Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年05月

南無阿弥陀仏

94b4d5b5.jpg♪☆皆さんっっ!!!!!こんばんはっっっ☆♪
まーたんやよォ(-_☆)

今日は何の日かって言うとりーたんパパのお誕生日っだょね♪(*^ ・^)ノ⌒☆だからみんなで祝ってあげよう(`・ω・´)『HAPPYbirthdaytoy…………』ぉめでとぅ(=^▽^=)
もぅ,弔話したいことが、今日はひいおばあちゃんのお通夜だったことです(/_;)/~~昨日91さいでなくなってしまいました(|||_|||)あんまり会ったことがないけど悲しかったです(〒_〒)明日お葬式があって行きたかったけど学校で行けないのがすっごく残念です(泣)だから今日でひいおばあちゃんに会えない………(泣)ひいおばあちゃんバイバイ(Θ_Θ)南無阿弥陀仏(*u_u)

上の写真が電車に乗って淀〇橋のマクドで食べてるところだよぉん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やっぱおいC−(σ・∀・)σお姉ちゃんもうつってるからベストショットでしょっo(^▽^)o

じゃあこのヘンでさょぅなら(*゜▽゜ノノ゛☆ぉっちゅみ(-.-)zzZ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(*v_v*)zzZ

イチゴおれっ♪♪

75045e68.jpg
1a1cff0c.jpg
みなさんこーんばんわんっ

りーたん だよっヾ(^▽^)ノ

りーたん今日は塾°・(ノД`)・°・
今日は新しい単元に入って゜゜゜
みんな6年生の時勉強できてたぁ?
りーたんはちょっと頑張らないと

けど一学期の成績は絶対前より上がるぞぉー


そして×一枚目の写真は゜゜゜゜( ´艸`)


またまた食べ物の話し゜゜゜゜゜


イチゴオーレ


今日はおばあちゃんが買って来てくれたんだぁ


またこれがおいちぃっ

しかもりーたんの好きなイチゴだちぃー

飲みすぎには注意だけどねっっ(笑)

そして∨臾椶蓮゜
りーたんが小学で生の時にディズニーランドに行って買った物♪♪♪♪
この時はりーたんディズニープリンセスが大好きだったころ 今も好きだけど゜゜゜


このマジックブックちょー楽しい


次はいつディズニーランドにいけるかなぁ〜(。・_・。)ノ
行きたいなぁ(>_<)

あっ、話は変わりますが

明日はパパの誕生日だよ

一緒にブログにのるって言うから

お断りしました

はずかしいやんねぇ〜


じゃあ今日はこのへんで☆☆☆☆☆
♪お♪や♪ちゅ♪み♪


りーたんでちたぁぁ

ほめられたよぉ〜

みなさんこんばんわぁ〜

ゆぅ〜たんだおッ

今日はジャズダンスのレッスンでちたッ
今日は調子が良かったから先生にほめられまちたッ
ピグモンのような手も、今日はなおってたようです!!
それに、きれいにトリプルまわれたしッ
めっちゃ嬉しかったぁ〜
これからも頑張りたいデスッ

っと!いうことで、めっちゃ話は変わるけど
ゆぅ〜たんは明日は待ちに待った遠足ぅ〜
おやつもちゃんと200円分買ったよ〜
前は雨が降ってて延期でちたぁ〜
明日は晴れかなッ

遠足では、山登りをするんだよっ
大変レッスンよりしんどいかも
でもがんばるぞぉ〜

1

でわでわ、今日はこのへんで!!!!!!

おやちゅみ

ゆぅ〜たんでちたッ

◇レッスン◇&◎仏様◎

de747268.jpg皆さんこんばんは(b^-゜)まぁたんなのらァ(☆o☆)

今日は朝の時頃からゆぅたんママのレッスンでちた♪(*^ ・^)ノ⌒☆ゆぅたんママすごいねん\(^_^)/新曲(カバー曲の方)のダンスの振り付けを考えてきてくれてゞ粉粟しちゃたの♪(*'-^)-☆p(^-^)q話変わってその後帰って∋間ぐらい寝てました(笑)o(^▽^)oいつもやったらねぇへんのにな(#^-^#)まだ子供やな(笑))`ε´(早よ成長しなっヾ( ´ー`)

まぁたんの家はお寺だってみんな知ってるよね(?〇?)知って無い人おる????……………!!!それで今日の写真は仏様のきれいなお花をいけてる所だよォ('-^*)/まぁたんは仏様とお花が大好きなんだ(^ε^)

それじゃあ寝るねっっっ(≧▽≦)ゞ♪☆。。ぉっちゅみなさぃ。。☆♪

やったぁぁぁ!

22c57c7a.jpg
34e889e8.jpg
みなさんこんばんにゃっっ

りーたんだよっ

今日はすっごーーいハッピーです

それは゜゜゜
ゆーたんとまーたんが゜゜゜゜゜りーたんのお家にお泊まりに来ています

3人は久しぶりっっ

ママが(お泊まりしてもいいよっ
って言ってくれた時興奮してYuーkaと抱き合いましたっ

あっ
そして׬襪呂澆鵑覆納蟯き寿司バイキングに行きました( ´艸`)


メアリーはお寿司が大好き(*´д`*)


自分で好きな具を巻き巻き

いっぱいいっぱい食べ過ぎてうごけなくなっちゃいました

今はうごけまぁぁーすっ


そして×◆゜゜゜
2枚目の写真は゜゜゜

お昼レッスンが終わってお昼を食べた所になんと

メアリーの大好きなゲームセンターがU^エ^U

そこでマネジャーさんがドラえもんのお人形を2つも取ってくれました


夕方はYuーkaのお家に行ってトランプしたり

ずーっと一緒でめちゃ楽しい

あっ
みなさんエンタが始まったよo(^o^)o

一緒に笑いましよ〜ね

では今日はこのでバイバイだょ

ちゅ
りーたんでした

改名

みなさんこんばんわぁ〜

ゆぅ〜たんだおッ

今日はジャズダンスのレッスンがありましたぁ〜

ダンスの先生は女の人だよ〜
この前のコメントに「男の人」なんて書いてるのがあったから、先生が「どういうことぉ〜」って怒ってました
先生はとっても男らしい女の人です

今日も先生と写真撮ろうとしたら、
「今日はまゆげ描いてないから、あかん」っていわれましたぁ
もう先生ったら写真パチリさしてよぉ〜
ねぇ〜みんなも見たいよねぇ〜

えっ見たくない
って言う人はあまりいないよねぇ〜(´・ω・`)

だから今日の写真は

1

maryエンジェルのゆぅ〜たんとまぁ〜たんとりぃ〜たんといっしょのダンスのゆきちゃんだオッ
H@chiのゆきちゃんじゃないよぉ〜

ところで、タイトルの改名とは・・・・

今日レッスンで、片足でまわる練習があってんけど、
その時のゆぅ〜たんの手がになったいたんだ。

2

「ゆうかは、ピグモン
って怒られて、シュ〜ン
その次に、なんと!りさも同じ手
「今日から、ピグモンエンジェルに名前を変えなさい
ッと、先生にいわれてしまいました

もっと頑張って練習するので、
maryエンジェルでいさせてください

明日も、日曜日もmaryでレッスンです
とってもうれしいなぁ
がんばってきますね

それでは、みなさん今日はこのへんで!!

  おやちゅみなさぁ〜い

  ゆぅ〜たんでちた

疲れちゃったよ(^ε^)

bfd5e2e5.jpg皆さん( ̄□ ̄;)!!こ◇ん◇ば◇ん◇は◇ま〜たんだYO(^o^;)

今日は木曜日だからメアリーのレッスンがあったんです♪(*'-^)-☆もうこの頃暑いですねY(>_<、)Yレッスンではめっちゃ汗ダクダクでTシャツがやばいっ\(゜□゜)/ガーン……まぁいっかっ(どうでもいいのかぁ!?)
学校では今日.時間目にスポーツテストがあったよーんo(^▽^)oやっぱスポーツは楽しいなぁって思いまちた(*^ー^)ノη生はみんなスポーツテスト簡単にできちゃってちょっとあせっちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆管辰韮苅飢麋拭参H瑤咾撚にけっこう飛べたんだ(^-^)/すごいか分からないけどよくとべてよかったァ(*^-^)bあっそうそうデ生の時目をつぶって片足立するのが25分以上っきてんっ☆☆☆すごいでしょっすごかったらいいなぁ(^O^)/皆さんが子供の時スポーツテストどんなのんでしたか???覚えてたら教えてね(^_-)☆
↑↑↑
紊亮命燭メアリー人と歌ダンス教えていただいてるやさしい先生⊃佑妊Гo(^-^)o左が『おかん先生』で右が『りえ(リラックマ)先生』だよぉん(≧▽≦)

まだお風呂入ったりするけど、言わせてね(*゜▽゜ノノ゛☆
【[*☆おっちゅみ*☆]】

ミニーでお届けヾ(^ ▽^)ノ

23adbeb2.jpg
123697ec.jpg
みなさんこんばんわっ(。・_・。)ノ
りーたんだよっ
りーたんは今日塾があったよっ°・(ノД`)・°・

けど頑張ったよ
今日の写真は一枚目が゜゜゜゜
今までにいただいたミニーのグッズでパチリッ

りーたんの宝物だょ

ぁりがとぅごさいますっ

いつもは勉強机の上にかざってますっ

今日は棚から全部下ろしてパチリしました(*^_^*)

いっぱいになってきたから新しく飾る棚を作ってぇ〜ってたのんでます


もぅミニーちゃんダイチュキ


てれっ( ´艸`)

そして×
2枚目はわたくし(リニー)が


今日の夕食
エビ餃子を必死に必死に作ってますっ


ひなの方が上手やし↓↓↓

ちなみに向かって左手がひなで右手がRisaの作品だよっ


次゜゜料理する時は絶対負けないぞ〜〜


味はだよっ
美味しかったぁぁっーV(^O^)


りーたんだけエビ餃子なの

Risaはエビが大好きだからオススメだよっ

みんなも餃子は好きかな


あっ、今から宿題しないと


いつもコメントありがとーねっ('-^*)ok
楽しみに読んでるよ


ではでは

今日も1日おちゅかれさまでしたっ


むちゃくちゃはやいけど

お♪や♪ちゅ♪み♪

りーたんでしたっ

さ・ん・す・う

sky

みなさんこんばんわぁ〜

ゆぅ〜たんだおッ


今日学校から帰ってくるのがめっちゃ遅かったので、ママに
「なんで遅かったかおしえたろかぁ〜!!!!!」
って言ったら、
「いいわ!!!!」
って言われたぁ

がぁ〜ん

再チャレンジ!

「なんで遅かったか聞いてくれる
って言ったら、聞いてくれたぁ〜
あ〜よかったぁ

なんで遅かったか!っというと、
算数の勉強が分からなくって、おのこりして先生に教えてもらってたからですッ
5年生の算数はめっちゃむずかしぃ〜
平行四辺形がかかれへんかって、練習してました
でも、もうかけるようになったよ

学校終わってから、ママと友達と友達のママでお茶しました〜
写真はそのときのです
友達は恥ずかしがりやなので、顔をかくしてまぁーーす(*´Д`*)

でわでわ今日はこの辺で

おやちゅみ


ゆぅ〜たんでちたッ

ひ〜らパー(☆o☆)

a44f67e5.jpg
d6a7ea57.jpg
こォんばァんはァ\(゜□゜)/マァタンだょん(^_-)☆

皆さん元気ですか???楽しんでますかァ(突っ込み)→(何が楽しいん??)o(^▽^)oお仕事頑張ってますか(?_?)身体に気を付けること(`へ´)

昨日は日曜参観で今日はお休み(^O^)/だから今日は.何と枚方パークに行って来たんだよォ(*^-^)b枚方パークってなに?(>〇<)?って言う人がほとんどやんね(?_?)マァタンが説明しますっっ(→o←)ゞって言っても簡単に言えば,マァタン家の地元の枚方にある略してひらパーっていう遊園地なんだよ(b^-゜)良く覚えてるのが『パチャンガ』と言う水にぬれる乗り物だよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆〇〇くんがめっちゃ水にぬれててめっちゃオモロかったよ(=^▽^=)ドラえもんの迷路みたいなのもあってたのCかったな(*^ー^)ノ
その,个鷯紊亮命燭呂劼薀僉爾念貊錣帽圓辰伸タ佑陵達とひらパーのキャラクターの〇〇くんと撮った写真なのらァ〜(^_-)☆

もう)腓魯疋蕕┐發鹵です(^ε^)

じゃあまだ寝ないけど……おっ★ちゅ☆み◎な◇ちゃ▼い(♪3♪)-☆chu!!
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ