Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年03月

やっほぉー(*^o^*)Yu-kaだぉっ♪

みなさぁーん!こんばんわぁー   
Yu-kaだぉっ

メアリーのブログがいつ出来るかなぁーと楽しみにしてました


kono
上の写真は、いとこの2才のこのみとYu-kaですっ
かわいいでしょっ(*^o^*)


今日は、奈良に行って来ました(´・ω・`)

おばちゃん(ママの妹)と待ち合わせをして、お買い物に行くとビンゴゲ−ムをしていました。
ママが「行っておいで〜」って言ったんで、このみと行って来ました

「ビンゴー!シュートー!!っていってね」っと、係りのおじさんが言うと、このみは、みんなが「シュートー!」って言ってから、一人で「シュートー!!!」って言って、すごくおもしろかったです


ビンゴの結果は・・・・というと、残念( TДT)
でも参加賞はもらえました

このお話はこの辺で(・ω・)


明日4月1日はfan-Jさんでライヴがありますっ


みなさんぜひ来て下さいねっ


明日の書き込み担当はmayaだよっ

ではx△やちゅみぃー

Yu-kaでした


ps
 ブログを楽しみに待ってくれていたみなさん!今日はこんなに遅くなりごめんなさ〜い
Yu-kaは9時からこの文章を打ち始め、出来上がったのが今です(;´Д`)
ローマ字を覚えることが、この子の課題のようです。
それでは、みなさん明日もよろしくお願いします。
                Yu-kaママでした


yuuka1
yuuka2

今日は初の( 。・_・。)ノ

beddf06a.jpg
0d3ca935.jpg
皆さーん こんばんわぁ(*^.^*) Risaです! 今レッスンから帰って来ました(^-^)v Risaはブログができてめっちゃクチャ嬉しいです(≧∀≦) 早く帰ってブログが書きたくて仕方がありませんでした\(^o^) たくさんの人に見てもらえたら嬉しいなぁ〜(*'-') エッと写真はレッスン後の写真とYuukaと遊んで昼ドラを必死に見てる写真です(。・_・。)ノ ちなみに妹のHina と3人です(・∀・) 楽しい1日でちたぁ! それから× し遶‘のライブ ニコニコ笑顔で頑張りますのでぜひ応援に来て下さいねっ(o^_^o) まってまぁす(^-^) では今日はこの辺で 皆さんおやちゅみな。さ。い。 Risaでちたぁ(。・_・。)ノ

☆メアリーのブログ☆始まりまぁ〜〜す♪♪♪

35ed6304.jpgお待たせしました
ついにメアリーエンジェルのブログが出来ましたぁイェ〜イ


え?誰も待ってなかった?
そんなことないですよね


これから毎日メンバーが、交代で書き込みをするので是非みてくださいねッ(*´∀`*)

写真は今日のレッスンの時の3人だョ
可愛いでしょ(´・ω・`)

4月1日のFAN-Jもこれでバッチリ
見に来てくださいネェ

メアリーエンジェルでした

メアリーブログ

2d4c0106.jpgメアリーエンジェルオフィシャルblog!近日スタート!
ご期待ください!
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ