Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年04月

東京東京東京東京(;_;)

c7fa667f.jpg
b747333f.jpg
こ♪ん☆ば◇ん★は(=^▽^=)まぁたんダヨ(^O^)/

今日は東京のライヴお疲れさまでちた('-^*)/
28日はあしたが東京のライヴだから、ドキドキワクワクめっちゃ楽しみにしてました(・ω・)/
いっぱいハプニングあったけどみんなニコニコ笑顔でめっちゃ楽しめたからめっちゃ嬉しかったよ♪(*'-^)-☆
東京って良いところやなぁ☆彡東京ラ〜メンもあるし(^_-)☆全部が楽しいぃ(^-^)/

“屏↑↑の写真は来る時車での.りぃたんの変顔('-^*)/すごい変顔上手やなぁ(^O^)/

じゃあ番目の写真はさっき撮ったばっかりのほやほやの人の写真(b^-゜)疲れぎみだけど可愛く撮れたかな???

今日はすごく遅くなってげめんなさい(;_;)

あぁヾ( ´ー`)もう30日になってる(Θ_Θ)はょ寝な〜っ☆彡
じゃあおっ∞ちゅ〆み♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あちたはっ( ´艸`)

1fcaa85b.jpg
ef789f63.jpg
み なさんこんばんわっ★
りーたんだよっ

今日はりーたんの
1日をお話したいと思いまーす

今日┐賢きナにおきました

YUーKaとHina(妹)に起こされながら゜゜゜

そして朝ご飯を食べて勉強(泣)(;´д⊂)

塾の宿題だよっ
その間HinaとYuーkaはRIKU(愛犬)のお散歩をRisaの代わりに行ってくれました

ありがとぅ
そして今日は友達の誕生日会だったのでYuーkaとRisaはBye-byeをしましたっ(;´д⊂)

ケーキ食べたりビンゴしたり゜゜゜゜楽しかったっ

ちなみにビンゴはりーたん^未法゜゜
むちゃくちゃウレピーでしたぁっ

そして5時20分にHinaから電話がかかって来たから帰ると゜゜゜゜゜

そこにはゆーたんがっ゜゜゜゜
ビックリしましたぁっ

うれしすぎです

むちゃくちゃうれしかったですっ

そしてゆーたんと難波にキャリーを見に行きました

今日はその時の写真ですっ
走り回って楽しかったっ


ちょと大きいキャリーを買ってもらったよ(。・_・。)ノ
ミニーちゃんのが欲しかったけどなかったのでSNOOPYにしたよっ


そして明日の準備

だからテンション↑↑↑ですっ★


みなさんも明日はテンション↑↑↑で来て下さいよっ★


一緒に盛り上がりましょうねっ
皆さんに早くあいたいですっ
ではお★や★ちゅ★み★

☆りーたんでした☆

ゆぅーたんとオレオ★

d1914505.jpg
f7d1eb94.jpg
みなさんこんばんは

ゆーたんだおっ

今日も怖い先生のレッスンやってんけど
mayaちゃんはお家の都合でお休みでしたぁぁ

相変わらずYuukaとRisaは先生に怒られっぱなしだけどなんとか×頑張ってます

レッスン終わってからRisaの家に泊まる事になってむちゃ嬉しいです\(^o^)/

そしてマクドに行って
マックフルュレ?を食べました
めっちゃまいうー(笑)
YuukaとRisaはマックフリュレ?にはまってまーす

えっと゜゜゜オレオ味ですっ(≧∀≦)
アイスの中にオレオのクッキーが入ってましたぁ
もう一種類
キットカットもあるんだよ

みんなも食べてみてね(^o^)

それから29日30日は
待ちに待った東京ライブだおっ

みなさん見に来てくれるよね

メアリーも頑張るので
一緒に盛り上がろうね

ではでは今日はこのへんで
おやちゅみ
ゆぅーたんでちたぁー

ちゅかれたぁ(→o←)ゞ

a97e7166.jpg
f9484c48.jpg
94a4e4cd.jpg
こ★ん★ば★ん★はo(^▽^)oまぁたんですぅ(=^▽^=)

今日はメアリーのユニットレッスンでおちゅかれでちた\(^_^)/―鬼屬涼罎猫“峭イな曜日が今日の木曜日かな(?ω?)
“崗紊亮命植↑がレッスンしてるところです\(^O^)/ちょと撮るの下手やけど…まぁいっかっ('-^*)/

番目の写真.レッスン前にガムかみながらニコニコ笑顔で撮影上手のゆぅたんがとってくれたよ(b^-゜)可愛くとれてるかな(?*?)

H嵬椶魯譽奪好鷂紊里泙伸▲ムかんで変顔です♪(*'-^)-☆ん〜(ρ_-)o可愛く無い(・ω・)/最低ぃ(Θ_Θ)

あっ(^O^)/明日は校外学習なんですっ(^_-)☆奈良の大仏見たりするんだよ(#^-^#)めっちゃたのしみだ〜(^ε^)奈良に住んでる方!!…いいひんかな(ノ_・。)会えたらいいなヾ(≧∇≦*)ゝ

次皆さんに会えるのは東京東京東京東京東京東京東京(^-^)ノ~~楽しみやぁ(*^ー^)ノ楽しみなこといっぱいぃ(^_^;)

じゃあ早よ寝★な☆い〃と♪ね('-^*)/
おっちゅみ(*゜▽゜ノノ゛☆

りーたんの学校っ☆☆

c48c0273.jpg
011b31a1.jpg
皆さんこんばん わっ

担当はりーたんだよっ
今日はη生になって始めての参観日でしたぁっ
間違えたらどうしよぅとか思ったんですけど・・・

体育でしたぁ

Risaは図工の次に好きやからうれしかったよっ

今日の内容は体力測定でしたぁっ
楽しかったぁ
Risaが一番好きなのは。。。
反復横飛びだよっ
楽しい
けど横腹いたくなるぅ〜(笑)
他にも色々あったんですよっ

えっーと 腹筋とボール投げとか種類くらいヵナ。。。
ちなみにに反復横飛びはチームでだったから
´点。。。。

もぅちょっと頑張れたかなっ

次頑張りまぁすっ

今日はその時の写真だよっ


あともぅ一つの写真はRisaの集めてるペン☆
お菓子の匂いでいい香り

皆さん見かけたらにおって見てくださいねっいい香りですから


Risaはイチゴミルクとバブルマンとなっちゃんがお気に入りだよっ

次はて寝たら会えますね★
楽しみ
早くライブしたいなぁ

今日はレッスンがなかったから/優譽奪好鵑靴泙靴

ママがひとりお客さんでした

では、今日はこれでバイバイします(*^_^*)

みなさんいい夢みましょうねっ

では お★や☆す★み☆

玉子焼き}^−^}

みなさん!こんばんわぁ〜

ゆぅ〜たんだおッ

今日は晩ご飯のお手伝いをしたよッ

ゆぅ〜たんが作ったのは、玉子焼きですッ
初めて玉子焼き作ってみました

ご飯

始めはママが作って、後からはゆぅ〜たんがつくったんだぁ〜
初めてにしては、上手でしょッ(*^o^*)

玉子焼き美味しかったぁ〜(´▽`)
鳥のなんこつもおいしかったぁ〜(´▽`)
ゆぅ〜たんの大好物なんだぁ!!おっさんみたいかなぁ(;´Д`)
今日はトマトも食べたよ
かしこいでしょぉ〜
今日のトマトは甘かったですぅ


これからもいろんな料理を作れるようになりたいなぁ〜

そうするには、ママが料理を作ってるところを見とかないと作れないから、よく見とかないとねッ

でわでわ、この話はこの辺で

あっ、そうそう、ゆぅ〜たんが『エンタ』ですきな芸人さんは、
「だよね!」ですぅ〜
あっ!!ちがった!!!「ですよ!」やった
毎週、テレビの前でまねしてまぁ〜す


次のライヴは29日と30日ですねッ
みなさんに、会えるのがとても楽しみです
東京まで遠いけど、がんばるのでみなさん絶対に見に来てねッ

じゃあまたねっ
おやちゅみ

ゆぅ〜たんでちたぁ〜

お腹いっぱい( ̄口 ̄)

0a14a259.jpg
3de73141.jpg
Good evening!('-^*)/
まーたんだよ\(゜□゜)/☆

昨日はおちゅかれさまでちたぁ(=^▽^=)H@Chi―鞠おめでとう♪(*'-^)-☆曲だけでも.H@Chiの単独ライブのゲストに出れてこんないい事があるなんてっo(^▽^)oておもったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日はせ頃から友達と遊びま…せんでしたm(u_u)mショックー(T_T)遊びたかったのに〜(ρ_-)o(〒_〒)あっ\(゜□゜)/でも、いまり〜たんとゆ〜たんこわい先生のレッスンうけてんねんなヾ( ´ー`)頑張れ(^-^)/それやったらまーたんなんてどってことないね(b^-゜)

上の↑↑↑写真∨腓郎さっき食べに行ったときの写真だよ(・ω・)/がんこって言うところでエビフライ油っこいけどおいしかったし、カニのサラダもめっちゃおいしかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ カニは良いなぁ(^O^)おいしいから大好きやわぁ(^ε^)また行きたいよぉ(^_-)☆

今度会うのは↓日と〇日ですね(*^_^*)あぁ待ち遠しい(^_^;)

よし。今日はここまで!!ブログ見てくれた方ありがとうございますo(^-^)oこれからも頑張りますっ(^-^)ノ~~オモシロイブログ作ります、よろピクね(笑)それじゃあおっ☆ちゅ☆み☆

お疲れ様でちた\(^o^) /

d00e82e6.jpg
8058af91.jpg
みなさーん今晩わっっ
りーたんだよっ
今日はお疲れ様でしたぁぁ
すごく×楽しかったですっ
プレゼントやお菓子や写真ありがとぅ
開けたり食べたり帰ってすぐしちゃいましたぁぁ
さてっ

今日の写真は楽屋でハッチとパチリヽ(≧▽≦)/
今日もイッーパイおしゃべりしましたぁぁ
本当に1周年おめでとぅございますっ
LIVE終わった後家でLIVEのビデオ見てたらパパが帰って来て焼き肉好きでもないのに『焼き肉行けへんの?』
と聞いたらママがしてくれたから車でブーンといきましたぁぁっε=ヾ(*~▽~)
何かそこはRisaの大好きなおうどんもあるしっ
ウレピー
そして×
ご飯食べ終わったら
フルーツ(☆▽☆
みかんとアイス食べましたぁっ
もちろん×■劭蕋鵤瓩梁膵イなイチゴ味〜
何かイチゴ入っててチョー美味しかった
Hina(妹)は綿菓子食べてましたぁ
綿菓子機械もあってやりたかったけど甘すぎそぅやしベトベトなるから今日は止めときましたぁぁ〜

お腹いっぱい×
そしてそして妹Hinaとプリクラに行きましたっ
種類が色々ありましたぁ
ぶら下がったして楽しかったっ
RisaとHinaで落書きをいっぱいしました

プリクラは楽しいなぁ
みなさんもプリクラ撮ったりしますか?


今日はたくさん書いたかな?
ブログはめっちゃ楽しいです(^-^)v
3日に1回が待ちどおしいです(^^ゞ

みなさんからのコメントも毎回すっご→→→→い楽しみです☆

いっぱいコメントが入ってると気分が↑↑↑up
楽しいでぇす
では×⊆,澆覆気鵑鵬颪┐襪里賄豕のライブインマジック29日と30日ですねっ
ぜーったい見に来て下さいね


では
お★や★ちゅ★み★

お手伝い^−^

みなさんこんばんわぁ〜


ゆぅ〜たんだおッ

今日はお手伝いをしたよッ
その写真がこれ

トイレ

いつもの洗濯はもちろん
そのうえ、トイレ掃除もしたよッ


実は・・・トイレ掃除回目
はずかしッ
もっとしないとあかんよねッ


なんで今日トイレ掃除をしたかって言うと
時までに寝えへんかった日が続いて、罰金がたまってたから、
「なんとかして〜」とさけんだら
ママがトイレ掃除したら官澆△欧襪辰童世辰燭ら頑張ってやりました
きれいになったよぉ〜
また、やりますぅ


罰金はあと、70円もあるんだ

これからもがんばりまぁ〜す


明日はいよいよ、待ちに待ったライヴがありまぁ〜す
うれしぃ

ぜったい見に来てねッ
お願いしまちゅッ

でわでわ、今日はエンタの神様を見てからだっしゅでねます

おやちゅみ


ゆぅ〜たんでした

こっワぁ〜( ̄□ ̄;)!!

d6acf51c.jpgこ〜んば〜んは〜('-^*)/今日はおつかれのマ〜タンだよ☆彡

今日はいつも言ってるこわ〜イteacherのレッスンでした(=^▽^=)マ〜タンはいつも塾でめっちゃ遅れて来るからみんなよりめっちゃ下手になってしまってます(-_-#)毎日もっと練習して体もやらかく、足も上がるように〜練習してがんばりますっヾ(≧∇≦*)ゝ
メアリーのダンスと 歌も頑張りますっ(#^-^#)いつかまた…全然いつかやけどテレビぐらいでれるアイドルになりたいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

上の写真、)腓笋韻疋譽奪好鷂HINAちゃんも入ってイモけんぴ食べてから写真とりました(*_*)後から…こわい先生の写真もとっとかなぁ、て言われたけどもう遅くて写真撮れなかったぁ〜(Θ_Θ)ガーン(|||_|||)また次担当のひと写真とってブログのせてね(^O^)/

今日学校で参観あって緊張はせずちゃんと授業うけれてよかっです\(^_^)/でも最後の回ぐらいしか手あげれなくて(*^_^*)おかぁさんは、最後だけ手ぇあげやったなぁて思ってたみたい…勉強も頑張らなぁo(^▽^)o
頑張らなあかん事いっぱいやぁ(b^-゜)まぁ頑張らなあかん事頑張りますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

22日めっちゃ楽しみにしてます(^-^)/絶対きてよぉ(-_☆)ほんじゃあね〜っ(^_-)☆おっちゅみ〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バイバーイ(^3^)-☆chu!!
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ