Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年06月

フィギュア♪♪

43ed4d97.jpg
29cae7a7.jpg
みなさんこーんばんわんっん**


りーたんだよっ♪♪


今日は゜゜゜パパとママのコレクションの一部を紹介するよっ


それは゜゜゜゜゜
ドラゴンボール


コツコツ集めてたらこーんなに集まって゜゜゜

びっくり

漫画も全巻持ってて゜゜

それは昔小さい時に集めてたんだって

みんなはドラゴンボール知ってるかな?

りーたんはあんましらないんだぁ
でも漫画あるから見てみよかな

みんなはコレクションあるかなぁ



あっここでクイズだよっ


このフィギュアの箱の方の中にドラゴンボールじゃないフィギュアがあるよ


それは何でしょう?


わかるかなぁ


カウントダウンスタート



ピッ*ピッ*ピッ*ピィー*


タイムアッープ☆☆

正解は次の時に書いちゃいまぁぁすっ


あっ
今日はおばあちゃんのお家にお泊まりしまぁぁすっ

ヤッタァァー♪♪♪♪

それでは゜゜゜
みんなぁ



お*や*ちゅ*み*

りーたんでした

発表会 V(^0^)V

みなさぁ〜ん、こんばんわッ
ゆう〜たんだおッ

ゆうか

写真は今日のブログと関係ないけど、去年の夏です

今日はジャズダンスのレッスンに行ってきたよ
最近、みんながレッスン楽しいってよく言ってるけど、
何で楽しいんかわからないよね

そこで、今日はゆう〜たんが、それを説明します

金曜日にレッスンしてる所は、いろんなジャンルのレッスンをしていて、
そのみんなが集まって、発表会をすることになったんだッ

タップとか、フラとか、バレエとか、能とか・・・
いろいろあるんだよ

ゆう〜たん達は、もちろんジャズの場面に出ます。
今、その振り付けが始まってて、
それが、めちゃめちゃ楽しいんですぅ〜。
曲も振りもかわいいし、おもしろいし、もう最高
有名な曲らしいけど、ゆう〜たんは知りません
みんなにも見てもらいたいなぁ〜

来週も楽しみぃ〜!

楽しみといえば、
明日、いとこのこのちゃんが来ます。
うれしい〜。

このちゃん

このちゃん、めちゃかわいいでしょ
明日は、このちゃんと何しようかなぁ。


楽しみぃ〜×△箸い┐弌
来週の週末はライブだよぉっ。
この前より、ゆう〜たんは絶対がんばるからね
みんな、見に来てね
待ってま〜す
またまた、新しい曲が出てくるかも

それでは、今日はこのへんで、
遅くなって、ごめんなさい

おやちゅみなさい



足がァ…(Θ_Θ)

f61b85c3.JPGミナサンこんばンハ

今メッチャ疲れてるまぁたんだよぉォ


この前お父さんの誕生日って言ってたでしょ

それでお父さんがみなさんに『ありがとう』って言ってたよ


今日はホンマにほんまに疲れるレッスンだったょ

だって曲やったんだもん

新曲とまえからやってる曲……けっこう忘れてました

それでスッゴい足いたいぃィぃ

『骨おれたぁ〜』って大げさやけどみんなそれぐらい痛いもんね

それぐらい{がんばったっ}って証拠………だよね

今日はみんなで写真撮れなかったから、写真はちょっと前<来>と撮ったプリクラだよ

かわいくとれてる??とれてない?どっち?…………もしかしてカッコイい?(笑)

それじゃあみなさんできるだけ早く寝てくださいね

おっちゅみ

こ*お*り*

dc7e3332.jpg
cb0f3b60.jpg
みなさんこんばんわんっ


りーたんだよん


りーたんの小学校は今日またまた参観日でした


今日は国語( ̄□ ̄;)!!



ケドりーたんは発表じゃなかったから安心だったよ


そして×一枚目のしゃしんは゜゜゜゜


夜フルーツかき氷を作ったしゃしんだよっ


りーたんかき氷大好きだからうれしかったよー



イチゴのシロップかけたよ‥ヽ(≧▽≦)/


かき氷にフルーツの盛り付けするの楽しかったぁぁーーー


みんなはかき氷のシロップなに味が好き?

りーたんは゜゜゜
イチゴ&マンゴー&メロンだよっ

かき氷パフェ
むちゃむちゃおいしいから
かき氷機ある人はぜひ食べて見てねぇぇ(。・_・。)ノ


もぅ暑いからいい時期ダヨ



毎日暑いからみんなも元気に頑張ってね


あっ

7月8日FanJさんでライブをさせていただいきますっ

イェーイ
みなさんぜひ来てねっ


後11回寝たら会えるね


それでは

お☆や♪ちゅ°み*

りーたんでしたぁ☆

こわかった・・・

みなさぁ〜んこぉ〜んばぁ〜んわぁ〜

ゆぅ〜たんだオッ

今日は歯医者に行ってきたよ
こわかったぁ〜

でも、子供の歯やから、今日1回で終わり〜
よかったぁ〜
歯医者って痛いから、いややってんけど、
今日は痛くなかったよぉ
今日からしっかり歯磨きします


そ・れ・か・ら・

今日は着膨れ社長さんのお誕生日パーティでちたぁ〜
着膨れ社長さん、お誕生日おめでとうございます

着膨れ社長

めっちゃ×楽しかったぁ〜

ワ〜ルドワンのタレント・スタッフがいっぱい集まりまちたぁ〜

ちぃちゃんとYu-Ka

おいしいものいっぱい食べたよぉ

アイスのケーキでお祝いしたんやけど、
着膨れ社長さんは甘いものが苦手やから、
メアリ〜とH@chiとななちゃんとゆきなちゃんとあやちゃんとあおいちゃんでほとんど食べまちたぁ〜
めっちゃ×△佞箸辰燭も

ヤバッ(´・ω・`)

着膨れ社長さん、これからもよろしくお願いしますッ

それでは今日はこのへんで
遅くなったけど、今日は罰金なしでっす

みなさん
おやちゅみなさい

ゆぅ〜たんでちた

菜可予知子余千(☆o☆)

42df4184.jpgミナサンこんばンハ

マァタンだにゃぁ

Ψ遑横各はお父さんの誕生日でちた

祝ってあげよっ『happybirthdaytoyou



今日は友達と遊んだよ

一番上の写真を見てから、よんでぬェ(笑)

マァタンの横のピースをした女の子からメッセージがあるんだじゃあどうぞ………

「こんばんわ。…………来(らい)です。書くこと無いので、サイナラ。バイQ」

っていってたよ!じゃあみんなを紹介するよ

黄色い服を着た男の子は、〇ロキって言うんだょ

次に、その横の男の子は泰ピー(たいぴ一)って言いうんだよん

その下がマァタンで、ミナサンから見て左が中野君だよぅ。その横がやっつぁんって言いまぁす(=^▽^=)

みんな遊び友達で菜課余知子予千なんだ(^-^)/


ボールあてアイッコしたり.座布団いっぱいにうもしたりメッチャ楽しくてサイコォ\(^_^)/

それにみんなコチョコチョしたら弱くてオモシロいし('-^*)/

それじゃあお風呂はいろっ(b^-゜)

まだねないからねっ(*^o^*)

おっchuみィ(`・ω・´)

お買い物\(^o^) /お買い物

7ea31724.jpg
adab3ea9.jpg
みなさんこんばんわんっ

りーたんだよーーん↑↑

りーたんは今日、昨日からお家におとまりしてたいとこと
岸和田市にあるショッピングセンターに行きました



そのなかデ1番可愛かったお店は゜゜゜

大好きなイチゴちゃんやぅさちゃんがイッーパイの゜゜゜

マザーグースの森

とにかく可愛くて゜゜
ずぅーと見てました


写真は可愛いミニチュアがあったからパチリ


ちなみに今日のお買い物は

愛犬RIKUのボール

RIKUはそれを抱えてはなしません

はなして下さい゜゜(笑)
RIKUーーーー


今日は許してあげよぅ


喜んでくれて良かった


あっ
そして×△海料阿療えだよん

正解は゜゜゜゜

ガツンとみかん

最近ゆず&ガツンとみかんにはまってて買ってもらぃました


だけど次の日に
アイスの実も半分食べたよ



正解した方おめでとぅ☆
考えてくれた人もありがとう♪♪♪


嬉しかったよん***
では今日はこのへんで゜゜゜゜

♪りーたんでちたぁ♪


早いけど
お→や→ちゅ→み→っ

★お出かけ★

みなさぁ〜んこんばんわぁ〜

ゆぅ〜たんだおっ

今日はつかしんに行って来たよッ
ライブイベントしてた
ゆぅ〜たんもつかしんでライブしたいなぁ〜

すいか

いきなりやけど・・・
1枚目の写真は
歩いてたら黄色いスイカがあって思わず「パチリ」しちゃいまちたッ
初めて見たぁ〜
でも、スイカはちょっと苦手・・・
あんまり食べません

31

2枚目の写真は
31(サ〜ティ〜ワン)でアイスをたべまちたッ
めっちゃ×2おいちかったぁ〜
ただいま、ダブルを買うとトリプルになる
という、「太れ」とい言うようなキャンペーン
太ると思いつつ、トリプル食べました
ゆぅ〜たんはキャラメルリボンがお気に入り
ママに「絶対おいしいから食べてみ
といわれて、食べてから、大好きになりました
また、たべたいなぁ〜
みなさんは、どんな味が好きですか?

めっちゃ×2話は変わるけど…
明日ゆぅ〜たんは海に行って来ますっ
でも・・・
ゆぅ〜たんは海があんまり好きじゃないんだっ
なんか怖いんだなぁ
海開きもまだしてないから、砂浜で遊んできま〜すッ

でわでわ
今日はこの辺で

ちょっと早いけど、
おやちゅみ

エンタは見るよ〜


ゆぅ〜たんでちたッ

オモシロレッスン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

e57ab5b2.jpg
2983c48d.jpg
みなさんコンバンわ

まぁたんだミャ

今日もこわい先生のダンスレッスンだったよ

前にいってたように今日もメチャクチャオモシロくて楽しい振りで、先生もオモシロクテアンマリ怒ラレルコト無カッタヨ

すごいラッキーっていったら良いんかなんていえばいいんやろッ…………!!!!!!まあ言葉にならへんッていったらいっか

大阪では今日は雨

もう梅雨の季節やッッ

はぁ.ザァザァザァザァザァザァ………………ってうるさぁぁ〜い

いやぁなっちゃうやん

今日の写真はちょっと迷ったけど、まぁたんのだいッっッっ好きなマンガたちぃ

特に『ラブ☆コン』かな??

もう)腓魯泪.織鵑クリームチーズ食べてる所だけどホンとはあんまり好きじゃないけどなんか美味しかったぁ♪


じ:や:あ:今日はこの辺でねぇよお


夫っ値ゅ実奈査胃

どっちだぁ(?_?)

953c1813.jpg
cfd2f535.jpg
みなさんこんばんわんっ♪


りーたんだよっ

今日はメアリーのレッスンだったょ

汗だくだよっ


写真は゜゜3人でミーティングしてぃるところだよっ


こなぃだのLIVEの反省会ナドナド


ちょっと真面目にお話してるでしょ?

次のLIVEまでに頑張らなくっちゃ

で、今日はめちゃくちゃ暑かったケドみんな大丈夫?


りーたんはチョットばて気味゜゜


だったけどレッスンでみんなに会って元気になったよん


そして×
2枚目の写真は゜゜
レッスン帰りにまたまたアイスを買ってもらったよん


さって
ここで゜゜゜またまたクイズです
みかんのとアイスの実

両方好きなアイスなんだけどりーたんが今日食べたアイスはどっちでしょう



ヒント考えたけど2つともフルーツだし
ヒントもむずかしいからなしだよっ


それでは
今日はこのへんで゜゜
みんな

お♪や☆ちゅ*み↑

りーたんでした
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ