Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
今日はほんとに特に何もしてない。
お正月〜〜って感じの1日を過ごしました。
 
 
ママが病み上がりやからねお家day
ガキ使みながらケラケラ笑ってたから
大丈夫やと思う(*´ω`*)
りさは毎日手洗いうがいしてるし
暖房つけやんから大丈夫やとおもいます!
 
 
 
りさお昼ぐらいまで何度寝もしました。
めっっっちゃ寝た!!!りさほんまに
何時間でもゴロゴロできるし寝れる!!!
 
 
 
あー、あと妹の課題した。
うつすだけ(`・ω・´)ゞなんもわからんと
文字書いてるねん(笑)難しいね〜〜、、。
 
 
あとモツ鍋やったんやけどモツ食べれへん
からキャベツとニラと麺たべた。
野菜ばっかりたべてた!あとね、タラコ
たべたよ!!!!!
(笑)
 
 
 
 
昨日は親友とお買い物にいきました!!!
靴がほしかったから靴変えて満足してた!
2足かったよ(*´ω`*)黒色!!!!
黒色ばかりになってしまう。今思えば
違う色でもよかったな〜〜って♪(>_<)
でも親友と一足おそろいやから嬉しい!!!!
 
 
 
お洋服は3着!かえました!!!!
 
 
めっっっちゃ買った気になってたん
やけど全然だった(*´ω`*)(笑)
 
 
でも楽しかったからよし!!!
 
 
親友といたらほんとに楽しいし
ずっと爆笑してたよ・ω・!!!!
 
 
 
それにしても外は寒かったぁぁあ!!!!!
親友のコートのポッケに手をいれて
リア充やな??って言いながら歩いてた←
たのしかった\(^o^)/
 
 
 
まだお買い物したりない!!!!!!
物欲〜〜!お店ごとほしいよね!!!!
 
 
 
 
あしたから2015年のライブ
始まりますよ〜〜(*´ω`*)
もう東京ワンマンも言ってる間にくるよね。
あと22日の予定あけててね?(泣)
 
 
 
 
 
さようなら〜〜。
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 
 
 

初詣(*^^*)ゆーか

5908ff34.jpg

6081d55b.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




みんなげんきー??

めっちゃさむいけど
お正月かぜひいてない??

ゆーかはねーげんきげんき(*^^*)

やっぱりバカはかぜひかないみたい!笑

自分でゆっちゃったー…





今日はねー
初詣ってゆうのにいってきたよ★

ゆーかうまれてはじめて
いったかんじする笑

まえもいったっけ??笑

今年はねー屋台いっぱいで
おまつりみたいやったよ(^O^)

写真はねー
イチゴあめたべたの!

はじめかまれへんくて苦戦
したんやけどやっといっこぱくって
できたの♪♪

あめちゃんおいしい(^O^)

じぶんでつくられへんかなー??笑

こないだクッキーつくれたし
挑戦してみよ!!!

あ!ままにてつだってもらってね(*^^*)





もーまったりすごすのんは
おわりやね!

あしたからはライブ(^O^)

らーいーぶー♪

うれしいなっ!!

しかもチケットもう売り切れてるとか
めっちゃ人気なライブなんかな??

ってことはお客さんいっぱい(*^^*)

みーんなにメアリーのこと
みてもらえたらいいな♪

しかも今回3部まであるから
日曜日と月曜日で6回もライブできる♪

めっちゃたのしみやー!!!

ぜったいきてね(^-^)




ねーねー
初詣かえってきてフラフープ
すぐやったらよこっぱら
いたい!!笑

フラフープたのしいよー(^O^)

でもお正月やから
みんなでトランプとかやりたいな♪

トランプでゆーかがいちばん
とくいなんはねーーーーー



神経衰弱!!

記憶力だけはいいみたい(^O^)笑

ひさしぶりに神経衰弱やりたいな♪



んじゃおふろはいってくるね!


またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)

2015年(*^^*)ゆーか

50c00d54.jpg

15b6c61a.jpg



ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくおねがいします!


2015年は2月15日までやけど
メアリーがんばるからみんな
おうえんしてね(*^^*)




お正月たのしんでる??


ゆーかはねー1日に
ひとりでいとこのおうちに
いったよ(^O^)

みんなでおかいものいってきた!

それでかえろーとおもって
おそとでたらまっしろ…笑

雪がふぶいてたよー!!!

一瞬でくるまのうえとか
雪つもってて大阪では
みれないなーってびっくりしてた(*^^*)


それでおうちかえろーって
車しゅっぱつしたものの…

スタットレスやってるけど
車すべってゆっくりかえってー

おうちまでにのぼる坂のとこで
もー車のぼられへんかったの!笑

やから坂の下にくるまとめて
けーとらでおっちゃんにむかえに
きてもらっておうちかえったよ…

ぶじかえってこれたーってかんじ笑

雪すごすぎやで!!!!!

つもってるもん(^O^)

朝おきてみにいったら山まっしろやった!



そしてそして今日は
アウトレットにいってー
なばなの里にいってきたよ♪

アウトレットはさむかった。笑

でもマフラーと服ちょっと
かえたよ!!


そのあとはなばなの里★

はじめていったんやけど
めっちゃきれいやったよ!!

さむすぎてこのとずっと
ぎゅーーーーーってしてた。

光のトンネルめっちゃきれいやった♪

またいってみたいな★





あしたのあした4日は
大阪ルイードさんでライブ!

その次の日5日も
ルイードさんでライブ!

イープラスでチケットかってもらうんやけど
売り切れとかでてるみたいやから
みんなはやくかいにいってね(*^^*)

2015年初ライブたのしもーね★



またね。



ばいばいきぃぃん(*^^*)


ゆーたんでしたっ♪

2014♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは〜〜(*´ω`*)!
り〜たんです♪♪♪
 
 
 
2014年ラストライブ来てくれて
ありがとうございました・ω・!
 
 
 
 
 
31日は毎年恒例着ぐるみライブでした!
動物園やったしスティッチかぶりしてる人
おるしりさのお人形おるしキッズサイズ買って
ピチピチな人おるし他にもたくさんいたけど
MCのときつぼって笑い止まらへんかった(笑)
 
 
みんな似合ってたよ(*´ω`*)可愛かった!
 
 
 
ほんまにめっちゃ暑かった〜〜…………
あつすぎたね、着ぐるみやばいね!
出番も2回あったもんね〜〜♪♪♪
たくさんの人と楽しめたと思う!!!!
でも大晦日ライブ納めにふさわしい
あつーーーーーーーーいライブになりました!
 
 
 
物販バタバタでゆっくり話せなかったけど
並んでくれてありがとうね(T_T)!
 
 
 
 
今年もたくさんライブしました!
風邪ひいて声でなくて悔しかったり
緑Tシャツ少なかったり
緑Tシャツ多かったり
めっちゃ盛り上がったり
ちょっと納得いかないライブだったり
たくさんあったね〜〜!!!!
 
 
あと遠征もたくさんしました!!!!
北海道から沖縄まで!あと宮崎とかも
いったよね(*´ω`*)幸せでした!!!、
 
 
 
後幻想クロニクルも発売できました。
みんなに大好きな曲って言ってもらえました。
カバーしてくれるアイドルさんも……♪♪
リリイベもみんなついてきてくれました。
ありがとうね!!!
 
 
 
あとメアリーベストもでました!!
8年間のおもいがつまったアルバム!!!
 
 
 
今年もりさを好きでいてくれてありがとう
ございました!
たくさん応援してくれてありがとうございました!
 
 
 
 
2月15日に卒業が決まってみんなと
楽しむ時間とかはほんとに限られてるし
会える回数も限られてます………。
りさは卒業ライブでステージに立つのも最後。
だから来年は2月15日までたっっくさんの
思い出つくろうね!!!!(*´ω`*)
ワンマンライブもりさの生誕祭も8周年記念も
ひかえてるからね!!!!!
 
 
 
だいすきなみんなと幸せな2014年を
過ごせました!!!!
ほんとにほんとに大好きだよ。
 
 
 
2015年はメアリーエンジェルのりさは
2月15日まで!
それまでの目標は
「ひとつひとつ全力で歌って踊る」
「みんなと楽しむ」
かな♪♪♪あと笑顔でいるね!なるべーく
泣かないようにする←
 
 
 
その後の目標は「素敵な女性になる」
「途中で絶対諦めずに頑張る」
かな♪♪♪♪
その後っていうか死ぬまでの目標だね、これ。
あと「親孝行する」
 
 
 
がんばります。
 
 
 
 
 
りさあと23日後19さいになるねん!
いま知った(笑)
ほほほ、生誕祭たのしみだね。
 
 
 
 
 
 
そろそろ年越しそばたべまふ。
めっちゃおなかすいた〜〜〜〜
 
 
 
 
 
ほんとに今年も色々あったけど
ありがとうございました。
 
 
 
 
良いお年を〜〜!
 
 
そして、2015年もみんなにとって
はっぴ〜な1年になりますように☆♪
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

ゆーか♪

96556645.jpg

b8556cd6.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




ただいまー!

おうちかえってきたよ(^O^)



今年もあとあしたでおわりやね…

めっちゃはやい!!

あとあしただけやで!

ぜんぜんじっかんないね(^O^)

でもテレビみてたら特番
いっぱいやから年末ってかんじする♪


今年もみんなのこと笑顔に
できたらいいなってがんばったけど
できたかな?

ひとりでもおおくのひと
笑顔にできてたらいいな(*^^*)


こないだ卒業発表しちゃったから
あともーちょっとやけど。

来年もよろしくね(*^^*)

来年もみんなのこと笑顔にできるよーに
がんばるね♪

これからのこともいっぱいかんがえないと!

2014年ありがとう!

2015年もよろしくね!




お部屋のおそうじしたよ(*^^*)

そうじきもかけたし
ままのお手伝いしたーー!

ゆーかがんばったよー♪

きれいきれい♪




あしたは今年ラストライブ(*^^*)

大阪ルイードさんであるよ♪

着ぐるみでみんなでさわぐ★

着ぐるみたのしみ(^O^)

まってるねー♪




またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)




20周年♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
土日イベント来てくれてありがとう
ございました♪♪
楽しかったよ〜〜!!!!
 
 
土曜日は石山ユーストン♪♪
お昼はしず風&絆さんとツーマンライブ!
念願のツーマンライブ(´,,・ω・,,`)!
卒業発表後ツーマンライブ決定したけど
みんなきてくれてうれしかったよ!!!!
 
 
 
しず風&絆さんとはもう何年も前から
仲良くさせてもらってて、たくさんの
思い出があるよ!!!!!
みんな可愛くてライブも楽しくて、
大好き!!!!!
刺激もたくさんもらいました!!!
これからもずっとだいすき!!!!
 
 
 
幸せなツーマンライブでした!
 
 
 
 
夜は交フェス!何回も参加させて
もらった交フェスもラストだったのね。
おにぎりもはじめてみんなににぎれたし
幸せでした(*´ω`*)ありがとうね!
 
 
 
 
後ろの喫煙所が気になりますがwwww
おいしかったかな????\(^o^)/
 
 
 
ライブもみんなみてくれてありがとう、
たのしかったねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
日曜日は今年ラストのまかせな祭!
一部はひさしぶりの制服衣装!!!
 
 
どう???(笑)
髪ストレートでなにもせずにひさしぶりに
でたけど褒めてもらえて嬉しかった〜〜!
結構褒めてもらえたからちょこちょこ
するね!!!!!嬉しかった!(笑)
 
 
 
一部はピンクのみんな用に可愛らしい
セットリストになりまぴた。
 
 
 
夜はMIX20周年ということでセトリも
激鬼!!!!!!殺人セトリとなりました!
MIX様おめでとうございます。
8年ぐらい聞いてきてやっと昨日
少し覚えました……………\(^o^)/←
 
 
 
みんなすっごかったね!!!!いやほんまに
すごかった!!!!!!!
緑側半端無かったよ!!!!
 
 
ノンストップやし
あいにーど→むびのん→ふぉーえばー→
まじかる→妄想→あわーたいむ
ってやばかったね。
(セトリあってるかわからない。)
 
 
 
物販ではじめて対面しかけられました。
(しかけられたであってる???)
すっごいこわかった。夢に出てきそうな
顔してはった…………(笑)
あんな経験なかなかできないから
いい思い出になりました。
 
 
ほんと優しそうな人も顔がかわるもんね。
え?!?!そんなこわいかおなるの?!
って人もたくさんいるよ(笑)
でもそれを見るのがマイブームです←
 
 
ゆうかとりさのツボはさんぽです。
坂道〜〜トンネル〜〜のところ好き(笑)
 
 
 
 
 
2部はツインテールまきまき。
ていくおふのじゅったんにまいてもらった。
すき。
リボンは昨日買った!!!!なかなか黒リボン
ないからね(*´ω`*)
 
 
 
最近またリボンとか髪飾り集めるが好きで
よくリボン買うよ。
パステルからー多めだけど(*´ω`*)
 
 
 
 
 
次のライブは31日です。
きぐるみ祭です!!!メアリーもきるよ!
もしよかったらきぐるみ着て来てね!
無理せずにね(*´ω`*)強制じゃないからね♪
 
 
 
 
それでは明日は大そうじなので
お風呂入ってねます!!!!!!
 
 
 
 
素敵な一日を〜〜
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

ゆーかでーす(*^^*)

828f9e75.jpg

ea98db10.jpg





ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪





土曜日と日曜日ライブ
きてくれたみんなありがとう!

きのうはしず風&絆さんと
ツーマンライブからの交フェス(*^^*)

ツーマンははじめてやったよ♪

みんななかよしで楽屋でも
わいわいしてるの!!

しかもみんなかわいいとか
やばいよね?笑

みんなかわいい!

でもたぶんもう会うのさいごやったの。

さみしいね…

またどっかであえたらいいな♪


交フェスはおにぎり
つくったよ(^O^)

おいしいかったかな?

たべてくれたみんなありがとう♪

またこーゆーきかいあったら
いいね(^O^)

なんかいつもとちがうこと
できてうれしいかった★




今日はまかせな祭!!

たのしいかったーー(*^^*)

チェキとってくれてありがとう★

1部はピンクのための
かわいいセトリ★

2部はミドリのための
ハードセトリ!笑

なんかあちちやったね!!

カバー曲もうたったよ(^O^)

あと何回うたうのかな?

いきなりうたうことなって
びっくりしたー!


今日もこんなこえでごめんね。

あした耳鼻科にいって
しらべてきます。

ちゃんとうたえるよーに
なったらいいなー!




つぎのライブは
31日だよーーーー(^O^)

今年ラストライブ♪

大阪ルイードさんであるからね!

今年ラストぜーったいきてね★

まってるよ(*^^*)

メアリー予約でぜったいきてね!


またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

みんな(*´ω`*)り〜たん

 
 
 
こんばんは!
り〜たんです(*´ω`*)♪♪♪
 
 
 
 
クリスマスも終わりましたがみんな
どう過ごしましたか????
りさは昨日と今日お泊りで親友3人と
過ごしました(*´ω`*)!!!、!
 
 
 
 
 
 
楽しかったよ!!!!!
 
 
 
楽しく過ごせてたらいいなっ(^_^)/
 
 
 
 
 
卒業発表してからりさのブログ担当は
はじめてです。
みんなもう知ってると思います
2月15日のワンマンライブで
MaryAngelとFinePromotionを卒業する
ことになりました。
 
 
2007年の2月10日〜活動をはじめて
ここまで約8年頑張ってこれたのはほんとに
応援してくれるみんながいたからです。
 
 
 
ブログ見てくれた方は知ってると思いますが
りさは卒業したら美容系のお仕事につきたい
からその為に一生懸命がんばります。
ステージに立つのも卒業ライブが最後です。
 
 
 
あと何回ライブあるのかな…………
卒業発表するときに絶対泣いたらあかんよ
って言われてたし泣かないって決めてたん
やけど物販で泣いてしまいました(´;ω;`)
 
 
みんな一人一人の顔見るとやっぱり
その人との思い出とか思い出したり………。
 
 
 
物販で泣いてくれる人もいて……
あとりさが泣き顔ぶさいくやで〜〜って
笑かしてくれようとしたり………
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
残り限られた時間でできることって
少ないかもしれないけどりさはみんなと
ライブ楽しみたい!たくさんの人に会いたい!
みんなを笑顔にさせたい!
 
 
 
だからもう泣かないぜ!!!!!!
「笑顔が可愛いり〜たん」ってコールも
言ってもらってるから笑顔でいるよ!!
 
 
 
生誕祭とか東京ワンマンライブとか
8周年記念とかたくさんライブあるから
会いに来てね!!!(^_^)/
 
 
 
あとね言いたいことはたーーーくさん
あるんやけど今書いちゃうと泣いちゃうし
まだ卒業してないんやから書かへん♪♪
 
 
 
とにかくみんなで素敵な思い出つくろ!
 
 
 
時間あえばあいにきてね。
 
 
 
 
 
 
 
大好きなゆーかと歌えるのも少しやから
風邪だけは気をつけます(笑)
 
 
 
 
あしたはツーマンライブもあるし
盛りだくさんやからみんなおいで〜〜♪♪
 
 
 
 
 
またあしたあおうね。
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 

ありがとう(*^^*)ゆーか

1ac51f1c.jpg

dd609393.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪



23日は大阪ルイードさん
きてくれたみんなありがとう!

とうとう発表したよ、

なんかゆーかは当日なっても
ドキドキしてなくてぜんぜんじっかん
なかったの!

でもみんなのまえでちゃんとはなして
ステージではさいごまで
泣かないってきめた!

卒業ってきいて泣いてくれる人もいて
ゆーかうれしいかったよ

正直メアリーが発表するまえに
いろんなアイドルさんがやめるとか
発表とかしていっちゃって
メアリーやめるってなっても泣いてくれる人
いるのかな?ってかんがえてたの

でもぶっぱんで泣いてくれてる人いたし
なんでやめるの?ってまだつづけてよって
怒ってくれる人もいてゆーか
愛されてるなーっておもったよ!!


でももう発表した!

2月15日まであとちょっと!

発表したらもーあっとゆうまに
時間すぎちゃうよね?

ぜったいはやい!!

いーっぱいおもいでつくって
さいごまでにこにこゆーかで
みんなのこと笑顔にできたらいいな(*^^*)


やっぱり文章へたっぴやし
りさみたいに良いこととかゆえない。

でもよんでくれてありがとう!


あともーちょっとMary AngelのYu-ka
よろしくおねがいします(*^^*)




1部ではサンタさんきたよ♪

去年はトナカイさんやったから
今年はサンタさん!!


でもゆーかサンタさんこなかった…

高校生はもうこないのかな?

ざんねん。





今週のライブ(*^^*)

27にち
石山ユーストン


28日
まかせな祭


メアリー予約できてね(^O^)

卒業までメアリー予約
いっぱいしてね!

いっぱいあいにきてね♪

まってるね(*^^*)



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)



大好きなみんなへ





今日は来てくれてありがとうございました!
2部のアンコール後にお話したとおり
りさとゆーかは2月15日のワンマンライブを
もってFinePromotionとMaryAngelを卒業
することになりました。
突然の発表で驚かせてごめんね。


りさもゆうかも自分で決めたことです。


約8年間頑張ってこれたのはみんなの
おかげです。
辛いこともあったけど楽しかったことのほうが
多かったです!



卒業までもっともっとたくさんの思い出を
作りたいです。



東京のワンマンライブ
りさの生誕祭
8周年記念ライブ
ラストワンマンライブ
と大きなライブたくさんあります!
それ以外にもたくさんライブあるから
会いに来てください!



たくさん素敵な思い出作ろうね。




ほんとにほんとにありがとうございます。




みなさんのことがだいすきです。




メアリーより




Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ