Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年08月

見に来てくれてありがとう( ̄ω ̄)

皆さぁ〜んこんばんわ(o・v・o)

ゆぅ〜たんだおッ(o^v^o)

今日はダンスの発表会だったよぉ
見に来てくれた皆さん!ブログのコメントで応援してくれた皆さんありがとう(^ε^)

ちょっとしか出てないのに、
見に来てくれてめっちゃうれしかったよ(^0^)
曲がかかって、舞台に出たら
すごい目の前(1列目のセンター)に座ってる人が居て
もうびっくりしたぁ〜o(^o^)o
感謝×2(^v^)

あと振りの途中でゆう〜たんだけが立って
変な顔をしてるところがあったけど
変じゃなかった(´・ω・`)
ちょっとしんぱい・・・

でも、練習も楽しかったし
本番も楽しく思いっきり踊れたから
最高の発表会でした

メアリーのブリブリダンスじゃない
ゆう〜たんたちはどうでしたか?
また、こんな舞台があるといいのになぁ

あっ!!そうそう!!!
今日は着てくれた人限定!!!!!
あの有名な
ゆう〜たん達のダンスの先生を紹介しましたぁ
かっこいいショ

ゆう〜たんは先生だ〜い好きなんだ

それで今日の写真は舞台が終わった時にとった写真だよ(^O^)

メアリー


で!その次は
その後にりさと一緒に晩ご飯
たべにいった時の写真だよ(^o^)

晩御飯

写真にのってるのはサラダv(^-^)v
食べ過ぎ予防です

そのまた次に
ちぃちゃんおすすめ!アズキクリームフラペチーノも食べたよ(^O^)

スタバ

どんだけぇ〜(≧ε≦)
ちょっと食べすぎ

明日はお菓子食べるのやめときます・・・・


さあ!明後日はFAN−Jさんでライブです
みなさん見に来てくださいね
今日みたいにちょっとだけじゃないからね

明後日も楽しみです

それでは今日はこのへんで

お・や・ちゅ・み


ゆう〜たんでちたッ

thunder様(Θ_Θ)

45342d45.jpgみなさぁん(^o^;)


こんばんわっ(^〜^)

まぁたんだよぉv(^-^)v



ゆぅた〜ん赤毛のアン見に行けんかってごめんねぇ(*^o^*)

ゆぅたんの踊ってるところみたかったなぁ(≧▽≦)


ショックぅ(・_・;)





昨日と今日は朝からラジオ体操にいってきました(//▽//)

まぁたんはラジオ体操がやりたいんじゃなくて…


ご褒美のお菓子目当てでいってきたんだよ(^o^)v-~~~




話変わって.今日はメアリーのレッスンだったよ(≧▽≦)ゞ

レッスンの後にオーディションごっこしたよヾ(≧∇≦*)ゝ


ブりっこの子もおったしかわいいーかわいーって言われる子もおってめっちゃ面白かったぁ(^ε^)♪


遊んでるとこ写真で取りたかったねんけど忘れててん(´∀`)


だから今日はかえろうとしてる3人にしたよf^_^;




今日11時頃にめっちゃおっきい雷なってスッゴいびっくりしたぁ三 (/ ^^)/


ぉねぇちゃんのそばにずぅぅっとおってん(^^ゞ



そしてっ明日は(^人^)


待ちに待ったメアリーの3人はジャズででる発表会っっ(*゜▽゜ノノ゛☆


ちょっと緊張してきたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

でもでも今までみんなで頑張って練習したから大丈夫やんねo(^^o)(o^^)o


明日は笑顔で頑張ってきまぁすσ(^-^;)



じゃあ今日はこのへんでっ(-_☆)


おっ☆chu!!み(*´Д`)=з

感動りーたん☆☆☆

4d1cb058.jpgみなさーんこんばんわんっ


りーたんでしゅよ(笑)



昨日はYU-KAがでてる赤毛のアンをみにいきました☆



すごい良かったでしゅ***

YU-KAのダンスも可愛かった

めっちゃ上手に踊ってた(~o~)


2回も見られて大満足


感動して泣いちゃいました

1回目は優しいファンの方のおかげで3列目で見たよ

YU−KAお疲れ様


はいっ

今日はRISAのおばあちゃんの働いてる病院に行ってきました(・∀・)


ベットみたいなんにねたりっ


遊んでたら

むっちゃ眠たくなった(笑)


タイムマシーンみたいなのもあったよ



インブレスって言うんだって。゜゜゜
サウナみたいにあったかった(。・_・。)ノ

RISA冷えしょうだからちょっと気に入ったよ

冷えしょうの方はぜひ病院へ(笑)


他にも色々機械があって楽しかったぁっーー

ケドりーたんすぐ壊しちゃうから注意×2(泣)


物は大切にだねぇっ!!

はいっ
次は゜゜゜


31日



発表会

いつもとちがうメアリーを見に来てね

その次は
夏休み最後のイベント

FAN−Jさんだよ


で、、、
今日の写真なんだけど
昨日とるのも忘れちゃってた



今日はちゃんと写ってなかった

だから前のFAN−Jさんでの写真だよ


今。気付いたんだけど
後ろにうつってるのはだーれだ?


ちょっとむずかしいから
ヒントだよ


ペロペロキャンディーズさんの

ショートカットのにあう
かわいい○○ちゃんだよ


ではでは

◎◎おやちゅみ◎◎

りーたんでちたっ

赤毛のアン

みなさん!こんばんわ(o^v^o)


ゆぅ〜たんだおッ


今日は「赤毛のアン」の近畿公演でしたッ
その上、千秋楽ということで、すッごく感動したよ

朝早くから見に来てくれた皆さん
本当にありがとう(^0^)/

ブログにも応援のメッセージを書いてくれたみなさん
本当にありがとう(^0^)/

ゆう〜たん、めっちゃ頑張ったよ

いつもとは違うゆぅ〜たんはどうだった?
こんなのも、たまにはいいでしょ

ゆぅ〜たんはミュージカルが大〜好き(^O^)
また、出たいなぁ〜(^∀^)

今日の1枚目の写真は
皆さんから頂いたプレゼントとパチリ!

ゆうか

キティーいっぱい
うれしい〜
お花もすごいでしょ
本当にありがとう

あと島谷ひとみさんから頂いたタオル(≧ε≦)

ゆうか

いぃ〜でしょ〜(^v^)
めっちゃ嬉しかったぁ〜(^o^)

島谷ひとみさんめっちゃ優しかったよ
一緒に踊る場面があったけど、
立ち位置までいけるかどうか心配してくれたり、
ゆう〜たんが踊りやすいようにしてくれたり、
いっぱい声をかけてくれたよ

夏やすみのいい思い出が出来ました

ゆうか

では、次は発表会です

次は3人で出演だよ
少しだけど、がんばって踊ります
いつもと違うメアリーを見てくださいね

それでは、今日はこのへんで(●´ω`●)

オヤチュミ★彡


ゆぅ〜たんでちたッ(^ε^)

ぉねぇちゃん(^O^)

5c476ac4.jpg
104a5ede.jpg
みなさん(^-^)/

こんばんにゃ(^O^)/

まぁたんだよぉ('-^*)/




25日のライヴは一部と二部いっぱいの人がみてくれてたのしかったよ(・ω・)/

みなさんありがとo(^-^)o




昨★日★は★

ぉねぇちゃんのお誕生日でちたぁo(^▽^)o


さて何歳になったでしょう(?_?)

お祝いしないとねぇ(^O^)


happy birthday to you×happy birthday dearのぉたんhappy birthday to you


おめでとさん\(^_^)/


そ☆れ☆で☆

プレゼントは電子辞書だよっ(^-^)ノ~~

前カラ欲しいって言ってたからめっちゃ喜んでたぁ(*^-^)b

今日はその電子辞書を使ってるぉねぇちゃんを撮りました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あぁ〜(b^-゜)

ぉねぇちゃんずるぃ(=^▽^=)

まぁたんのお誕生日はやく来てぇ(*^ー^)ノ





っと話は変わってヾ( ´ー`)


今日の晩ご飯は2枚目の写真通り冷しゃぶぅ♪(*'-^)-☆


まいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうー(^_-)☆

やったよぉ〜(*^_^*)


またお母さんつくってね(^_^;)


じゃあ今日はネマァス(#^-^#)

ぉっちゅみなさぃ(^ε^)

たのちぃっ☆☆

7886902e.jpg
7934b8af.jpg
5c736df3.jpg
みなさーんこんばんわんっ


りーたんだよっ


昨日のLIVE見に来てくださったみなさんありがとうございましたっ☆☆


たのちかったですっ↑↑

カマピー&チックルも初披露だったんだけどどうだったカナ??


緊張したなっ

見れなかった方はまたみってねぇ



楽屋でもりえちゃんとやっこちゃんとRISAとYU-KAと

カマボコ☆とカマピー&チックルをして遊びました!!!!

その時の写真ですっ**


むっちゃたのちかったですっ(≧▽≦∩)



カマボコ少しはマスターできたかなっ?


もっとマスターしたいですっ


みなさんも
一緒に覚えて踊って下さいね



2部はめっちゃ暑い中
応援してくれて
ありがとう



そしてLIVEが終わってからちーちゃんやっこちゃんと
お祭り行ったよ


写真はその時くじ引きとかしたのと
いただいたラジコンだよっ



楽しかった

やっぱお祭り〜たんだなぁ(笑)




はいっ
今日は31日の発表会のリハーサルに行きました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつものレッスン場より広かったから゜゜゜

あせりました

むっちゃ走ってはぁはぁーいいました((ワラ

ケドいままでのせいかだして本番は゜゜゜゜


むっちゃダンス頑張りたいですっ(・∀・)


いつもと違ったメアリーだよっ


ちょっとしかでないケド時間があれば見に来てくださいねっ



それでは゜゜゜

お☆や↑ちゅ!み*

りーたんでちたっ

チッチキチ〜

みなさぁ〜ん,こんばんわぁ〜(o^v^o)

ゆぅ〜たんだおッ♪d(⌒〇⌒)b♪


今日はライヴ見に来てくれてありがとう>^_^<
いつも応援しに来てくれているみなさん、ほんとありがとう
それに、今日はメアリーを初めて見る方もいっぱいいて、
すっごくうれしかったです
あっ!その上!!近江八幡のマイカルでメアリーを初めて見た家族の方も
見に来てくれてたんだよすごくうれしかった!!
ほんと!ありがとう

これからも、たくさんの人に見てもらえるように
が・ん・ば・り・ま・す

今日はお祭り〜(^∀^)
お店いっぱいで楽しかった〜(゚∀゚)アヒャヒャ
ライヴもできて、お祭りでも遊べて
今日は最高だなぁ

しかも今日は大木こだま・ひびきさんにも会えたよ(^o^)
会っただけじゃなくて、すごいことが起こってん!!

1部の大木こだま・ひびきさんの漫才の後にジャンケンで勝った人にサインプレゼント
って言うのがあってんけど、
8月の誕生日の人は前に来てって言ってたからゆう〜たんも行ったら、
なんとじゃんけんで勝ってしまってん
すごくない

チッチキチー

と言うことで
大木こだま・ひびきさんのサインをGETしましたぁ(≧ε≦)

ラッキー(●^o^●)

しかも「チ」のシールももらっちゃった(o・v・o)
いいでしょぉ〜(o^-^o)
みんなもほしい?(*^□^*)

あと
このちゃんがパンダのおもちゃをもらったよ
もう、大喜びでちゅ=^ェ^=
帰ってから、ゆう〜たんといっぱい遊んだよ
このちゃん、よかったね(●´ω`●)

この

明日は発表会のリハーサルだよ
頑張ってくるねぇ〜
本番は平日なのに、来てくれる方もいてて、うれしいです
ありがと

それでは、今日はこのへんで


オヤチュミ★彡

ゆぅ〜たんでちたッ(´∀`*)

ハッピー\(^_^)/

c76e4b65.jpgみなさぁん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こぉんばぁんわぁ('-^*)/

まぁたんダよぉo(^▽^)o



今日.まぁたんは塾とミナミ塾に行ってきました(^_^;)



塾は夏期講習でめっちゃ忙しいぃ(=_=)

三時間もやってたんだよ♪(*'-')-☆



でその後はミナミ塾でメアリーのレッスン(*^o^*)

何かいつもよりもしんどくなかったよ(´∀`)

あんまり踊ってないからかなぁ(^o^;)




そして今日はりぃたんちにお泊まりさしてもらってまぁす(^O^)

ゆぅたんはこのちゃんが来てるからきゅうきょ(ノ_・。)これなくなったんだ(→o←)ゞ


次は絶対一緒にしよねん(≧▽≦)ゞ


りぃたん家はめっちゃ面白いねん(ノ^^)八(^^ )ノ

犬のRiKUもおって.

今日は入ってないけどふくらますおっきいプールもあるんだお(^人^)

何かプニプニしてて気持ちいの(*゜▽゜ノノ゛☆

写真はお風呂上がりのりぃたんとまぁたんだよ(^-^)/


あっそれで明日は京都のラクセーヌでお祭りがあるねん(^_^)v

みなさん絶対来てくれるよねぇ(-_-#)

って事で来てくだちゃい(´∀`)


じゃあ明日はライヴやから早よねぇよぅ(^〜^)


おっちゅみぃ(^o^;)

まえがみぃー*

368c8ed2.jpg
a80c4637.jpg
みなさーんこんばんワンッ

りーたんだよっ


今日はYU-KAが遊びに来てくれました

ありがとぅっ☆☆


楽しかったよっ(。・_・。)ノ

はぃっ


一枚目の写真↑↑


ジャーン

りーたん前髪きっちゃいました!!!


みなちゃまコメントありがとぅ☆


似合ってるカナ??

りーたんは切ったあと
なんか違うからむっちゃ笑ったよ(・∀・)



笑いすぎってぐらい笑った


でもぉ。。。

次会った時笑わないでね(泣)


でっ

もう1枚の写真は

YU-KAとプリクラ行ったよ

行くときママに
あかんでって言われたけど


ウロウローってしてたら

いっちゃったぁ

ママごめんなちゃい


でも

いい感じでとれてるでしょ


大好きなイチゴとだよ


明日は楽ちい事があるんだよっ

今はひ。み。つ。

それから
こないだの
ブログめっちゃうれしい事があったよ

りーたんの担任の
先生がコメント入れてくれたよ

感謝の気持ち

ずっと忘れません

先生ありがとうございます☆☆☆


それでは


あと2回寝たら
京都に来てね
待ってるからね


ではお!や*ちゅ☆み↑

りーたんでちたっ☆☆

自由研究

皆さん、こんばんわッ(o^v^o)

ゆぅ〜たんだよッ(o・v・o)

日曜日のライブは、たくさんの人に誕生日をお祝いしてもらって、
本当にうれしかった
みんな、ホントに!ホントに!!ありがとう
プレゼントもいっぱいいただいて、うれしすぎ〜
大切にしますね

ゆうか1

1枚目の写真はいただいた花束だよ
ピンクでめっちゃ可愛いでしょ。
リビングに飾ってまぁ〜す。

それと・・・
キティの大きなケーキには、マジでびっくり
めっちゃ、かわいいねんモン
食べるのが、ホントにもったいなかったぁ

キティの顔だけのけて、メアリーのみんなで食べたよ
これがまた、おいしかった
ゆう〜たんの好きなイチゴとぶどうがいっぱい

キティの顔はママと食べました

ホントにみんなありがとう

ゆうか2

話は変わって・・
もうすぐ、夏休みが終わるよぉ〜
いやだなぁ〜
と言うことで、夏休みの宿題の自由研究をしたよッ★彡

実験

実験したのは湿気とりアイスキャンデェーだよッ=^ェ^=
何かって言うと、
湿気とりの白いブツブツと氷を混ぜて、その中にジュースを入れた試験管を入れておくと、5分くらいでアイスになるねんて
すごくない

おもしろそうやから、やってみました

でも・・・

あんまり固まらんかった
もしかして実験失敗かなぁ
何回もやったのに(-.-)

でも、やったし!
写真も撮ったし!!
結果も書いたから・・・・・


これで夏休みの宿題1つ終わった…
と言うことにしていいかなぁ

「こんなんあかんわ!!」
って思った人
いいアイデアあったら教えてください♪d(⌒〇⌒)b♪

でわ、今日はこの辺で…

オヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ(^0^)


昨日はブログかけなくてごめんなさい(´;ω;`)
ママにいろんな事えらそうに言うたから
めッちゃ怒られてました・・・・
ブログ書くどころではないくらいでした
これからはこんなことないよう、気をつけます
がんばります
みんな、ホントにごめんなさい(T_T)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ