

大阪かえってきて空港でたら
さむくなくて変なかんじやったもん!笑

北海道やったらさむーーーって
ずっとゆってたの♪

大阪ももーすぐ
さむくなってくるよねー!

いま台風きてるし
みんなとばされたらあかんで!!


お手紙もありがとう♪♪

よんで元気でたよ(*^^*)






今日はねー
1日オフやったよ(*^^*)

1日オフひさしぶり♪

ママとヨガいってから
ユニバいった!!笑

台風やけど
1日めっちゃ充実やったよ♪

ユニバひさしぶりにいったんやけど
ハリーポッターのとこすごかった!

しかもアトラクション
ぜんぜんならばんとのれたし
いいかんじやったよ(^O^)

写真またメールでおくるね!

ママがとったから
へたっぴやけどいちおうおくるね♪笑






今週は東京でライブだよ!

18日は日本女子大学目白キャンパス
池袋ブラックホール
19日はshibuya eggman
です(^O^)


まだ月曜日やから土曜日まで
ながいけど…

あいにきてね(*^^*)♪



またね。



ばいばいきぃぃん♪


北海道♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは〜〜(*´ω`*)!
 
 
り〜たんだよ♪♪♪
 
 
 
北海道遠征おわりました♪♪
来てくれたみんなほんまにありがとうね!
 
 
 
楽しかった〜〜*\(^o^)/*
 
 
 
 
さむかったね!超寒い!
 
 
でも北海道の人はへっちゃららしい。
 
 
 
お寿司も食べれたしお刺身も食べれたし
大満足じゃ〜〜!大阪のお寿司と違う!
かなりおいしい(*´ω`*)
りさはサーモンとホタテとタコがすき!
 
 
 
北海道はご飯がおいしいし、
優しい人ばっかりで毎日楽しかった!
 
 
 
 
さくらんぼうと朝ごはん食べたり
お寿司食べたりでずっと一緒やった
けどさくらんぼうとまた仲良くなった!
 
 
と、りさは思ってるけどわからん←
 
 
 
今日は
かづきちゃん〜〜!
 
 
赤ちゃん。
じゃがりこが主食ってぐらい毎回
もってる!かわいいから許す←
そして携帯すぐどっかに忘れてくる(笑)
 
 
 
 
ライブもめっちゃ楽しかったよ!
フルーティーさんとナナイロコラボしたり
新曲発表したり思い出たくさんです♪♪
 
 
新曲どうやった???
りさはすき〜〜!前向きな曲!
Angelic Flagって振り付け可愛いよ♪
みんなでしようね(^_-)-☆
 
 
 
 
初披露の時悔しくて風邪薬かって
飲んだら今日はましだったかな〜〜。
 
 
体調管理も仕事だから気をつける!
 
 
 
ごめんちゃい(T_T)!
 
 
 
 
 
 
 
また食べ物の話になるけど
おいしいモンブランいただきました♪(*´ω`*)
りさ生クリームが苦手でモンブランは
いっつもむなやけ?するし食べれんねんけど
これ食べれたぁぁぁぁ(*n´ω`n*)
 
 
 
幸せなきもちになりました。
 
 
 
後プリンもいただきました!
 
 
吸うタイプ!めずらしい!!
ありがとうね(*´ω`*)
 
 
 
食べログだね。完璧に(笑)
 
 
 
 
 
いま空港で〜〜す!
 
 
 
大阪にかえるよ〜〜!あしたは
お休みだからゆっくり寝ます♪多分!
 
 
台風やからみんなも気をつけてな(*´ω`*)
 
 
 
 
次は東京ね!さくらんぼうも一緒に
いくから宜しく〜〜(*´ω`*)
 
 
 
 
んじゃの〜〜!
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 
 

北海道!ゆーか

3c2b50f5.jpg

b0af1ec0.jpg



ハヒフヘホー(*^^*)




ゆーたんだおっ♪♪




北海道にきてるよーーー(*^^*)

たのしいーーーー♪

さむいーーーー!笑


さむいってきいてたから
パーカーとかトレーナーいれてきたけど
マフラーしてるひととかおって
もう冬やったよ!!笑

北海道すごいね(^O^)



金曜日から北海道きてるねんけど
おいしいサーモンたべたよ♪

さくらんぼうとメアリーで
いっぱいわらいながらたべた(*^^*)






写真ぎゃくむきやけど笑

ベットでごろごろしてたよ!!

ホテルの照明って
ちょっとおれんじやから
おちつく(*^^*)すき




ライブは2回したよ☆

2回ともあつすぎて
あせとまらんかったよ!!

あっ!新曲発表したんやけど
どーやった??

みんなでおどれたらいいな(^O^)

あしたもうたうから
はやくおぼえてね!









えなちゃんとメアリー!

つぎのブログでは
かづきちゃんとの写真あげるね(*^^*)

さくらんぼうができてから
遠征とか車の中が
いままでよりたのしくなったの♪

ほんまにずっとわらってて
かわいい(*^^*)♪





またあしたもライブだよ!

Zepp札幌でライブだよ(^O^)

おっきいとこやからたのしみ♪

さわごーねっ!!!



またね。



ばいばいきぃぃん♪




ゆーたんでしたっ(*^^*)

今日♪♪すり〜たん(*´ω`*)

 
 
こんばんは!
 
 
 
り〜たんだよ(*´ω`*)♪♪
 
 
 
 
 
 
コメント返しのときはコメント数
つよいなぁぁぁあ!(笑)(笑)
 
 
コメントありがとうね♪♪
 
 
 
コメントであったんだけどりさのこと
りーたんって呼ぶ人が多いかな〜〜\(^o^)/
りっちゃんとかり〜ちゃんって呼ばれることも
あるよ\(^o^)/!!!
 
 
ゆうかはりさのこと呼ぶときたま〜〜に、
「り!」って呼ぶからりさも「ゆ!」
って呼ぶwwww
 
 
りさは自分で昔っからなんでか
「ら〜」って呼んじゃう!!!
 
 
 
お好きに呼んでくださいなっ(*´ω`*)♪
 
 
 
 
 
 
美容室にいってきたよ〜〜!上はかえずに
下に少しずつピンクいれてもらいました!
1ヶ月もたらいらしいけど(T_T)!
 
 
まぁいいや〜〜。
 
 
写真じゃ伝わらないんだけどね!
 
 
髪の毛長くしたいからエクステつけた〜〜い
 
 
 
 
 
↑今日の鍋スープ!
 
 
 
りさは赤から鍋行ったことないんだけど、
こんなにも辛いとは!!!!
若干薄めたんやけど辛かった!
 
 
りさ辛いのほんまに苦手やから
ヒーヒー言いながら食べました(笑)
 
 
カレーも甘口しか食べれないです(笑)
 
 
 
でも美味しかったよ〜〜(*n´ω`n*)!
 
 
 
 
あしたから北へいきますっっ!、
 
 
 
 
とってもとっても楽しみ〜〜(「・ω・)「
たのしもうね!
 
 
新曲もがんばるからね!
 
 
 
 
お風呂はいってきます!
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ