Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

 

あしたは!ゆーか

b7d382e4.jpg

915e1797.jpg








ハヒフヘホー(*^^*)




ゆーたんだおっ♪♪




さいきんさむいね…

みんなかぜとか大丈夫??

インフルもはやってるよね?

ゆーかはかぜもひいてないし
インフルも大丈夫ー(*^^*)

げんきげんきだよ♪





金曜日だよー!!

あしたは東京でライブや(^O^)

うれしいなっ♪


ゆーかはねー
夜中におうちでるよ!

いま用意してるの(*^^*)

わすれものないかしんぱい!

ワンマンでわすれものあったら
さいやくやからもっかい
かくにんしてこよー★

みんなタオルいれたかな?


土曜日は池袋ブラックホール!
日曜日は初台ドアーズ!

サバイバルライブたのしもーね(^O^)

いきのこれるかな??





ラストライブのチケット
即日完売ってすごいね!!

ほんまにありがとう(^O^)

みんなきてくれるみたいで
うれしい♪

これでルイードがらがらって
ことはないかな?笑

さいごがらがらやったら
さみしいからね…

追加販売もあるみたいやから
まだかえてないひとはかってねー♪♪





またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)


り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
↑これはまってるやつ(笑)(笑)
ゆうかと二人ではまってる(笑)(笑)
 
 
 
 
ん〜〜……
 
 
卒業まで一ヶ月になりました。
はやい〜〜(T_T)卒業発表したあの日から
ほんまに毎日がはやくて………
寂しいね〜〜(T_T)(T_T)!
 
 
 
ライブ数も少なってなってきたし(T_T)
 
 
 
なんて書いていいのかわかんないけど
楽しむしかないね〜〜(*´ω`*)♪るん
 
 
 
 
 
もうあと少しでワンマンやしね!!
ドッキドキ!!!みんな来てくれるかな???
東京遠征はもう後二回だけやし
ぜひぜひ!
 
 
 
ワンマンレッスンしてきたんやけど
懐かしい感じにもなれるところが
あるんやけど懐かしいな〜〜と思いながら
レッスンしてきた!!!!!!
 
 
 
セトリもね悩んで悩んで決った!
 
 
 
とにかく楽しもうね(*´ω`*)(*´ω`*)
 
 
 
 
はやくみんなにあいたいな♪♪
 
 
 
 
明日はゆっくりでぃにしたいとおもいます。
 
 
 
ワンマン前に(笑)(笑)
 
 
 
ほしい物だけお買い物にいく。
自転車でいける距離しか動かない(笑)
 
 
 
 
みんなもはっぴ〜〜でぃにしてね!
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

いてき★ゆーか

a15b1f10.jpg

38b7785d.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




やっほー★

大学の課題ぶじおわったよ(^O^)

やっとかいほうされた!!

ぜったいまにあわんっておもってたけど
まにあってよかった…

よくがんばりまぴたっ★

これで大学クビにならなそうです!笑





今日は病院いってきたよ(*^^*)

先生におくすりがんばって
のんでるからはれがましになってるって
ゆあれた!

まえはまっかにはれてて
血吐きそうやったらしいねんけど
薬でおさまってるからそののうほうって
やつがちゃんとみえたって(*^^*)

やからあとは手術!

までお薬でがんばる♪♪

しんぱいしてくれてありがとう★

声もちょっとはましかも?





そのあとは事務所で
ワンマンの練習してきたよ!

なんかきんちょーするなー(*^^*)

まちがえそう笑

でもたのしかったらいっかー♪

たのしいライブできたらいいな★

どんどんみんなとあえるの
すくなくなっていっててさみしいね…

まだまだ実感ないよ!

2月15日までがんばるぞ!





いまからヨガいってくるね!

たおれないよーにがんばる(^O^)

ヨガおわったらりんごさん
たーべよっ★



またね。


ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
更新がおそくなってごめんなさい。
 
 
 
2日間ありがとうございました♪♪♪
 
 
 
エンステと心斎橋バロン!
ほんとにどれも楽しかったよ!!!!
 
 
どちらも1部が可愛い感じのセトリ
2部が1日目は殺人セトリ
2日目は鬼セトリとなりました
 
 
 
めっっちゃ2日間で飛んだ気がする
全然低かったと言われましたので
じゃんぷ凄い人たちに聞きます(笑)
 
 
自分では飛んでるはずなんやけど……
こんどゆうか歌ってる時推しじゃん
しようかな。
 
 
 
ほんと2日間たのしかったよ!!!!
今日もよく寝れそうです☆
 
 
 
 
 
 
今日の2部の髪形だよ。
編み込みしてもらってハーフアップ!
髪の毛のびたし久しぶりにしてみた!
 
 
どうでしょう?????
 
 
前髪も切ったんやけどワンマンのこと
考えてちょっと切ろうかな〜〜って
思ってます…………。
ワンマンまでに髪色も変えたかったけど
今のまんまでいいかな………♪
多分りさのしたい髪色は不評だと思うし
人生でいつかしますねwwww
 
 
 
 
メアリーヲタだいすきだなぁ。と
思いました!!!!
 
 
 
もう東京ワンマン1週間きってます!
みんな来てくれるか心配もあるけど
とにかくみんなと楽しみたくて……♪
なんかまだできることとかあるはず!
やから今週は練習がんばるからね(*´ω`*)
 
 
 
 
東京で待ってくれてる人メアリー見に来て
くれた人によかった!って思ってもらえる
ようなライブにぜっったいする!!!!
東京ライブの思い出たくさんあるから!!、
全部だしきる。
 
 
 
 
サバイバルやで????
みんなも準備運動と体操はしててな???
 
 
 
サバイバルライブおまちしてます!
 
 
 
ライブは17日〜東京であるからね
 
 
 
 
んじゃあもう寝るね!
 
 
 
 
おつかれさまでした。
 
 
にゃ
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 
 
 

ルイード♪ゆーな

7480405c.jpg

3cbe11a9.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪




コメントありがとう(*^^*)

めっちゃゆーかのことおもってくれてる
コメントでうれしくなったよ♪

さいごまでがんばるね!

さいごまで2日に1回で
ブログもかくからコメントしてね★





今日は大阪ルイードさん(^O^)

2回ともありがとう♪

1部はかわいいかんじ
2部はかっこいいかんじやったよ!

ぶっぱんもいっぱい
ならんでくれてうれしい…

声でなくて上手にやりとり
できないことおおいけど
みんなやさしくて感謝です!!

はなせないのってやっぱり
つらいね…




あしたはVARONさんでライブ(*^^*)

2回あるよ!!

まってるね♪

メアリー予約してね♪♪




いまゆーかは大学の課題してるんやけど
おわらないの…

やからツイッターとか
smsとかあんまりおくれなくて
ごめんね!

おわったらまたいっぱい
おくるね♪

作文やねんけど量が
はんぱなくおおくて!!笑

ゆーかほんまに大学やっていけるんかな?

いくまえからちょっと
いやになってるよーーー!笑

高校が宿題なかったら
余計つらくかんじる…笑



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんだよ(*´ω`*)
 
 
 
ごめんなさい〜〜。昨日忘れてた!!!!
すっかりわすれてました(T_T)ごめんね。
 
 
 
昨日はね親友とでかけました。
楽しかった〜〜(*´ω`*)るん♪♪
 
 
 
 
 
そして、木曜は江坂ミューズ
来てくれてありがとうございました!!!
楽しかった〜〜(*´ω`*)!!!!
 
 
 
ライブ中に前ここの非常ベルなったな〜〜とか
思い出してwwww
あれもいい思い出だね?!(笑)
 
 
 
おもちつきもできて楽しかった!!!
せーの「しゃーいくぞー」って言おうと
思ってたんやけど言えませんでした。
 
 
ぱっておもいついたこと言った(笑)
 
 
 
 
平日の中ありがとうございました!
みんなだいすきよん(*´ω`*)ちゅっちゅ!
 
 
 
東京ワンマンライブまでしっかり
手洗いうがいして体調管理します!
常にしてるよ!気がついたら!!!
 
 
 
みんなもしっかり体調管理ね(*´ω`*)
 
 
 
今日はなにしてるの〜〜?
 
 
あしたはライブよろしくね♪♪♪
 
 
 
んじゃあ、またぬ〜〜!
 
 
 
 
り〜たん
 

ゆーか♪♪

4b77670f.jpg

b0b3ad02.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




こないだブログかけなくてごめんね。

大学の課題におわれてた…

まだおわってないんやけど
ちょっとおわって気持ちがおちついたよ!




きのう発表されたんやけど
ゆーかのどになんかできてて
声がガラガラやねん。

年末から病院いって診断
してもらったけっか
手術しないとなおらんって!

でもいま手術してしまったら
入院しないとだめやから
さいごのライブもうたわれへんく
なるから手術はできない。

薬でなおることはないけど
ちょっとでもましになるように
毎週病院かよって点滴とか薬で
がんばります!

この大事な時期にごめんね。

ぶっぱんでもはなせなくて
さみしいけどジェスチャーでがんばります!

いまゆーかができることを
がんばってやるからみんなも
あたたかい目でみてくれたらなーとおもいます!




今日は江坂MUSEさんでライブ!

やっぱりおもうよーには
うたえなかったよ…

でもみんなにゆあれたとうり
笑顔でおどってがんばった!!

ぶっぱんもありがとう…

はなせなくて
ぶっぱんもごめんね…

でもきてくれてうれしかったよ(*^^*)

また土曜日と日曜日ライブあるから
きてほしいな♪



おもちつきたのしかった!

ちょっとしかつかれへんかったけど
なんかおりゃーーーーーってやったよ!!

おいしかった?




またね。


ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

がんばろ♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんだよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
へろ。
 
 
 
ゆうかさんは課題におわれてます(笑)
りさはいまさっき妹の課題お手伝いが
終わりました!!!!!!るん♪♪
 
 
妹も必死で頑張ってた!!!!!
 
 
 
 
 
今日はワンマンの打ち合わせとか
してきました!!!!!
もうあと11日!はやすぎる!
東京のワンマンライブね♪♪♪
 
 
 
今までの曲あげていってどうやったら
たくさん歌えるかな〜〜とか考えて
きたから当日まで楽しみにしてて(*´ω`*)
昔の曲みんな予習してきててね!!!!
 
 
 
来週は本格的にレッスン♪♪♪
頑張ります・ω・!!!!
 
 
 
 
発表あったとおりゆうかが喉を
いためて卒業後に手術します。
りさにできることは少ないけどライブ中
ゆうかを支えれるように残りのステージ
頑張りたいと思います!!!(*´ω`*)
 
 
りさも風邪ひいたときに何回も
サポートしてもらったからね♪♪
 
 
 
 
みんなもいつでも歌えるようにしててね←
 
 
 
 
 
 
一緒にがんばります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずゆうかといるとおしゃべり
しすぎてしまうのでりさもお口チャック
しておく。ゆうかに負担がかかるとね(T_T)
今日も気がついたらめちゃくちゃ
話しかけてたから気をつけよ!、!、
 
 
 
 
 
いまからおふろ。
 
 
 
 
んじゃまたあした〜〜!!!!
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは〜〜!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
2日間ありがとうございました♪♪
来てくれて嬉しかったよ〜〜!!!!
 
 
 
 
さんきゅううううう!!!!!!
 
 
 
持ち時間短めだったけど、そんなの関係なく
たのしかった!!!!!
なんかね、めっちゃ寂しいけどあと何回
ルイードのステージたてるかな???
って寂しくなった(T_T)!!!!!
 
 
悔いのライブするぞ!!!!!、!
 
 
 
 
いまはちなみに2部と3部の間です!!!
 
 
 
さっきポニーテールにカチューシャ
つけてたら飛んでいって(T_T)
かなしかった。
絶対飛ばんとおもったのにぃいいいいいい。
しっかりします(T_T)。反省しました。
 
 
 
 
あとね、
今日は大好きなJK21さんの
きゅーりなちゃんに会えて嬉しいです。
やっぱり可愛かったです。
アフタースクールもいただいたから
聞きます(*´ω`*)だいすきです☆
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
いまはみんなでご飯に来ています。
いまからゆうかてゃんとプリクラ撮りに
行く予定です(*´ω`*)!!!!
最後かな〜〜。
 
 
いや、なんでも最後な気がする←
卒業しても会えるけどね♪♪
メアリーエンジェルでは最後かな……と。
 
 
 
 
お店がすんごくあったかくてお腹いっぱい
やからポッカポカしております・v・
 
 
 
ぽかりんちょ。
 
 
 
 
三部はトリをさせてもらうし、
バートだし!!!!!!
みんなもたくさん食べてたのしもうね!!
 
 
 
 
三部はゆうかてゃんにしてもらった
髪型だよ〜〜ん\(^o^)/!!!♪
 
 
 
 
 
るんたったーるん。
 
 
 
 
ではみなみなさま。このあともよろ。
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 
 

初ライブ♪ゆーか

2d9bfff7.jpg

1260c5bc.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)




ゆーたんだおっ♪♪




今日は今年初ライブ!!

きてくれてありがとう(*^^*)


3回もライブあったね♪

2015年初ライブたのしめた!


1部と2部は
お客さんぎゅーぎゅーやったね!

みんなぶじやった?笑

でも前まできてくれてて
うれしかった(^O^)


ぶっぱんもやばかったね。

でもチェキとれたり
あたらしいぶっぱんしゃしんやったり
したよ★



3部は4曲うたったよ!

1ぶと2ぶが2曲やったから
ちょっとながくかんじた♪

しかも今日初の出番後ぶっぱん!笑

ぜんぶまえぶっぱんやったから
おわってからでなんかたのしいかったよ(*^^*)




あしたも大阪ルイードさんでライブ♪

3回あるよ(^O^)

まってるね★




今日の写真はあたらしいぶっぱん
さつえいのときに
とったやつだーーーーよーーー(^O^)

おそとでとったのと
きぐるみとったやーつ♪♪





またね。



ばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでしたっ(*^^*)


Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ